noisy days https://ameblo.jp/namikawa-noi/ のいっちオフィシャルブログ ja-jp こんなライブがしたい!!どう思う? https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12522255729.html 今、わたしは東京でお仕事してます。やりたかった仕事につけてます。周りから見たら充実してるように見えるはず。でも、何が足りないどんなに頑張っても、わたしの居場所はここじゃないって気がする。しっくりこないし、わたしには価値がないって思いが止められなかった。ずっと理由がわからなくてここ2年楽しい時もどこか辛かった。ある日ハッとなって… わたしはあんなに大好きだったライブを辞めてしまったからだって。色んなことが嫌になって一旦辞めちゃった。でも大好きだったライブ。気付いたらやりたい!やりたい!やりたい!! 2019-09-07T20:23:29+09:00 のいっちからお知らせ☆ https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12201638433.html 長いあいだ放置しておりましたΣ(゚д゚lll) twitterとかにも半年程放置して存在が消えておりました…。 今年はバースデーライブしないの?とかたくさんの方からお問い合わせいただいておりましたが…バースデーライブはしませんでした!(いまさら! なんか「やらなきゃいけない」って思ってすごく追い詰められてしまって「やりたい!」ではなくなってしまってて…。「中止しよう」って決めたらすごく肩の荷が降りて楽になったので、「これはしばらくはライブから離れたほうがいいな」っておもいました…! 離れてみてお 2016-09-20T00:04:35+09:00 3連休ヽ(´▽`)/ https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12098034259.html 最近ブログ書かなさすぎた…。twitterもいいけど、ブログで語るのもまたよいものですヽ(´▽`)/三連休初日!!めっちゃいい天気!!!朝から洗濯して掃除して…女子やん!!!!でもまだまだ汚部屋ですwそして明日からいただいたお仕事(デザインの方の)を2.3件完成させたいと思います(*゚▽゚*)12月は旅行に2回行って、それから6周年ライブ!!!楽しいことがたくさんで楽しみなんだけど…終わりに近づく寂しさもあり…。あーもっと面白いブログを書ける人間になりたい… 2015-11-21T14:05:07+09:00 重大発表しました! https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12085008452.html ツイキャスでお話しました重大発表…聞き逃した方の為にブログでも発表します!!!12/13の7周年ライブに…機動戦艦ナデシコのYOU GET TO BURNINGを歌っている…松澤由美様出演決定!!!憧れの方とまた一人共演する夢を叶えることができました。ツイキャスではお話したのですが主催するのがほんとに辛くって…関係者(出演者)のマナー違反がどうしても許せなかったりがんばってる人が損をするのが許せなかったり…それですごく悩んでいた時期が長くありました。ずっと応援してくれたのに、突然ライブに来てくれ 2015-10-16T23:44:40+09:00 重大発表!! https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12084230137.html 10/16(金)に重大発表があります。ブログでと思ったのですが、声で届けたいなと思いツイキャスで発表することにしますた。ツイッターやmixiで「結婚?」ってやたら聞かれましたがw「実は男でした」って可能性のほうがまだ高いと思いますw10/16はスマホ(もしくはPC)前にて待機せよ! 2015-10-14T21:35:31+09:00 ツーマンライブきてねヽ(*´∀`)ノ https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12070264904.html らびのいツーマンライブ!http://lavinoi.web.fc2.com/index.html日程:2015/09/11会場:Live Space BAR SHRIMP開場:19:00開演:19:30【タイムテーブル】19:00 開場19:30~20:30 らび20:30~21:30 のいっち21:30~22:00 らびのいっち 2015-09-07T00:01:46+09:00 アニソン夏祭り~コスプレpartyスペシャル~ https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12066477468.html アニソン夏祭り~コスプレpartyスペシャル~【会場】Live Space BAR SHRIMP【日程】2015/08/30【開場】13:30 【開演】13:50【前売】¥2500【当日】¥3000  (別途 1Drink ¥500)【出演者】・のいっち・昂丸・黒蝶・咲貴(さき)・咲枝(さきえ)しょこ・さきりん・心乃木 海瑠(ここのき かいる)・HaRU・まっちゃん・イチ・上条ゆりな・蒼天黒雲・juR・猫山なちゅ・かがみん・ゆきまる先生【タイムテーブル】13:30 OPEN13:50~14: 2015-08-27T20:19:00+09:00 おしらせー✰ https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12058029695.html 乙女ゲームのドラマCDを聞きながらニヤニヤしてブログを書いてるのいっちです(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤしかもこの暑いのに「ホワイトクリスマスだね」って言われたwと、その話はおいておいて…主催ライブが2本決定しております!アニソン夏祭り~コスパスペシャル~【会場】Live Space BAR SHRIMP【日程】2015/08/30【開場】13:00 【開演】13:15【前売】¥2500【当日】¥3000  (別途 1Drink ¥500)【出演者】のいっち昂丸黒蝶咲貴(さき)咲枝(さきえ)しょこさきりん 2015-08-04T13:21:26+09:00 BBQやるよー! https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12053397215.html 【のいっち&らびBBQ企画】7/26にBBQ開催します★どなたでも参加可能!お気軽にご参加ください!気が向いたら、手作りカレーを用意するよw気が向いたら手作り焼きそばを用意するよw一ヶ月前に予約したのに2時間枠しかあいてなかったの(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂時間は18-20時です♪参加してくださる方は…↓の参加ボタン押してね!http://t.co/4W4gTewcWjブログのコメントからでもOKだよ! 2015-07-22T20:06:03+09:00 8/30はひさびさにライブを…! https://ameblo.jp/namikawa-noi/entry-12051983661.html 最近ツイッターもランチ意外あげていない…wなんだか毎日忙しくて…でも何に忙しいのかよくわからないw結局何をしていたのかはよくわからないw5/5以降はカフェばっかりだったのでひさびさにライブをしたいと思います!!!!!8/30でございます!!!その名もアニソン夏祭りでございます!!!!!楽しみです!!!!!!!でも一曲だけサイレントサイレン歌ってもいいですか!?wアニソンでこれうたって欲しいとかあったらぜひ教えてねーーー! 2015-07-18T22:20:22+09:00