長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/naganoserina-blog/ 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp @衣装、セトリ編 https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-12007964068.html おはラッキー☆今回のライブは、衣装、セトリ、グッズ私が殆ど考えました✩!まず衣装。大人組(とんちゃん、ルーリーさん、うめこ、さかっち、朝日、ひぃちゃん、ゆっぺ、大川、尾島、ミケ)と子ども組(楓、瑠夏、ゆうな、胡桃、かれん、らむたん、ふるまゆ、せきまゆ、るかぴょん、れなちゃん)と私♡!笑デザイン画こんな感じ左が大人組真ん中が子ども組右が私。すっごい、イメージ通りに作ってもらえて(´•̥ω•̥` )♡!嬉しい限りですっっ(´•̥ω•̥` )!前回のあみみの衣装が白だったので、今回は、黒かな!って決め 2015-03-30T12:24:48+09:00 @アイドル卒業しました。 https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-12007768569.html 昨日は、わたくしアイドリング‼︎!13号長野せりなの卒業ライブでした。チケットはありがたいことにソールドアウト。話したいことは、ほぼほぼライブで話せたかなと。アンコールに1人で少しお話しさせてもらったのですが話すこと直前まで決めてなくて、いざステージに立ったら、7年間の想いがポンポン出てきて。7年前のわたしはアイドルになるなんて考えてもみなかったことで。そんな職業を7年間続けてこれたことは、奇跡に近いのかな。と思ってます。アイドルってなに?みたいなところから入った私には不慣れなことばかりで、歌も 2015-03-29T22:27:22+09:00 @明日、アイドリングを卒業します https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-12006892596.html おはラッキー☆リハーサルも全て終わって。ついに明日です。ただ、実感が本当にわかないです。この道も歩かなくなる。アイドリングと名乗ることもなくなる。メンバーとこんなにしょっちゅう会うこともなくなる。スタッフさんにも会えなくなる。全て考えにくいことで。この7年間、短くはなかったけど、思い返せばあっという間だったのかなぁ。こうやって、自己表現ができる職業につけて、人に関わって何千人何万人って人に私という人間を知ってもらえる。そのうちの何割かの方には必要とされる。こんなよく分からない人間でも。この7年間 2015-03-27T21:03:55+09:00 @メンバーについて https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-12006707956.html おはラッキー☆昨日、三期生まで書いたから、四期生以降もかかないとだなぁ。メンバー多いって(´・_・`)笑るかぴーやるかの関西弁とキャラクター本当に大好き(´・_・`)♡!癒されます。おうちにも何回もお世話になって。お仕事終わりとかで集まることもないのか。って思うと、寂しいなぁゆうな初めての事務所の後輩。それもあってか、ゆうなとは沢山関わってきたつもりなんだけど、まだまだお互い踏み込めてなかったのかな。いつでも何でも話しやすい先輩のような人でありたかったけど、なれてなかったかなぁ。色々と思うところ 2015-03-27T12:16:33+09:00 @あと2日 https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-12006547889.html おはラッキー☆ついに明後日に迫りました。私の卒業ライブ。私ね、メンバーに出会えて本当に幸せ。もちろんファンの方に出会えたことも嬉しいけど、かけがえのない存在に出会えて、家族以上の回数顔を合わせて、先週今週なんて毎日会ってる。友達じゃないし、仕事仲間って言ったらそうかもしれないけど、でも、それ以上のものだと思うんだよね。コミュニケーションをとるのがどうしても苦手だけど、そんな私のことを理解してくれて、わかってくれて。仲良くしてくれる。アイドリングっていうアイドルグループじゃなかったらここまでやって 2015-03-26T22:44:38+09:00 @あと3日 https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-12006110210.html おはラッキー☆卒業ライブまであと3日です!順調といえば順調です。でもね、本当に自分が卒業する実感がなさすぎて。みんなに協力してもらって作り上げるライブの主役がこんなんじゃダメだと思うんだけど、日曜日からアイドリングのメンバーじゃなくなるなんて考えられなくて。ちなみに、リハーサル公演では、せっかくリハーサル公演にきてもらったんだから!ってことで、本公演ではしない曲を幾つかしちゃいます✩!あの曲が楽しみなんだーっ♡!あ、そうそう今回の私デザインのTシャツ見ました?画像が小さくて見にくいかもですが、表 2015-03-25T22:37:29+09:00 @あと4日 https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-12005621576.html おはラッキー☆私の卒業ライブが日に日に近づいてきております毎日リハーサルです(´。・o・。`)!メンバーのみんなには本当に申し訳ないです(´・_・`)。こんなにバタバタな時期に卒業ライブっていう本当に間が悪い私なのに、何一つ、嫌味なことを言う人もいなくて。本当にいいメンバーに恵まれたなぁ。と。さて、昨日は大好きなお仕事の一つであるラジオ文化放送さんのレコメン!にお邪魔しまして( •̤ᴗ•̤ )!将来は、やはりモモンガに便乗かなぁ笑そして、卒業ライブに向けて、結構前だけど、ネイルも変えて( •̤ᴗ 2015-03-24T19:10:23+09:00 @お久しぶりのブログ https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-12005347560.html おはラッキー☆お久しぶりになってしまいごめんなさい。私は元気です笑元気じゃないとダメなんですけどね笑昨日で、私の最後のCD【ロデオマシーン】のリリースイベントが終わった訳なのですが、え。寂しいよ。やっぱり。みんなと喋るの機会もなかなか無くなっちゃうって思ったら、みんなが愛おしすぎて。アイドリングに入ってなかったら、こんなに人と関わって握手したり、人の人生変えちゃったり。その人の中での重要人物として存在してなかったのだなぁって思うと。不思議な感覚。アイドリングの一員じゃなかったらみんなと私はきっと 2015-03-24T00:06:56+09:00 @ゆうな https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-11998278218.html おはラッキー☆本日23号伊藤祐奈ちゃんの卒業が発表されました。まず、ゆうな本人と、ゆうなのファンの方に言いたいのは、ごめんなさい。正直ゆうなの卒業はつい最近まで知らなかったことで、ゆうなが卒業する話がこんなにも進んでることだとは、露知らず。きっと僅かながら卒業を先に決めた私がこういう形になって、ゆうなの発表がこんなにも突然な形になってしまったのは、少なからず私が絡んでいるのだと自分なりに解釈しております。すみません。ゆうなにも謝ったけど、そりゃ私の方が先輩というのもあり、逆に謝られちゃった。ゆう 2015-03-06T22:45:09+09:00 @アメスタやらライブやら https://ameblo.jp/naganoserina-blog/entry-11992877649.html おはラッキー☆アメスタのにゃんだしも残すところあと1回!最初かれんと番組持つってなった時にどうなることやらって思ったけど、なるようにしかならないし、もはや毎回お互いの成長を実感できたり。そんなこんなで2014年度のamesta. of the Yearいただきました❤︎発表には去年されていたのですが、手元に届きましたよ❤︎!あと一回全力で頑張らせてもらいますっ!ライブでは二期生ライブがありましたねすっっごく楽しかった!!!!いろんな意見を出して、話し合って決めた内容。いろんな事に配慮した内容。だ 2015-02-21T21:43:20+09:00