失敗しても当たり前、成功したら男前 https://ameblo.jp/nagisann/ 明日やろうは馬鹿野郎 ja-jp しくじり https://ameblo.jp/nagisann/entry-11096627317.html いっこ前のタイトルで個体値Vを書き忘れていたたかがそれだけ 2011-12-03T18:27:49+09:00 性格一致極振りジュエル適応力破壊光線 https://ameblo.jp/nagisann/entry-11096525226.html 最近身近でポケモンの話題が出て嬉しく思う所存一通り友達やら後輩やらのブログやらツイッターやらを見てからのべん☆きょう今になってマジLOVE1000%が再熱 2011-12-03T16:22:39+09:00 初勝利 https://ameblo.jp/nagisann/entry-11089808011.html 男子バレーで「日本に初勝利を!」って毎回言ってる。男子がんばれよ~とか思っていたが人のこと言えなかった。県予選2次こそ勝たなきゃ部長が頑張ってるのにね。今のままじゃ勝てないよね。また泣くよね。まぁそれでもいいんだよね。どうせその時だけの涙だろうし。違う人も居るけど少数 2011-11-26T15:54:51+09:00 やたらと https://ameblo.jp/nagisann/entry-11013810585.html できるだけ「ゎ」とか使いたがる奴なにめちゃくちゃ読みにくいどこがいいんだ読みやすさ求めるなら句読点使えただし可愛い子は許す 2011-09-10T19:50:13+09:00 そして安定の不安定更新である https://ameblo.jp/nagisann/entry-11013646917.html 結局あれから更新しなっかたというかできなかったつか学校ってこんなにハード?ってぐらい忙しい学校よりも部活の方が忙しい休みないまぁ楽しいからいいけどもとりあえず毎日楽しいよ彼女いないけどリア充いいんだよ彼女なんて要らない結婚相手1人で充分早く就職して結婚したいなまぁ進学希望なんだけどもそれでも30までにはしたいよね、結婚魔法使いにはなりたくないねオムライス作れるようになることとチーズケーキを食べれるようになるレアチーズは勘弁してくださいその二つができれば26には結婚できるであろう10年後だね10年 2011-09-10T16:38:58+09:00 早速がんばる https://ameblo.jp/nagisann/entry-10976351840.html 腹筋崩壊スネイプ好きだからいいけどもwww 2011-08-05T16:16:24+09:00 結局ブログ移転とかいtt(ry https://ameblo.jp/nagisann/entry-10976337939.html タイトルを略さずいうと、「結局ブログ移転とかいったのに高校の忙しさと面倒くさがり屋な性格なんでエイプリールフールネタということ誤魔化そうとしてるとかミンナニハ ナイショダヨ」です。長いね。今日からちょっと更新がんばってみる(週1くらい)さすがに放置しすぎだね。とにかく再始動!たぶん夏厨っぽくなっておわるがな! 2011-08-05T15:57:02+09:00 【さらに追記あり】本日2度目の https://ameblo.jp/nagisann/amemberentry-10848141576.html アメンバー限定公開記事です。 2011-04-01T17:42:48+09:00 コメントの文字認証 https://ameblo.jp/nagisann/entry-10848135763.html あれの「1」と「7」の見分けがつかない時ってどうすりゃいいの?昨日中学のクラスの打ち上げということでラウンド1行って来た!ボウリング2ゲームとスポッチャを約1時間・・・・・・スコア?聞くなよ、恥ずかしい///まぁ100以上いくことは夢でしょうねwwといあえず同じ高校に行く女の子2人(うち1人は女の子といっていいのか?・・・・・・)には勝った!1ゲーム目の最初の2レーンで連続Gだったとか言えない←スポッチャはガンシューティングとかやった!ああいうのやったことないんだよねwお金めっちゃっかかるしww 2011-04-01T17:33:06+09:00 あー https://ameblo.jp/nagisann/entry-10845059108.html メアド変えました!おい、俺のとこにメール来てないぞ!って人はコメントお願いしますw 2011-03-29T19:05:31+09:00