木村七海(きむらなみ)Blog https://ameblo.jp/namimimi2525/ ボーカル 木村七海(きむらなみ)https://namimimi2525.amebaownd.com/ ja-jp 木村七海 “あなた”に主題歌を贈らせてくださいProject第2弾“あなた”とプロジェクトサポー https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12619356616.html 木村七海 “あなた”に主題歌を贈らせてくださいProject第2弾“あなた”とプロジェクトサポーターを募集! - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットvia 木村七海 Web Site Your own website,Ameba Ownd 2020-08-21T20:16:45+09:00 お知らせ更新で久々更新☺︎ https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12618019693.html お久しぶりです☺︎‼︎blog更新を終わってから、久々の更新です。こちらページだけは残しておいた理由は大事なお知らせがある時はここにもまた戻って来ようと思って消さずに置いとかせてもらいました笑とゆうわけで、、今日は久々にblog読んでくださっていた方にもお知らせしたいことがあって緊急更新します☺︎長くなりますがどうか、最後まで読んでやって下さい!✨木村七海 “あなた”に主題歌を贈らせてくださいProject第2弾“あなた”と、プロジェクトサポーターを募集いたします!第一回目を経て少し旅をしてきた 2020-08-15T15:30:02+09:00 お知らせ☺︎ありがとうございました‼︎ https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12597517762.html 皆さんお元気でおられますでしょうか?私は変わらず元気です☺︎自粛でお家にいることも増えましたがなんだかんだ黙々とミッション遂行に追われてました笑それでも一日に誰とも話さないでいる日が増えて改めて人は人と生きてたいわぁ、、とか思ったり感じたりしてる日々でした。いつも関わってくれている周りの人に感謝です。色々とそんなことあんなこと思った方も多いと思いますが最近物凄い勢いで色々気付くことが出てきて止まっ出る雰囲気でもきっと成長はしてると信じてます。そして一つ決めたことがあります。かれこれ10年以上続け 2020-05-15T23:42:38+09:00 Mother's day!!! https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12596145422.html Namichannel 母の日🎁Special更新''Mother's day''を更新しました✨地元の小さなお花屋さんにたくさん人が並んでるのを見て温かい気持ちになりました。full version YouTubeにて是非ご視聴よろしくお願いします🙏‼︎‼︎✨Mother's day by 木村七海母の日Special☺︎ver.久々に大好きなドラマー、ハシヅメタクがdrum叩いてくれましたよよよ🥁✨ 久々に歌ったこの曲、いつでもあなたは''心の真ん中です''お母さんいつもありがとう☺︎✨ht 2020-05-10T21:29:20+09:00 Namichannel更新しました☺︎ https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12595872023.html Namichannel cover songうたってみましたを更新しました🌱今回はaikoさんのカブトムシをうたいました✨是非ご視聴よろしくお願いします‼︎カブトムシ covered by 木村七海 ((key.吉川知里))https://youtu.be/yzZiic-wLSU木村七海(きむらなみ)@nami_arumik 更新しました☺︎👏‼︎‼︎【うたってみた】カブトムシ / aiko coverd By 木村七海(きむらなみ) https://t.co/Tjzl2NADA6 @YouTu 2020-05-09T20:45:09+09:00 BesTomosong更新しました☺︎ https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12594675311.html Namichannel 更新しました🌱是非ともご視聴よろしくお願いします‼︎今回は''BesTomosong''をうたってます!special piano ver.✨今回もkey.吉川知里ちーちゃんとリモートスタイルで演奏してます。何度も何度も聴いたかもしれない、まだ聴いたこともないかもしれない、とにかくたくさん、聴いてほしいです!そしてあなたの中にいいねがあったら、👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします🙏✨皆さんの大切な方々にも是非、シェアはぴはぴはぴ🤲✨大推進でお願いします‼︎‼︎‼︎ 2020-05-04T23:08:28+09:00 近頃は https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12594122790.html 久々の更新です。((この背景いいでしょ))皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はお家で一人黙々と曲を考えてたり、少なめだった笑、自炊が増えました。先日、インスタLiveでkeyのちぃちゃんとひたすらお喋りさせてもらうってのをやらせてもらったのですが、お泊まり会のお喋り大会。って感じで楽しかったです。黙々と他愛も無いことを喋りつづけてしまったけど見てくれてる人は果たして楽しかったのだろうか、、笑もし暇つぶしになったり楽しんでもらえてたならばまた一人でぶつくさいきなり配信しようかなとか思っちゃってる笑 2020-05-02T20:00:35+09:00 ''とにかく笑って'' 更新しました‼︎ https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12592900719.html ''とにかく笑って''木村七海YouTubeチャンネルに更新しました!ご視聴どうぞよろしくお願いします🙏✨special band バージョンでお送りです🌱それぞれの場所から、ミュージシャン達のかっこいい手に囲まれております。こんな幸せなことないだろう、、とゆうくらい楽しい動画になりました。笑えない状況、そんなたくさんの人達でいっぱいかもしれません。それでも私は今、笑える状況にあります。だから ''とにかく笑って''お家やお外や、色んな場所で日々色んな面持ちで過ごされている全ての皆さまのもとに☺ 2020-04-27T23:52:54+09:00 明日insta live配信☺︎おうち編 withすぺしゃるの https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12592410409.html ‪明日よる21:00頃~instaおうち配信します☺︎Specialなゲスト、key.吉川知里ちゃんと☺︎私がしたいのだとちぃちゃんに強めの要望を伝えたところ、快く応えてくれました☺︎最近投稿しましたcover動画のことや近況お話したいと思います☺︎ スマホ前でパーティしましょうかね🎉‬楽しみです☺︎遊びにいらして下さい✌︎🌸✨https://youtu.be/0bO5oi0YGC8Namichannelご視聴、チャンネル登録をよろしくお願いします☺︎🎶✨‼︎‼︎‼︎‼︎ 2020-04-26T00:29:43+09:00 このあと25日より配信開始☺︎ https://ameblo.jp/namimimi2525/entry-12592131209.html お知らせです☺︎✨明日25日に各サブスクリプションサービスより、ストリーミング、ダウンロード再配信します🌸ruuaの時に一時配信していたEPを再リリースします🙌ご利用中のストリーミングサービスよりご視聴頂けるようになります☺︎✨是非、木村七海の声をたくさんお楽しみください✨''SERECT''EP correction1.BesTomosong2.桜並木道3.HERO4.あなたが空へ5.離れたあとに6.on MY way2020.4.25release‼︎https://linkco.re/rU 2020-04-24T20:08:57+09:00