中井一恵オフィシャルブログ かずえのsecond story Powered by Ameba https://ameblo.jp/nakaikazue/ 中井一恵オフィシャルブログ かずえのSecond story Powered by Ameba ja-jp 始業式 https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-12011963945.html 昨日は始業式で今日は入園式でした^ ^去年の今頃はこれから幼稚園だっ!ってわくわくしてましたが早くも年長のひまわり組さん。幼稚園生活最後の1年デス(≧∇≦)ちょっと気は早いけど来年から小学生だと思うと嬉しいけどなんだか生活が変わるようで不安もある。けどこれから小学生の準備が楽しみ✨本当よく成長した!沢山寂しい思いもさせてるし両親いる子とは違う生活だったりもするしちょっと厳しすぎたり怒ってばっかだったりして、、、けど本当いい子に育ってくれてる。やんちゃだけどね笑こんなに未熟な母親でもすっごい母親思 2015-04-08T22:43:51+09:00 エク取っちゃった! https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11998018774.html おはよう~早速タイトル通り。エクステをとってしまった!次は切るか伸ばすか悩む(´・Д・)」 2015-03-06T10:44:47+09:00 パックにアロマ〜 https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11996761672.html こなだはアロマを買いにお出かけ~( ´ ▽ ` )ノ見つけましたよ♡大好きなディフューザー♡見た目も凄い好き。香りはもちろんベルガモット♡♡匂いフェチのあたしは香りに癒される~♡♡そして久々にパック。今回は韓国のパックを使ったよょ~( ´ ▽ ` )ノばい 2015-03-03T09:55:32+09:00 最近の筋トレ事情。 https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11995577391.html Hello♡最近は頑張って筋トレを続けてるよ~ダンベルを使ったりヨガボールで筋トレしたりあと、スクワットとかもやったりしてるの( ´ ▽ ` )ノちなみに超お気に入りのダンベルちゃん。可愛いー♡♡けど案外2kgは重くてすぐバテちゃうから今1kgを注文中。このダンベル中々売ってなくて探すの大変だった!笑インテリアにも可愛いしね♡筋トレは必ず30分目安でやってマス!腕や背中の肉を引き締めたーい月曜日はFEELCYCLだから頑張る♡あー痩せたい! 2015-02-28T14:35:15+09:00 FEELCYCLEでダイエット。 https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11993392276.html 最近週末の昼に時間ができたので久々に体をいじめてきたよー!♡ジムよりなによりあたしはFEELCYCLEが1番辛い(^◇^;)笑体いじめてるーって感じ。FEELCYCLEは有酸素と筋トレを同時にするの。けどそれだけじゃなくてクラブにいる感覚で時間体で違うんだけどUK/USやhip-hop、レゲエとか選べるの♡あたしクラブは好きじゃないけど洋楽大好きだからたまらない♡♡足はずっとバイクをこいで上半身はダンベル使ったり筋トレを音楽に合わせてするんだけどこれがきついのなんの。笑汗びっしょり‼︎けど筋肉使 2015-02-23T00:35:15+09:00 メタリックネイル https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11991894644.html 前々から悪の法則って映画を見ててキャメロンディアスがメタリックシルバーのネイルをしてて凄いかっこよかったんだけどメタリックって中々なくて、、、とうとう扱ってるの発見してメタリックにしちゃった!わかりずらいけど、、、塗りたてだとメタリックじゃないんだけどしばらく置いて固めるとメタリックになるの♡♡右が塗りたて!凄い気に入っちゃった!♡ 2015-02-19T15:04:01+09:00 new hair inISM https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11991468372.html hello‼︎週末の美容dayではISMにも行ってきたよ~♡♡雑誌をやってた時からもう10年通ってる!笑初めて雑誌でhairページで担当してもらって以来ずっとISM( ´ ▽ ` )ノあたしの好みを本当にわかってらっしゃる♡♡今回前髪をバッサリとも考えていたが担当のももさんに一恵は切っちゃダメ!と言われやめました。笑わかりずらいけど今回ハイライトをいれてもらってエクステも付けちゃった!回りからはこれが好評でした♡ahahaスッピンで申し訳。ももさんいつもありがとうございます^ ^ 2015-02-18T14:29:44+09:00 マツエク〜美容液 https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11990961729.html おはようございます^ ^息子さん幼稚園に送ってきてまずは任務完了(O_O)幼稚園が目の前だと楽~♡週末は美容dayでした( ´ ▽ ` )ノん~担当さんによると切れ毛が多いし薄くなってるらしい(._.)弱い毛には細めの毛付けて強い毛には太めを付けてもらってなんとか150本!けどやっぱり目尻が薄い。。。スカルプDの美容液はあたしには合わないのか、、、?って事でアヴァンセに変えてみた。睫毛育つといいなぁ~♡ 2015-02-17T09:25:28+09:00 ダイエット https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11990175311.html 最近ダイエットをしてる自分が何故か好き。朝からキックボクササイズに行ったり、ヨガ行ったり当然の事なのだけど夜ごはん終わったらもう何も食べないよ?痩せたいーー( ´ ▽ ` )ノ来週末はフィールサイクルも行かなきゃ😁月額無駄にならないよう頑張る♡♡しや! 2015-02-15T13:50:57+09:00 my room♫ https://ameblo.jp/nakaikazue/entry-11988231834.html 家がただでさえ物で溢れて場所がないのに無理やり、、、苦笑プチ作業場を生意気にPCをいじったフリをする息子くん。そんでそんでやっと手に入れた宝箱♡お掃除道具の収納にした~あ、最近ダイエット始めました!しや 2015-02-10T21:16:56+09:00