やよいの徒然花   https://ameblo.jp/namatama5/ 泣いたり笑ったり、怒ったり悲しんだり喜んだり、頑張ったり面倒くさくなったり、グルグルです。グルグル。。。銀杏BOYZなどの歌詞も載せてます ja-jp 考えた結果 https://ameblo.jp/namatama5/entry-10010294934.html もうブログを書くのはやめて、執筆活動はmixi1本に絞ろうと思います。mixi面白いねん…というかブログを二つやってる状態。ここに書き残した記事は自分でも気に入ってるので、そのまま記念に置いていこうと思います。mixiでは何も秘密のことを書いているわけではなく(誰でも見られるように公開してる日記です)今までここに書いていたようなことをそのまんま場所を変えて書いてるだけです。うちにメールを下されば、mixiに招待させて頂きますのでぜひどうぞ!(左にお手紙のフォームがあるよ)ブログ続けながらmixi 2006-03-18T17:56:48+09:00 mixi https://ameblo.jp/namatama5/entry-10009581578.html 最近、mixiにかまけてブログ放置でしたね…ちなみにmixiは毎日更新してます^^;なんか面白いんやもーん前記事2つはmixiの記事そのまんまです↓ブログ、もういいかなーとも考えたけど(ブログやめてmixi一本にした人達もおるし)でもブログのおかげあった出会いなど思い返すと…やっぱブログもしよ ><;まー来月から社会人なので、更新できるか分かんないけどさ ^^;ブログは誰でも読めるのはやっぱ面白いしね!! 2006-03-01T01:53:59+09:00 ユニクロ https://ameblo.jp/namatama5/entry-10009539892.html 電車乗ってたら 2人組の男子(推定年齢18~21)が こんな会話をしていた a「その服どこで買ったん?」 b「シップス」 a「あー」 b「(控え気味に)バーゲンやけどな」 a「シップスってどうよ?」 b「俺けっこう持ってるよ」 a「なんかさーシップスって、    ユニクロのちょっといい版って感じやんな」 b「え、ユニクロとは違うやろ」a「ユニクロってゆうか、コムサのいいばん???」 私「(心の声)え、シップスよりコムサのがブランドやろ」 a「なんかシップスってダサくない?」 b「え、コレもシップ 2006-02-28T00:08:43+09:00 朝夕に泳ぐ https://ameblo.jp/namatama5/entry-10009508304.html うちはあんまり沖縄に行きたいなーって そこまで思ったことはなかったんやけど、 お土産もらったりすると 「いいなー」とは思うけど、 なんか「ほんま行ってみたい!」って 憧れはなかったんやけど。 高校ン時に、 知ってる人は知ってると思うけど(当たり前か ほり君って面白いのがいてて 今は東京で法学部でプラーっとしてて なんだかんだでいつかは弁護士になって欲しいけど ってそんなことはどうでもよくて。 このほり君は高3んとき卒業旅行に沖縄行くのに、 「ヒメユリの塔を拝んでからやないと、はしゃがへんで」 と 2006-02-27T01:40:59+09:00 haco. https://ameblo.jp/namatama5/entry-10008935899.html haco. no.7 (7)フェリシモの通販カタログなんですけど、めっちゃオシャレでめっちゃ好き。何がオシャレって、構成!写真!!!モデルの写真はもちろん、掲載されてる写真ひとつひとつにこだわりと雰囲気がある。なんでもない写真までほんまにかわいい!!裏表紙のあってもなくてもいいちいさな写真までも抜かりなくステキ。イラストもかわいい☆しかしながらボトム系や靴は試着してみないと怖いし、だいたい実物はたいしたことなかったりするのが世の常なので実際に購入したことがあるのはカバンひとつだけなのですが(それ 2006-02-10T02:20:26+09:00 アンダー ザ レインボー https://ameblo.jp/namatama5/entry-10008809477.html 高校ん時に書いたポエムが出てきたー青さが恥でも懐かしい☆ ☆ ☆ ☆ ☆「アンダー ザ レインボー」モッシュの渦から抜け出して初めて見た遠く、ステージの上の熱いプレイそしてオーディエンスの突き上げた拳ダイブに泳ぐカラダ照明にひかる汗えがおそれはもうキラキラした光景!ごめん今までバンドばっかり見てたから気が付かなかった体育系やないけれどひかる汗に弱いみたいいつも楽しいからね自分もモッシュの中にいたいんだでもいつかまた見るぞステージの下の主役たち☆ ☆ ☆ ☆ ☆言い回しとか安易すぎるけど、ほんまに 2006-02-06T20:27:37+09:00 hawaiianがドラマに! https://ameblo.jp/namatama5/entry-10008680170.html なんかhawaiian6の曲が、「ガチバカ」??かなんか言うドラマの中で無断で使われてバンドスタッフ一同ブチ切れらしい。でも法的には問題ないらしい。でもなんか一言あっても良いのにね。どんな風に使われてるのか気になる…  2006-02-03T02:44:37+09:00 インザプール https://ameblo.jp/namatama5/entry-10008644142.html ポニーキャニオン イン・ザ・プール 実はお正月に見たのでした。ネタバレしまくるのでこれから観る予定の人はこの先ご遠慮下さい ><;なんかね、おかしな神経科の伊良部先生(松尾スズキのところに、色んな神経症の患者がやってきてなんか適当に治療してそうなのになんだかんだで良くなっていくって話でして。オダジョーが24時間、勃ちっぱなしっていう悲惨でかわいそうな病気になっちゃうんやけど、理由は不明。オダジョーは女性に対してどうにも怒れないたちで、奥さんに浮気されて離婚されても、ぜんぜん責められなくって伊良 2006-02-02T03:40:45+09:00 ただいまー https://ameblo.jp/namatama5/entry-10008587539.html おひさしぶりの更新です。1ヵ月近くも放置しちゃって、こんなに間あいちゃったのは初めてかも。初めてです。絵文字なんかついててびっくりよ実はmixiの方にはボチボチ日記書いてたりしてちゃんと生きてたよー うちのブログのテンションが徐々に下がっていってたのはやよつれファンの皆様(うちに妄想の中には存在するならお気づきやったと思いますが、、、なんかねーこのブログをうちの好きな人とかうちを好きな人とかまーそんな人がいるのかどうかもまず謎ですが、なんにせよ色んな人が実は見てるってことに気づいたからにはちょっ 2006-01-31T17:41:14+09:00 博士の愛した数式 https://ameblo.jp/namatama5/entry-10007815436.html 試写会の舞台挨拶に江夏豊もいらっしゃるそうで・・本物の博士が今の江夏を見たら、ダルマさん見ちゃったらショックやろなー・・なんてどうでもいい妄想で泣きそうです。小泉監督も寺尾あきらも嫌いなので悩んでますが、やっぱりちょっと見てみたいなー小説の感想はコチラ 2006-01-08T19:05:26+09:00