イイ世さ来い♪ https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/ 毎日を クレッシェンドで 過ごしたい ja-jp たまには・・・ね! https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10019117500.html 最近寒くなってまいりましたがみなさま如何お過ごしでしょうか?私の方は、ようやく文化祭も終わり、ひと段落着いたような感じですけど、やっぱりテストが一週間前に迫っています。これはやばいですね!がんばります。 2006-10-30T14:56:17+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10017344720.html 今年の総おどりもまたおどりたいなんて去年の今頃言っていました。高校に上がって授業を受けて、そして何回かテストを受けて、このままでは将来が見えないって。自分の集中力のなさに愕然としました。見に行くだけでも、皆に会いに行くだけでも行けばよかったのに自分が情けなくて勇気がなくて自分に自信が持てるようになったら会いに行きたいですあやみから皆のこと聞いて、元気そうだったって聞いて、ちょっと安心してます。俺はいま自分がすべきことを頑張りたいと思います。まずは期末 2006-09-22T08:32:13+09:00 最近は。 https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10016664623.html 美術方面の大学に進むことに決めました。うん。うん。きばります。以上。 2006-09-05T16:21:24+09:00 あぁぁぁ。。。 https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10014937447.html 久々すぎで本当に申すわげねぇ;;なんどが、中間テスドは赤点ながった!!!いやぁうれすいな!これ、他の学校の人やっだらどうなんだろ??俺マズで40点台どが、50点台どがしがながったがら・・・。。。もっとちゃんど勉強すないといげねぇと思います。。。なんで今日こんなになまっでんのがとか聞かんで!今日はそういう気分になってんだす。もうこのブログも閉鎖すっかな!更新すてねぇしvv最近は自分のサイト更新すんので忙すいがら!楽すすぎで、俺いづ死んでも後悔すねぇ! 2006-07-21T17:54:42+09:00 いえーい!!!! https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10012921902.html 過去最低をマークちう!!数Aのテストが、なんと27点!!!!ツナ!!!すっげーすっげー!!火曜日追試♪んなこたぁ気にしない!!まだ楽しめてるから!!・・・留年だけはしないように、授業まじめに受けなくちゃな。。。なにこれ。俺こんな頭悪かったっけvvいや、もともと入れたのがおかしいんだから、大体こんなもんだよね。頑張る。 2006-05-27T12:38:27+09:00 嗚呼 https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10012616979.html 前屈みになっているのも、はじめは楽だけど腰に来る。今、丁度そんな感じ。遊びすぎてたみたいだ。本来高校生と言うものがどうあるべきなのか、それをまた一から考え直さないと。かといって、今しか出来ないことが並列になっていたらどうすればいいのか。今しか出来ないことを選ぶか、自分の将来を選ぶか。自分の欲望を満たすか、まわりの欲望を満たすか。もともとは強かったはずなのに。表にでないようになって、なんだか少し自暴自棄?分かんない。知らない。本当の俺はどこですか。みんながしっている俺はまだいますか。頭の奥ふかくか 2006-05-19T01:02:34+09:00 うへぁ!! https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10012563269.html 現れたら すぐに消えちゃうはずなのに現れたら現れっぱなしで消えても良いのに消えてくんない知ってた俺のが消えてたんだだからあいつは消えなくて良かったんだ前から知ってたけど、ホント、ダメだな明日、ちゃんと出来るかな 2006-05-17T17:21:47+09:00 久しぶりに。 https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10012346536.html 最近めちゃくちゃ忙しいです。かといって退屈よりはましかな。この間同じ部活の人で、よさこいやっている人に出会いました。最近練習に出ていないし、運動能力もかなり低下しているけど、一緒に下駄踊り踊りました。ぁ、やっぱり限界だ(笑足腰の弱さを改めて実感。激痛で立てなくなりました(´∀`)えへへ♪ 2006-05-11T19:51:20+09:00 まだまだかな?君のハート ちょっとすっぱい?(ホントー? https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10011523117.html ふー。俺は生徒会執行部に入ったさ。うん、がんがる。以上。 2006-04-19T18:18:32+09:00 あぁ… https://ameblo.jp/nana-hibiki-114351/entry-10011169929.html なんか早くも辛い。なんなんだろう。俺は。何がやりたくて、高校に進んだんだろう。通っていれば、そりゃあ色々学ぶことが出来るし、人との関わりも多くなる。でも、きっと当分心に余裕なんて持てない。予習だけでいっぱいいっぱい。あやみ達みたいに両立なんてできっこない。頑張るけどね。やりたいことが魅力的すぎて。もう頭のなかごちゃごちゃする。たぶん、このまま一生こんな風に窮屈なんだろうな。どこに行ったって、勉学はストーカーみたいにくっついてくるんだ。まだ負ける気はないけどね! 2006-04-10T20:12:28+09:00