なな犬日記Part2 https://ameblo.jp/nanaken/ だ~れにも言えない独り言… ja-jp 今日ゎハード… https://ameblo.jp/nanaken/entry-10101795247.html ハードだぁぁ自分がいけなぃんだけどさぁ動き始めたら止まるコトなく動き続けてる困ったちゃんそして人って難しいのねでもすごぃ人がぃるんだ人の気持ちをぱっと読めちゃぅ人まぢすごぃすげぇょ絶対ぁ~ぃぅ大人になるのっ本当にすごぃんだぁゃばぃゃばすぎです一生追いつけなぃと思ぅけど絶対近くまで行くんだっふふふそんな人と出会えたコトに感謝そしてお礼をしょぅと思いますサプライズだぜっ喜んでくれるかなぁドキドキだぃ 2008-05-31T18:28:09+09:00 自分が何をしたいのか分からない。 https://ameblo.jp/nanaken/amemberentry-10100835739.html アメンバー限定公開記事です。 2008-05-28T14:38:58+09:00 愛しき身へ https://ameblo.jp/nanaken/entry-10096018319.html 他に目を向けようとしました。ケドゃっぱりダメみたぃ頭から離れません。だから突っ走ります(笑) 2008-05-12T02:35:46+09:00 4日間… https://ameblo.jp/nanaken/amemberentry-10082093576.html アメンバー限定公開記事です。 2008-03-23T00:24:07+09:00 久しぶりに… https://ameblo.jp/nanaken/entry-10080324280.html 日記書きます。最近思った事。長く同じ場所で仕事をするとレベルも上がる地位も上がる考え方も変わるいろんな物が見えるそして嫌な部分もみえてくる。そして無関心に仕事ダケを考えようとしている自分がいる…ぁ↓↓入れ替わりが激しい職場の雰囲気…すごく変わる。なんか嫌↓↓↓今の雰囲気嫌い。ゃだゃだ…そう思ってしまいましたでもまだ辞める気わありません。だって…頑張れるパワーをもらってるからねだから頑張れるまだやれるひっそりとゃるコトにします 2008-03-16T10:30:26+09:00 冷静かつ確実に… https://ameblo.jp/nanaken/entry-10079435691.html 行きます。行ける子に なりたいです。物事を判断し、頭を使います。そんな子になりたぁぁぃ無理かな?だめかな?頑張りたぃ考え方を大人にしなくちゃぃけなぃ。今丁度、自分の中で山場に差し掛かっています。挫折して転がっています一歩踏み出し転がりその繰り返し…負けナィで登り切るそぅ負けない。 2008-03-12T22:40:06+09:00 なんかな… https://ameblo.jp/nanaken/entry-10078147010.html 何なんだぁ今日ゎ体がダルィ…体力がぉちました。バィトまだ頑張って続けてぉります眠ぃ~明日ゎ休み明後日トリマー何ゃってるんだか…毎日毎日同じ日常で何もなくて。ただ体の疲れだけが積もる一方で。たしかに、働いたダケの見返りわ給料として帰ってくるけど、虚しいなぁ~。仕事ゎ楽しぃけど、居酒屋ゎ…学費の為にだから…払い終えたら辞めるかなぁ~まぁある程度貯めてだけど車も取りたいし勉強もしたいなぁ…気になるのゎゃっぱりァロマが…癒やし効果につぃてみたぃな疲れてぃる人ぉぉぃもんねっ24歳までにゎぃぃ女と言わ 2008-03-07T20:33:35+09:00 ぁんね。 https://ameblo.jp/nanaken/entry-10077882283.html 近くにぃるとほっとして遠くになると頭がまっさらになって力が入らないの…元気が出なぃの…なんでだろ唯一の救いがぁるから…私ゎ頑張ってぃけるんだょ。喋らなくてもぃぃんだぁ近くにちょこんと座ってるだけで満足( ´艸`)ぃひ早く再来週になれぇぇ 2008-03-06T19:43:35+09:00 明後日だぁぁぁぁ(*⌒▽⌒*)☆★ https://ameblo.jp/nanaken/entry-10076917963.html ねっ☆ょぉし!ぁと一踏ん張りファィトぅんぅん明日を乗り越ぇょぅ 2008-03-02T22:57:23+09:00 いっしゅ~かんヽ(´ー`)ノ https://ameblo.jp/nanaken/entry-10075864693.html 長ぃねぇ今日ぉゎれば明日休み飲みにゃぁかぁるく飲んで寝んねして次の日通しがんばろぅねむぁ~胃が…ぃっぱぃねっ 2008-02-27T20:11:04+09:00