NAITO's blogⅡ https://ameblo.jp/naito-30gk/ 福島ユナイテッドGK内藤友康によるブログ ja-jp 引退 https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12723448339.html みなさん遅くなりましたがあけましておめでとうございます!2021/12/18にクリアソン新宿がJFLに昇格したことで東邦チタニウムサッカー部は12/25に予定されていた入れ替え戦はなくなり繰り上げ昇格となりました。そしてグランドレベルでの集まりは12/19日の練習試合で今シーズンの全工程が終わりました。俺らしいなと思いました。笑実は、5回昇格を経験しています。ですが昇格が決まった瞬間を1度もピッチで体験したことがないんです。2008年 J2~J1 モンテディオ山形  アウェイ愛媛戦 メンバー外  2022-01-26T21:06:20+09:00 昇格 https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12716704241.html 関東2部優勝&関東1部昇格Criacao ShinjukuがJFLに昇格したことにより繰り上げで自動昇格となりました!目標達成!#東邦チタニウムサッカー部 #criacaoshinjuku #優勝 #繰り上げ昇格 #最高 2021-12-20T19:08:01+09:00 寄せ書き https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12714991262.html 福島ユナイテッドサポーターの方から寄せ書きといもくり佐太郎いただきました!ありがとうございます!#東邦チタニウムサッカー部 #福島ユナイテッドサポーター #福島ユナイテッドfc #寄せ書き #岩城屋敷大王 #いもくりさたろう 2021-12-10T21:36:42+09:00 寄せ書き https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12714984485.html 福島ユナイテッドサポーターの方から寄せ書きといもくり佐太郎いただきました!ありがとうございます!#東邦チタニウムサッカー部 #福島ユナイテッドサポーター #福島ユナイテッドfc #寄せ書き #岩城屋敷大王 #いもくりさたろう 2021-12-10T21:36:42+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12696112983.html ご報告今シーズン限りで引退することに決めました。昇格して引退したいと思いますので今後ともよろしくお願いします!詳しくは全行程が終わり次第書きたいと思います。それでは 2021-09-04T23:33:48+09:00 2019 https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12563607791.html 皆さま1年間お疲れ様でした!自分の1年的には関東1部に昇格できず悔しい一年となりましたが、ひとつだけ心残りというか言いたいこと言って1年終わりたいなと思いまして。夏頃の試合でうちのチームが勝っていたんですが、相手チームが残り20分くらいから明らかにアフターが多くなったんです。最初はあぶねーなーくらいにしか思ってなかったんですがそのアフターも段々酷くなり倒れる選手も、、、そして、試合終了のホイッスルでアフターされて倒れ込み真ん中に整列するときに、整列できたなかった選手がいたんです。主審も倒れてる選 2019-12-31T19:17:07+09:00 3.11誰かをを、笑顔にするにはまず自分が笑顔になろう。そしたらみんなもきっと笑顔にな... https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12446062901.html View this post on Instagram 3.11 誰かをを、笑顔にするにはまず自分が笑顔になろう。 そしたらみんなもきっと笑顔になれる! だから明日もみんなで笑おう! #3.11#東邦チタニウム #天皇杯 #神奈川県予選 #専修大#4-2#笑顔 Tomoyasu Naitoさん(@n.tomo34)がシェアした投稿 - 2019年Mar月11日am6時15分PDT 2019-03-11T22:15:39+09:00 移籍 https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12359246783.html 報告が遅くなってしまましたがこの度、神奈川県1部の東邦チタニウムサッカー部に移籍することになりました。本当は、リリースを出さずにひっそりとサッカーを続けるつもりでいました。ですが、クラブの人などと話しているうちに今まで支えてもらった人達やサポーターの人達が心配しているぞと聞いてリリースを出すことに決めました。その為、報告するのがだいぶ遅くなってしまいました。今回、移籍をするにあたって9年間、福島ユナイテッドでプレーさせてもらってやはり僕が福島に入団した当初の目標だったJリーグ昇格を達成できたこと 2018-03-10T23:44:43+09:00 しずくちゃんを救う会 https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12301524610.html 横須賀の先輩である石川直宏さんから連絡いただいて、しずくちゃんの存在を知りました。 しずくちゃんは幼少期に発症した「左心室筋緻密化障害」という難病で、24時間点滴を長期継続し闘病中。心臓移植でしか回復が望めないため心身共に限界が近づく中、移植の実現に向け、様々な準備をしている状態です。 しずくちゃんは外でボールを蹴って遊ぶことが大好きだそうで、そんなしずくちゃんがまた外でボールが蹴られるよう。サッカー好きで横須賀出身の縁もあり少しでも力になれればと思います。 http://www.save-sh 2017-08-14T20:30:27+09:00 いよいよ https://ameblo.jp/naito-30gk/entry-12254894660.html 明後日、3月11日にいよいよ2017年シーズンが開幕します!3月11日は福島にとって忘れてはいけない日です。どの試合も負けていい試合なんかありませんがこの日ほど負けちゃいけない日はありません。そして、その日に試合をすること。あの震災を乗り越えて福島でサッカーをできることに感謝したいと思います。「勝って福島にいいニュースを」これは、震災を越えて試合をする時にチームとしてずっとやってきたこと。開幕戦3.11に勝って福島にいいニュースを届けたいと思います。また勝っていいシーズンの開幕にしたいと思います 2017-03-09T22:46:29+09:00