永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ https://ameblo.jp/nagaokamami/ 永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも ja-jp またね☆ https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10498221494.html ブログの件ですが… ひとまずこちらもお休みさせて頂くことになりました!わたしにとって“まみmuめも”は、みなさんと会話ができる大切な場でした(´∀`)しかし、このまま続けるとみなさんに甘えてしまい自分の道を発見できないかもしれないので、一度ゼロに戻るためにこういう決断をさせて頂きました。 また今までのブログが消えるわけではありません。なので、思い出アルバムという形で今まで通り愛してあげてください(o^∀^o) それではまた会いましょう♪♪ みなさん、ほんとにありがとう。 永岡 真実&コナン 2010-04-02T21:11:48+09:00 ありがとうございました!! https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10496312917.html きょうで三月も終わりですね!あしたから四月!! 新しいことが始まります(´∀`) みなさんにもいろいろな変化が起こると思いますが、一緒に乗り越えましょうね♪♪ ステキな出会いがたくさんあればいいですね(◎^∀^◎) 少しでも多くの笑顔が溢れる毎日でありますように。。。(*'-^)-☆ またきょうでわたしは芸能活動、休止という形を取らせていただきます。ブログについてはまだ相談中です。またお知らせさせて頂きます。 今までわたしを支え応援して下さった皆様、ありがとうございました。 感謝 2010-03-31T20:24:18+09:00 気分一新 https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10495705401.html 髪切りましたー♪♪20cmくらい(´∀`)本格的なボブになった☆一ヶ月前にも20cm切ってたんだけどね(・∀・)満足してまーす。どう!?笑さてさて、きのうはうちの母と剛と買い物に行ったんだけど、そこでちょっとした誕生日プレゼントを買ってあげられました☆(from 母)パーカーとキャップ!しかもどっちもおそろい(゜∀゜)うける……恥ずかしかったねー最後に…ヤマウチパラパラ最高!!!!!!最高にきもちわるいっ(´∀`)4月には兄弟5人で会えるかなぁ☆楽しみですっ!!山内さんにアドレス教えなきゃ…笑 2010-03-31T00:45:39+09:00 あしたSPA! https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10494567812.html イベントのときに皆さんにお渡しさせて頂いたカードにくっつけたプリ画です♪笑ひとりプリクラはものすごい恥ずかしかったです(´∀`;)そのへんも考えて大事にしてやってください☆笑さてー!あしたはSPA!さんの「グラビアン魂」のほうに登場させてもらいますっ!!ラスト水着になりますかね…てことで、女子にもぜひ見てもらいたいです♪♪わたしは女子に非難されるようなグラビアはやってません!!笑だから皆さんに見て頂いて、最後に感想頂きたいなと思いますっ☆☆よろしくお願いしますm(_ _)mきのうは藤丸くんの誕生 2010-03-29T20:17:35+09:00 ありがとー♪ https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10493707612.html みなさんからの花束やプレゼントを飾ってまーす(´∀`)☆ありがとうございます♪♪うれしすぎますね(◎^∀^◎) みなさんの優しい気持ちに感謝です☆ うちがお花屋さんみたいになった!!笑 2010-03-28T20:18:18+09:00 みなさんにもチャンスが☆ https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10492927126.html このカリスマヘアメイクのさとうさん、実はMARRYというブランドをネットで展開していますー♪♪今回のイベントでわたしが付けていたヘアアクセもMARRYのものです(´∀`)なんとこれ全部さとうさんたちの手作りなんです☆すごすぎますよー!しかもとーっても可愛いんです(o^∀^o) http://www.gracefulmarry.com ここから見てみてください♪♪主に、ウェディングのときにつけるアクセですね(´∀`)女子必見!!さとうさんにメイクもやってもらえるみたいですね☆☆あの天才に…。ラッキ 2010-03-27T21:37:03+09:00 さくら振り袖 https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10492840103.html 永岡 真実 Finalイベント「まみmuめも」に来てくださった皆さん!!ほんとにどうもありがとうっっこういう機会をつくって頂いて、みなさんにしっかり挨拶することができて良かったなと思います(>_<)やっぱりわたしは幸せ者です♪♪そう感じることができるのは、いつもぜんぶわたし以外の誰かのおかげ(^_^)vだから、皆さんにも感謝の気持ちばっかりです!!ありがとうございましたo(^-^)o きょうのことはずっとずっと忘れません☆みなさんの優しい言葉がわたしのガソリンになったから、もうどこまででも走れそ 2010-03-27T20:03:32+09:00 応援してね☆ https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10492033929.html あしたのFinalイベントの準備、着々と進んでいます!てか、むしろ準備完了!?(´∀`) 衣装も決まったしね♪♪細かいことはスタッフさんがしっかり考えてやってくれてるし☆ヘアメイクは天才ヘアメイクアーティストのさとうさんがいるし☆ あとは、わたしの気持ちかな(^-^)ちゃんとみなさんに今の気持ちを伝えられるように、がんばって話します。だから優しく見守っていてくださいね♪あした会場に来られない方も応援よろしくお願いします(◎^∀^◎) 2010-03-26T20:46:01+09:00 あしたっ! https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10491766152.html あしたのイベントですが、お問い合わせも頂いたようで、ありがとうございます! 若干数ではありますが、当日券を販売できることになりました(´∀`) 当日券は13:15から会場で先着順で販売スタートです! 当日券のお値段は4900円(税込)だよっ☆彡 まだ仕事でご参加頂けるか分からない方も来てくださるとうれしいな♪ 時間ができた方は、ぜひお越しくださいませませ♪♪待ってます(◎^∀^◎) 写真は赤ちゃんこなん(o^∀^o)☆☆笑 2010-03-26T14:27:35+09:00 すき☆ https://ameblo.jp/nagaokamami/entry-10491111689.html わたしのお気に入りバックです♪♪もともとBetsey Johnsonはだーいすきなんだけど、これは花柄が他にない派手さで可愛いんですっ(´∀`)でもけっこー使ってるから、もう黒ずんできてしまいました(´Д`)がびちょーん。。 さっき藤丸くんからメールがあって、ノンをアスキーで見たって☆笑ぜひ香川まで連れてってね!そして連れて帰ってきてね(・∀・)笑 そして、山内さん!わたしはもうハタチだってーーー(゜∀゜)ことし21だってーー♪笑 琴理さん☆そーですか??兄のほうがわたしより、目がパッチリ 2010-03-25T19:34:32+09:00