生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~ https://ameblo.jp/namamoriakina/  ものまね女装家 生森明菜ブログ ja-jp やっとお知らせできる~。 https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12845250608.html 花粉症が辛い時期だね~(泣)。ここ最近、ぐっと気温が下がるとましになるんだけど。。なんか朝からぐずぐずの日もあって。ここ数日風も強いから外に出るのすら嫌になってくるわ(普段からお家にいたい人なので拍車がかかります。働け(笑))。次はいつブログ書くのかしら?!!と期待してくれている読者の人がいたので(笑)早く書きたかったんだけど、このイベントのお知らせをしようと思いながら、私すら発表を首を長くして待っておりました。本日発表されました(*゚∀゚)=3まねださんとのジョイントですよー(歓喜) THE 2024-03-21T13:55:02+09:00 マシンガンズさん単独ライブ。 https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12842796042.html 昨夜はマシンガンズさんの単独ライブを観に行ってきました。今までお笑いライブに出た事はあったものの(中座…と言うのでしょうか…お笑いを見に来ているお客様の前で物まねを…アウェー過ぎて、しーんって(笑)。他の方を出待ちされていた女の子が声をかけて下さって救われた記憶…)、お笑いライブを観に行った事がなかったので途中で寝たらどうしようなんて思っていたのですが、めちゃめちゃ面白かった(ステージ出てきた瞬間ちょっと泣きそうになったー)。腹を抱えて笑うと涙が出てくるのでハンカチで押さえメイクがくずれないよう 2024-03-02T14:16:51+09:00 針谷紀久子10TH ANNIVERSARY SHOW https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12841041312.html 先日はマルハン相模原店さんの撮影ににお越し下さってありがとうございました。お二人にはおんぶに抱っこな撮影でもちろんですが、ディレクターさんもカメラマンさんも朝早くからありがとうございました。帰りも送って頂いていて。とっても楽しい撮影になりましたドリンクを下さった、ペカるTVさんのファンの方もごちそうさまでした(メロンソーダ最強)。今月下旬予定でアップされるようなのでまたお知らせしますね(もう今年はブログをアップしないんじゃないかとヒヤヒヤしている読者さんもいるみたいなので(笑)。すみません)。ペ 2024-02-18T03:12:11+09:00 明日はマルハン相模原店で撮影。 https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12839690476.html あー、太っただろうなー、今夜のホテルには体重計あるといいなー。もう心配でしかない。。無事に羽田に到着してその足で町田方面のバスに乗りました。明日はYouTubeペカるTVさんの撮影で朝からお仕事があるので撮影場所近くの宿泊先に向かってます(『北ウイング』と書かれた出口を嬉しそうに写真におさめているのは私だけでした(笑))。マルハン相模原店さん マルハン相模原店マルハン相模原店(神奈川県相模原市中央区)のホール情報ページです。【アクセス】神奈川県相模原市中央区田名3431番地1【喫煙環境】屋内喫煙 2024-02-07T17:33:34+09:00 3℃→24℃。 https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12839230987.html やだ、羽田びしゃびしゃ(笑)。さかのぼり、一昨日の晩御飯。Kママ君の。コストコの見事な鮭。ブルーシールの塩ちんすこうアイスにメープルシロップかけて。ルームメート君は焼きビーフン大好きらしい。大根ラペにしたら美味しかった。塩もみして白ワインビネガー、りんご酢、マスタード、ハチミツ。はい、私。ホルモン(フライパンまんま)と白ワインとブドウ。オーガニックワインって美味しいのね(*゚Д゚*)本日、自宅を朝6時出発予定だったので3時頃起きようかなぁと夜22時くらいに寝ようとしたらまさかの20時前に寝てしま 2024-02-04T09:04:19+09:00 Kママ&彼氏(ルームメート君)からの誕生日プレゼント。 https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12835585235.html 昨夜は去年からお約束していた素敵な殿方とのお食事デートでした。渋谷で焼き肉、渋谷の別宅、からの銀座に青山にと8時間ほど病み上がりで、病み上がりを塗り替えるように飲みすぎて(笑)12時間寝てました。1月の2日に御殿場アウトレットにKママ&ルームメート君と行く予定が、私は高熱で行けず(病院行ったらインフルではなくただの風邪)「プレゼントはケイトスペードのハンドバッグが欲しい!!」と熱望してたの。そしたら!私のだーいだーい大好きな福袋を買ってきてくれたの(店員さんが良さそうな福袋を手触りで必死になって 2024-01-07T03:41:07+09:00 私のおせち。 https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12834864824.html 新年明けましておめでとうございます。朝から熱が高いようでとりあえず這うように飲み物やらを買いに行こうとしたらスーパーやってる!Seriaも開いてる!しまむらもミスドも!!なのにドラッグストアはやってない…あなたが1番必要だったのに。さすが元旦です。目につく物を買って帰宅したらルームメート君も買って来てくれてた。ありがとう。。今頃おせちを食べながら昨日買った白ワインを飲むつもりが(ジャケと名前で決めた。その名も『フレンチマダム』(笑))絶賛発熱中。先日引っ越したので体温計がどこだか分かりませんが熱 2024-01-01T14:46:27+09:00 出演のお知らせ(多分…もしかしたらレベル) https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12834559729.html 徳光和夫さんの『路線バスで寄り道の旅』 路線バスで寄り道の旅テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅」番組サイトwww.tv-asahi.co.jpはい。どのような挨拶で書き始めるか悩んで数分経ちましたのでもうとりあえず書き始めます(1年以上ブログを更新していない事はすんごーく遠くに置いときます。えーそれはもーとーおくとおーく)。 貴子ママ&みやちゃん(芸名)、先日は似顔絵引っ提げて会いに来てくれてありがとう。。。今週はお誕生日ウイークでたくさんの方からお祝いをいただきました。いつもこちらがして頂いてる 2023-12-30T15:36:22+09:00 私のもの忘れ、と解せぬこと。 https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12773464793.html おひさしぶりです今日は日差しがめちゃめちゃあったかい東京です。。。もの忘れってすると思うんですけど、今日ふと『どっからが怪しいもの忘れ』なんだろうと。よくある事よ、で流してはいけないであろう年齢なので(笑)ちょっと心配。普段から忘れるかも、と先手をうって例えば支払いがあるなら支払い用紙を目に見える所に、仕事場に持っていく物はすぐさま鞄に、みたいにしてるんですがそうなのよ、鞄に入れた事を忘れるのよ(笑)それが重たい両替金だろうと違和感もなく忘れる。さっきリビングで昨日の洗濯物をたたんでたんだけど、 2022-11-08T13:24:15+09:00 今日子がまわる。 https://ameblo.jp/namamoriakina/entry-12759737123.html なんだかんだファミマ推しな生森です。40周年商品がほんと四割増しでおにぎり1個でおなかいっぱいに!!ですが、最近はまりーのはローソンのこの子です(2袋とか食べちゃう恐)夜のご商売をやってるとですね、帰り道、それはそれはいろんな方に『YES!!ナンパ』されるわけですね。あったま悪そうに歩いてるんでしょうね、ミニとか履いて(笑)。もちろん本気ではないでしょうが(お互いお酒でてんやわんや)私、めっちゃ反応しちゃうのね(笑)。それが新人グループの売れないイケメンホスト達さんだろーがコンビニで買い物してる 2022-08-20T05:34:16+09:00