たびっ子 https://ameblo.jp/nakayu/ 日記をまじえた旅行記です☆タイ、沖縄、GWに行った世界遺産,、インドなどの旅行記を既にのせてます。学生中全国制覇狙!残すは茨城と宮城の2県のみ! ja-jp 大阪へ♪ https://ameblo.jp/nakayu/entry-10010219362.html 大阪へいってきましたo(^-^)oので報告♪八時くらい発で大阪へ♪なんばの神座でラーメンを食べた。今まで食べたことのない感じのさっぱり系のスープで、チャーシューも全然しつこくなくて、ほんと美味しかったo(^-^)o夕飯は心斎橋の自由軒でイデアンカレーを食べる。カレールーはなくて、ご飯にカレーが含まれてる、いわゆるドライカレー?&生卵。美味しい♪その後マジックバー「バーノンズ・バー」へ。名古屋で行ったマジックバー「ふしぎ」とはまた違って、こっちは何人かマジシャンがいた。待ち時間に修 2006-03-16T22:10:34+09:00 サンタクロース https://ameblo.jp/nakayu/entry-10006751930.html サンタクロースをいつまで信じてましたか?あたしは・・・中2まで(^^;本気で信じてました。そのころのあたしの一番の悩み。「サンタクロースは本当にいるのか」  ????学校でも電車でも家でも、、、ひたすら悩んでました(笑)今思えば、平和だったんだなぁあたし。で、結局、母親に聞いたの。「サンタクロースって本当にいるの??」母親いわく、そのときのあたしの目があまりに真剣だったから、正直に答えるしかなかったそうです。なんとなく答えはわかってたけど、ショックでショックで・・・・こたつにもぐって一人で泣きま 2005-12-04T12:00:58+09:00 結婚式 https://ameblo.jp/nakayu/entry-10006195241.html 初めての結婚式。やばかった。感動(>_<)涙、涙、涙・・・・・・・(;_;)何でウェディングドレスってあんなに泣かせるんだろう。あたしの直の友達は新郎なのに、あたしは新婦のウェディングドレス姿に泣いた。本当にきれい☆二人の幸せそうな姿を見てたら、結婚ていいなと思った。人生寄り添っていけるたった一人の相手を得る。すごいことだよね。奇跡的。一人の人と一生をともにする。一人の人に決める。・・そんなすごい決断、あたしにはできないかも・・・・(><)と思ってたけど、二人のあんな幸せそうな姿みたら、そんな奇 2005-11-16T19:19:07+09:00 ご無沙汰してます・・(><) https://ameblo.jp/nakayu/entry-10005998551.html 久々にブログをあけてみたら、なんと読者が9人になっててすごく嬉しかったです・・。最近さぼってましたが、、、というか正直やめようかと思ってたんですけど、また書き始めようかなと意欲がわいてきました(><)コメントとか残していただけたらとても嬉しいです☆ 2005-11-10T18:32:35+09:00 ロイヤル https://ameblo.jp/nakayu/entry-10005282962.html おもちの気持ち買いにロイヤル行ったら、「髪の色かえたんですね」と話しかけられた!!初めて話しかけられた♪ってか覚えてくれてたんだ!!なんかすごい嬉しいな~♪♪嬉しかったので報告☆ 2005-10-19T15:42:34+09:00 スペイン2~ロンドンに寄り道~ https://ameblo.jp/nakayu/entry-10005277877.html ファーストクラス機内。10時ごろ起床。朝食前菜:生絞りオレンジジュース、ハーブティー(カモミール&ハニー、とペパーミント)   フルーツの盛り合わせメイン:スクランブルエッグ、ベーコン&ソーセージ    パン何種類か(マフィン、シナモンロールなど)いやぁ、しかしファーストクラスってどんな人が乗ってるの?いくらなの?帰ってぜったい調べよ⇒約40万くらい ロンドンに朝5時頃着。10時間くらいあったので外に出ることにした。トイレで顔洗ってお化粧して、3000円分だけお金をかえて、外へ。タクシーで市街に 2005-10-19T11:08:36+09:00 誕生日会・10月17日開催♪ https://ameblo.jp/nakayu/entry-10005244486.html 昨日は、大学の友達達が誕生日会をしてくれた。あたしと、7月に誕生日が会ったEちゃんの合同誕生日会。実際の誕生日はだいぶ前なんだけど、あたしは誕生日当日日本にいなかった(^^;)ベトナムで友達と外人に祝ってもらってたのです☆会場はうち。久々にがんがん呑みたかったから、つぶれてもいいように♪ケーキにお酒におつまみに、美味しく楽しい時間でした。皆で呑むのってすごく久々。やっぱ女の子だけでわいわいするのって楽しい☆ダーツして罰ゲームで呑んで・・あたしは途中で不覚にも寝てしまった・・(--;)友達に、お酒 2005-10-18T10:04:12+09:00 美味しいもの https://ameblo.jp/nakayu/entry-10005223894.html 東京から友達が二人遊びにきた。私なりに考えた、山口観光ツアーをしました♪とりあえず温泉と魚でしょ♪ってことで、俵山温泉、川棚温泉、秋吉台、うに釜飯、お寿司、瓦そばなどなど。美味しくて癒された3日間でした(*^_^*)そんな中でも私の心に一番残ったお料理。それは前から行ってみたかった美祢の「ラ・モーダ」というお店。確かペイザンのシェフが独立したとかいう地中海料理のお店。頼んだのはモッツァレラチーズとトマト、カルボナーラピザ、キャベツとベーコンのトマトソースパスタ、コーヒーとリコッタチーズのタルト。 2005-10-17T19:40:31+09:00 ダーツget♪ https://ameblo.jp/nakayu/entry-10005114647.html 前からほしかったダーツgetしました☆練習するぞー!!やりたい人は是非遊びにきてくださいo(^-^)o 2005-10-13T23:59:04+09:00 スペイン1~日本から香港、ロンドン。ファーストクラス★~ https://ameblo.jp/nakayu/entry-10005093064.html スペイン旅行:8月9日から18日まで友達2人(KちゃんとIちゃん)と友達の家庭教師先の女の子(Yちゃん)と私。計4人でいきました!以下「ちゃん」省略させていただきます。お許しくださーい★ちなみに今回の旅行がなりたったいきさつを簡単に説明させていただきます。KちゃんがYちゃんちで家庭教師をしていて⇒Yちゃんはスペインから留学生を受け入れてて、じゃ逆にこっちもスペイン行こう!となって⇒でもYちゃんだけだと心配だからK先生も一緒にいってもらえない? (by Yちゃんのお母さん)⇒Kからその話をきいて、 2005-10-13T10:28:55+09:00