●―旦那観察記―●>微妙に復活 https://ameblo.jp/nana-cafe22/ 旦那観察といっても、最近の日常つづりになってます(笑) ja-jp ってなわけで。 https://ameblo.jp/nana-cafe22/entry-10017565088.html たくさんメールと、ミクシィにきてくれてありがとうございます(゚∀゚)単純なので元気になった勢いにまかせて再度更新☆週末から火曜にかけて、東京まで取材の同行ということで行ってきました。もう初日から転んで怪我して半端なく生きた心地のしない2日間だったんですが、とりあえず1日目、Mで有名なモーキンさんに会いに行きました。 先日飲み会があった際、 絵理すけ☆…友達にうながされるがまま… 1:2の割合でワサビをてんこ盛りにしたお寿司を、 口に放り込んだね(゚∀゚) モーキン「ガリのてんこ 2006-09-27T12:41:45+09:00 お久しぶりですヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ https://ameblo.jp/nana-cafe22/entry-10017371871.html っと、放置してるうちに結構荒れてたので、コメントは一括拒否にさせてもらいました~゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚お久しぶりです絵理すけ☆です~(゚∀゚)荒れてたのを見ても分る通り、ちょっとそうゆうので疲れたってのもあり、ちょっとお休みしてます。励ましや、嬉しいコメント、本当にありがとう。一旦全部消しちゃってごめんね…残しておこうと思ったんだけど、コメント拒否にするのに…と思ったので、心の中に記録させてもらいました。一応誰が誰だか分かるミクシィの方は更新してるのですが、こっちはなかなか更 2006-09-22T21:25:08+09:00 奈々>風邪 https://ameblo.jp/nana-cafe22/entry-10012788823.html やべっすよ('∀`)イラストやらなきゃいけないのに、奈々坊が風邪を引きまして…朝起きたら、80歳のお爺ちゃんのように咳きこんでるではあーりませんか!!大丈夫!?お爺ちゃん!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)奈々「悪いね~ヨシコさん…('A`)ゴホゴホ」なんて言うわけないだろー!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻と、焦りながら、病院に直行!!≡≡(;´Д`)ハァハァ絵理すけ☆の成長を見続けてきた、行きつけの病院に久々にいきましたよ。。。。先生「うーん。風邪かな?(;´Д`) 」…先生…しっかり診察 2006-05-23T19:21:47+09:00 週末の絵理すけ☆ https://ameblo.jp/nana-cafe22/entry-10012475226.html とゆうわけで、月曜日ですよ('∀`)>そしてもう水曜日デスヨ。週末は、出版社や編集部の方に会いに東京へ☆そして飲み会☆('∀`)そして更に追加で飲み会('∀`)ええ…金曜土曜で帰ってくるつもりが、日曜日まで延長Σ(ノ∀`)ペチッそして不条理君 でイラストを担当させていただいてるリクルートのTech総研さんにお邪魔し、呑んだくれの話をしてきました('∀`)って、何やってんだって話ですよね?(笑)いつも担当してくださるBBQさん…呑んだくれによる火傷、骨折にはご注意を…Σ(ノ∀`)ペチッ次回の飲 2006-05-15T04:30:53+09:00 そしていきなり更新。 https://ameblo.jp/nana-cafe22/entry-10012341510.html チビチビ更新していこうと思ってたんですがね…。旦那観察記を新たに作っていたら…後ろを振り返れば・・・・トイレットペーパーの海。('∀`)いやぁ…今日の海は荒れてるね~…('∀`)奈ー々ー!!!!!!!∵・(`Д´)ノ∵・レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З  マテ~~~~>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=Зユーの今後のおしりふきは、濡れてない、この紙に格下げ!!(゚Д゚)クワッあ、でもタカシくんならきっと、変わらぬ笑顔で使ってくれるさ…いいパパを持ってよかったね☆'`,、('∀`)'`,、そういえばタカシ君が 2006-05-11T16:10:28+09:00 挨拶 https://ameblo.jp/nana-cafe22/entry-10012338975.html 告知もなくいきなり閉鎖にしてしまってすみませんでした。。。ちょっと精神的にキツかったのもあり、ちょうどいいきっかけもあり、中途半端にしておくのもいけないと思ったので消させていただきました。勢いが90%だったので、告知する間もなかったのです(;´Д`) 最後に、読者の皆様に、ありがとうと言えなかったのがこころ残りでした。メールでもたくさん心配してくださる方が多く(。´Д⊂)うぅ・・・。更新なかなかできてなかったのに見ててくれてありがとう~!!いきなり消してごめんね~(。´Д⊂)うぅ・・・。なので、 2006-05-11T14:36:41+09:00