ほんわか渚日和 https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/ . ja-jp そうだ!京都へ行こう。。 https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11525469260.html スラマッパギ!('-^*)/いきなりインドの挨拶から始まった今回のブログ。。当初インドに行ってみようと思ったんですが、旅のプロから今はインドは止めたほうがいいと言われ。。気分はすっかりINDIAだった三人はテンションダウン(´_`。)気合のコスも悲しく見えますね。。 そこで何処に行こうか考えてた時、ピグで話してて候補に上がったのが、京都。。いや!私はインドじゃなきゃ行かないとブルーは断念、まぁ一人は来ませんでしたが、京都に決定して一番やりたかった事が、お寺巡りと、舞妓さんのコスプレ写真!!行った 2013-05-06T22:19:47+09:00 花より? https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11520329579.html こんにちわぁ( ´艸`)いきなりx2だけどぉ~あの。。ホントいきなりだぁけどぉ~髪染めてみましたヘ(゚∀゚*)ノ だってね。。無料でこの色にしてもらったのは良いけど。。会社行けなくね?w 上目使いで一枚髪の毛結んで行けば大丈夫かなやぁ~ホント(;´▽`A``お久しぶりです実は今月すっかりブログ忘れてました何してたかいうと。。花見ばかりしてました春は(o^-')イイネー♪花見は(o^-')イイネー♪団子とか(o^-')イイネー♪だって皆楽しくお話したり。。お花見たり。。楽しいんだもん宮城ではすっか 2013-04-29T02:23:49+09:00 そうだ!山に登ろう。。 https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11496371711.html 日本の皆さんこんにちわ!≧(´▽`)≦何となく海外のハリウッドスターの衛星中継みたいな始まり方からスタートした今回の『ほんわかブログ』いつものブログをご想像すると。。あれ?なぎさ何だか鬱なんじゃない?とかとうとう終わったか。。的な言葉が浮かんでくるかもしれませんが。。。全然です!気持ちは穏やかで自然を堪能しようと思ってるだけだから。。全然病んでないし。。(※笑)こんな天気が良いんだし。おにぎり持って山でも登ろうと考えたんです。持ち物は。。。おにぎり1個と水500mlと軍手とカメラと地図(ipad 2013-03-23T15:48:42+09:00 ぽかぽか https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11490842419.html こんにちわぁ('-^*)/今日は朝寒かったけどいい天気だねぇ~*ぽかぽかきもちいいよぉ帰りに広瀬川でも散歩して帰ろうかなぁ今日はこんなピアスしてるよ!かあいいいいい(((゜д゜;))) 風邪流行ってるから気をつけてお仕事がんばろうね☆ 2013-03-15T13:07:59+09:00 あまえんぼう https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11485968536.html にょぉ~んネコ語でこれは絶対こんにちわだと思った言葉を発してみました。今日も暖かいのに実家のネコちゃんは。。こんな感じ。。まぁ。。暖かいけどね。。直撃だし( ´艸`)どおやらネコちゃん体調が悪いらしく抱っこしたらスリスリ頬ずりしてきた♪何だか甘えん坊だなぁなんて思ってたら『おろろろろr』渚の服やスカートに吐いちゃった。。具合悪いのに抱っこしちゃってゴメンネでも。。洗濯&乾燥まで3時間も。。服がない(/ω\)誰かお客様が来る度に瞬足で隠れる渚でしたw『うぅ寒い。。(*´σー`)』実家に置きノートP 2013-03-08T15:08:34+09:00 暇女子(仮) https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11481725062.html 『頭頂部が熱くなる・・なんだそらっ!・・絶えられない!!』 ←こいつ…動くぞ・・クリッククリック!!こんにちわ( ´艸`)ニコニコ動画とかyoutubeでたまに見かけるけど活舌悪いよね(´・_・`)まぁ!そんなことよりw今日はちょっと寒いね~昨日は暖かくて暖かくなったり寒くなったり日々の温度差が激しいからから体調管理には気をつけなきゃねさて今日は何しようかなぁ。。ヒマヒマです オンラインゲームとか楽しい遊びとか、何か教えてくださぁい午後はお菓子でも作って食べちゃ寝しっちゃお☆ 2013-03-02T11:52:08+09:00 女子会がっ!! https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11481026287.html こんにちわぁヘ(゚∀゚*)ノいやぁ。。やばいです。(;´Д`)ノ何がやばいって、兄のバレンタインで貰ったチョコの数がやばいです。。 渚『た・・高そうなチョコばかりだね・・・』 兄『まあな~俺もてるんだよね結構~(微笑)』はぁ?リアの顔を知らない女子が被害者か!!そうなのかっ!!そうなんですね!!兄にチョコ送った方にこの場をお借りして一言。ゲームのアバターは神並みにイケメソですがリアは。。。!(´Д`;)タハーやばいのはそれじゃないんです実は私事なんですが女子会に誘われてしまいました女子会って良く 2013-03-01T12:49:42+09:00 むっちな太もも♡ https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/amemberentry-11479716623.html アメンバー限定公開記事です。 2013-02-27T22:10:30+09:00 普通な日記(緑) https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11463508243.html こんにちわん('-^*)/二月も24日経過するも、まだまだ寒いこの頃。。いかがお過ごしでしょうか?私は近所の道路で猫ちゃんにちょっかいかけてます(≧▽≦)近づいても触っても、お耳だけ動いてゴロゴロ言ってる♪ 猫ちゃん『もぉ~やめてよぉ~』と今にも聞こえてきそうな感じで。。ポカポカ朝日に夢中のようですね( ´艸`)ほんと休日っていいなぁ~*休日にフラフラお出かけって普段見ないような所とか見ますから興味をそそられる物が多すぎます(´∀`) 『私、気になります!!』などとアニメネタ絡めちゃいます(`∀ 2013-02-26T15:29:47+09:00 神様になったぼく https://ameblo.jp/nakimushi-nagisa/entry-11460135698.html こんばんわぁ('-^*)/あれ・・?そういえば今年初ブログだぁ~*皆さんあけましておめでとぉ☆今年もよろしくねっせっかく挨拶したのにもう一月も終わりかけ。。w一体なぎさは何をしていたのかと言うと、積もりに積もった積みゲーを消費していました。その数23タイトル落とした女の子の数161人・・(内男18人)(人で無い何か5人)(子供6人)(家族、または身内23人)※イメージ落とせなかった人も居たかもしれないけど、目が梅干みたいになりながらやっていたなぁ。。。あとね、恋愛は一途じゃないとダメって事も良く 2013-01-30T18:47:31+09:00