ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nagase-miho/ ながせみほのぎゅうぎゅうblogみほブロGyuu ja-jp お久しぶりっこ☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11658985479.html モウモォーウ!お久ぶりです!去年住んでいたうどん県で、ファンの人とゆめタウンですれ違ったけど気づかれなかった牛さんです!ありゃきっとけんちゃんやったなー!皆さんお元気ですか?もう、牛さんの事は、すっかりかりかりになった頃ですよねー(;^_^A(やー!みんな覚えてる?MCです!気づかれなかったってそんな…変わってるのか?)それがさ、変わってないはず…むしろ体重計では減ってる!ってか、MCさん、たまには電話してよねー( ̄Д ̄)ノ(子育てが忙しくて…)って、子供おらんやろ!(バレた?)まっMCさんは、 2013-10-30T10:17:53+09:00 あけまして、おめでたい! https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11444910917.html モウモォーウ(こんばんは!)あけまして、とってもおめでたいです。(明けましておめでとうございあますだろ!)ございあす?あす?へーんなの!!!!(このやろーそこ拾うな!)いやー年明け早々風邪ひいちゃったよ・・・(あら?体調管理できてないんだ!お母さん失格だぞ!)だった、私一児の母だ!や、去年は、あっという間だったよ・・・娘はかわいいぞー!毎日ぎゅーっとしてるぞ!(おれ、最近koppyがかわいい!!!)コッピー?(俺のkoppy!!!!)http://ameblo.jp/koppy-blog/ どれ 2013-01-08T19:44:41+09:00 トラブル☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11204215427.html モウモォーウ(こんにちは)こいつと写真撮ったぞ(………無理やり)ミルクに必死でGyuugyuuにじゃれることなく、見向きもしなかった(そりゃそうだろなそうじゃなきゃ、出さないよな)お食事中申し訳ないが、触りたくって、しっぽひっぱって、肉球触った (しっぽよくトライしたな)……………大丈夫って言われたんだもん 何しても怒られないトラ。 やっぱ嫌なこととかあったら、トラウマなるんかな? (………)でもこりずにトライするんだろうね (……………)(……Gyuugyuu)(そうゾウ中♪) 今日の牛牛牛は 2012-03-26T16:25:16+09:00 アップルパイ☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11202389964.html モウモォーウ(こんばんは) (アップルパイだー)われながら美味しくできたよ。 (コーヒー入れてくれ)MCさんのはないぞ? (なんでやねん)私が全部食べるのよ (デブ)デブで結構 さて、ゴロゴロするか (食べて寝ると牛になるぞ)もう牛ですけどぉー(…………デブ牛めっそもそも、ほんまに焼いたんか)(くそ)普通のアップルパイと、シナモンと、バナナ&リンゴの三種類作ったよ (暇人め)まじ、暇人 毎日なにしようかな 今日の牛牛 牛にも血液型があります。 誰か肉食わせろー!! ほな(ひっひっ久しぶりに聞いた 2012-03-24T19:01:13+09:00 開花☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11200991945.html モウモォーウ(おは、こんにちはどうしたんだ?)なんでなん? (はっ?)なんで言ってくれないん (俺なんかしたか?)はぁ。 (ん?)この前菜の花のお吸い物作ったんだけど残りを後日おひたしにしようと思ったのに (まさか?)冷蔵庫の中で開花しやがった (お見事)(キティちゃんかわえーなー)そこ? 菜の花つよし くそ寒い冷蔵庫の中で咲くか? (Gyuugyuu言葉遣いが)くっくっクールに寒い冷蔵庫の中でえへへ。 しゃーないから、菜の花を舌ではなく、目で楽しむ事に (綺麗でいいじゃないか?)まぁね しかし 2012-03-23T09:47:42+09:00 オープン戦☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11198479932.html モウモォーウ(こんばんは) 今日は、上司の方に誘ってもらいオープン戦を観戦してきたよ!初めて風船飛ばした!(Gyuugyuuは飛ばなかったの?)ヒユー♪とばねぇーよ いやしかしね、テレビで観るのと全然違うね プリッとしてた(プリッ?)いや、みんないい筋肉だった(Gyuugyuuには、ユニフォームの下が見えるのか)見える気がする(ってか、野球に集中しろ)トラッキーやばいくらい動いてた 中の人絶対息切れしてるなラッキーは、翼が生えるドリンク三本くらい飲んでそうだった (………それって)プロ野球初めて 2012-03-20T19:00:20+09:00 いちごガリガリ☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11195554555.html モウモォーウ(こんばんは) スマホでなめこ育てるのにはまってるGyuugyuuです。 (お腹でタヌキ育ててるくせに)タヌキ タヌキいうな犬だ (…あれ?昨日は猫違った?)そうそう日替わりやねんってオイッ 今日は、いちご狩り行ってきたぞ10種類のイチゴ一時間食べ放題 (いくつ食べた?)68個歩きながらイチゴむしゃむしゃ。 口にいれちゃ、もぎって、口にいれちゃ、もぎって、の繰り返し (贅沢やな)デパートのイチゴと比べものにならないね (もぎたて)イチゴの宝の山やー(表現無理やりすぎる)やっぱり? ( 2012-03-17T20:08:20+09:00 お父さん見ないで☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/amemberentry-11186338729.html アメンバー限定公開記事です。 2012-03-08T08:52:09+09:00 鬼とのロフトと私☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11181413213.html モウモォーウ皆さん暖かいコメントありがとうございます。よかったいい子ばっかりで(いい子って)いや、やっぱいきなりすぎるよねGyuugyuuも思う(おいおい)なんと12月末末に妊娠発覚 正月は優位にゴロゴロ(………なんか想像つくな)何かあるたびに (自分に都合が悪いってはっきり言えよ)お腹をさすってニヤリ。 (元々付いてる肉がそんなにいとおしいか?)…………… 今ちゃんとでてるもん (ちゃんとでてるもんの意味がわかりませんが病院の先生に太りすぎって怒られてたやん)いいのひろマネージャーより怖くない 2012-03-04T13:50:25+09:00 お知らせ☆ギュウギュウ https://ameblo.jp/nagase-miho/entry-11176804427.html モウモォーウ(なぜサザエさんの家系図なん?)家系図作ろうと思って(家系図を?)まずは、お父さんお母さん弟におじいちゃん、おばあちゃん。(ふむふむ。)おじさん、おばさん。あっ隣のおばあちゃんも一人暮らしだし、淋しそうだから入れてあげよう(こらー家系図っちゅーもんは、そーゆーもんちゃうやん)ダメ?(それじゃ、仲良しグループ組織図やん)仲良しグループ ほな、MCさんも参加できないね(家系図って参加するものか?)__(.. )MC不参加っと。 (不参加だから…はぁ…もう)従兄弟止まりか… なかなか進まな 2012-02-27T12:00:00+09:00