松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/ グラビアアイドル『松岡奈波』の公式ブログ ja-jp 『悪く思わないでね』 https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10274829145.html ってミサトさんが言ってました(*´▽`*)ってかエヴァネタばっかりwwwドコモからエヴァ携帯が出るらしくて、奈波の携帯ゎauだけどめちゃ欲しいデス(゜∇゜)!!!ww最近エヴァのアニメとか劇場版とか何回も見すぎで完全にエヴァカラーに染まってる~~(≧∇≦)最初の方も久しぶりに見たけど、いきなりエヴァに乗りなさい、なんて言われたらそりゃ逃げたくもなるなぁって思っちゃいましたww奈波ゎシンジの味方だぞ!!奈波☆ 2009-06-05T21:53:24+09:00 エヴァ推し https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10271250825.html ローソン、今熱いです!!!!!!クリアファイルゎローソンバックの綾波だけ、ゲットできなかった……(;□;)でも気持ち切り替えてww今日ゎフレッシュさんで撮影会(≧∇≦)!!野外だ野外だ♪♪いつもより遅めのお昼スタートですが、若干、天気が心配なのです(ノ△T)晴れ女じゃなぃけど、雨降りませんょぅにっ☆wwなんだか早く起きてしまった松岡でした(*´▽`*)奈波☆ 2009-05-31T07:53:34+09:00 まるで格納庫 https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10271110555.html 可愛いーー(゜∇゜)ーー!!!!初号機ガムポット☆しかもEVAのコアみたぃなカシスガム(o^∀^o)なんて粋な商品なんだwww奈波☆ 2009-05-30T23:38:27+09:00 これから https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10269069726.html ぶんか社さんでライブチャットです(*^□^*)!!23時までなのでみなさんぜひ遊びにきてくださぃ☆★バリ帰りなので、そんな話もたくさんできたらなぁと思ってマス(≧∇≦)/奈波☆ 2009-05-27T19:34:32+09:00 ただぃま〜!! https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10267642915.html バリから無事に帰ってきましたっ(*^□^*)!!写メすごくバリっぽぃでしょ?wwじつゎ昨日のお昼頃に家に着いたんだけど、奈波ゎ完全に沈黙してました☆(爆睡してましたw)飛行機でもずっと寝てたのに自分でもびっくりするくらい睡魔がぁぁぁぁ……(°□°;)たくさん話したぃことゎありますが、今日ゎこれからヤンマガの撮影デス♪この前の裏ヤンマガの投票もの、みなさんのおかげで一位になることができましたっ(≧∇≦)!!みなさん、応援&投票ありがとぅござぃます☆今日もお仕事頑張るんば(o^∀^o)奈波☆ 2009-05-25T12:20:24+09:00 頑張った〜(*´∇`*) https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10266234248.html 終わりましたっ☆DVDの撮影無事終了デス(o^-^o)!!おとといと昨日ゎ帰ってきて爆睡した奈波ですww二日間、かな~り暑くて汗だらだらでしたがww、ものすごくバリっぽい作品になってるんじゃなぃかなぁと思いますっ(*^□^*)☆(ちゃんと汗ゎふきながら撮ったのでご心配なく☆w)7月のリリースが今から自分で楽しみデス♪みなさんにも絶対チェックしてもらぃたぃなぁ~ヽ(´∇`)ノとりあえず筋肉痛とか虫刺されとかいろいろ痛い感じだけど、今日ゎ1日オフです!!わぁーぃ(o≧∇≦)o★遊ぶぞ~っっ!!!!! 2009-05-23T07:16:29+09:00 到着!! https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10264850059.html 無事バリに到着しましたぁ~(o^v^o)☆ ちょっと写メの画像暗くてすみません。。。。移動に1日がかりデス☆でも日本とゎ一時間の時差しかないらしくて、明日ゎ早速朝早くから撮影に行ってきますっ♪さっきレストランでエビとか食べてきちゃぃました!!美味しいものが食べれるってほんとに幸せ~ヽ(´∇`)ノしかもこっちゎ物価が安くてびっくりです!!奈波☆ 2009-05-20T23:30:53+09:00 早朝バカンス https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10264330897.html バリだっ!!行ってきます(≧∇≦)!!最近ばたばたしすぎでブログちゃんと書けてなぃから、バリ中しっかりレポートしますっ(*^^*)!!DVD撮影頑張るぞーーー!!♪奈波☆ 2009-05-20T05:47:49+09:00 暴走もーど https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10263451875.html 昨日ゎキャンディーガールズさんで撮影会でした(o^∀^o)☆★来てくれたみなさんありがとでしたぁ~(*^^*)みなさんにDVD見たょ~とか言ってもらぇて嬉しかったデス☆今日ゎフレッシュさんでライブチャット(*^▽^*)20時~24時までやってるのでみなさんぜひ遊びに来てくださぃ♪奈波☆ 2009-05-18T20:36:57+09:00 グラタンのから揚げ https://ameblo.jp/nanami-matsuoka/entry-10261563137.html でゎなくて…ww今日ゎ(グラビアアイドルが出てくるカラオケ略して)グラカラ&タッチミーアイドルの撮影に行ってきましたっ\(o^∀^o)/にぎやかな現場ですごーく楽しかったデスょ~(*^^*)☆奈波がDAMさんのカラオケに出ちゃいます♪第2の家であるカラオケで自分が画面に出てくるなんてっ!!ww今から待ち遠しいデス(≧∇≦)★ぜひみなさんにも見てもらぃたぃです!!配信されるときまたブログでお知らせしますね♪…グラタンの唐揚げっていうのもあったらすごく食べてみたぃけどww奈波☆ 2009-05-15T21:19:46+09:00