Unnamed https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/ . ja-jp 結石でした。 https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11999591088.html 先月末にやってきました、忘れていたあの痛み…今度は右か!前回は入院手術で取り去ったけど、今回は気合いで自然排出してきました。病院でCT撮って、「ああ、無事出ましたね」と言われて心の中でガッツポーズでした。尿管入り口に3個セットでスタンバイしている次の石を見るまでは…現在はウロカルンで溶かして自然排出狙いです。水分補給クソ大事。なお、嚢胞腎の方は、転院の話が持ち上がっています。詳しい事はまたそのうち。 2015-03-10T00:39:09+09:00 あけましたおめでたいです https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11972049762.html 今年もよろしくお願いします 2015-01-01T23:39:35+09:00 今年も https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11971093073.html あっと気がつけばもう大晦日今年はマモノバスター2に参加させてもらいましたいろいろなモンスターが描けて楽しかったです。来年もいろいろなモンスターが描けるといいな2015年もよろしくお願いいたします。 2014-12-31T00:37:19+09:00 マモノバスター2、iOS版が公開されました https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11856085083.html 先日Android版が公開された「マモノバスター2」、本日ついにiOS版も配信開始されました!iOS版にAndroid版のゆうしゃコードを使う事もできますし、その逆も可能です。自分の両方のコードを貼っておくので、よかったら使ってくださいねーAndroid版 503-197-471iOS版 196-429-281 2014-05-20T17:49:54+09:00 マモノバスター2が公開されました https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11758286792.html 退院後元気に生きていますがカテーテル抜去が待っているので気分は憂鬱。名無子です。以前Mixiで公開されていた、ARION SOFT様のアプリ「マモノバスター」の続編「マモノバスター2」 が、本日公開されました!今回はAndroid版でリリースでございます。 あのマモノバスターがパワーアップして帰って来た! 転職を繰り返し、あなただけのスキルの組み合わせでマモノを蹴散らすのだ! コマンド選択戦闘RPGです。 すぐ起動、すぐ終了できるため、空いた時間に気軽にダンジョンに潜り、 経験値やお金稼ぎができ 2014-01-26T16:43:19+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11740687788.html あけましておめでとうございます馬はサラブレッドよりばんえい馬の方が見てて安心できます、脚の太さ的な意味で。去年は年末に尿管結石で入院してそのまま全身麻酔まで経験するはめになってしまいました。おかげで大掃除全部終わらなかったよorzまだ左右に爆弾抱えてるんだけどね…今年の目標は■体調を戻す■SAIからペインターへの移行を完了させる■これ以上石増やさないでいこうと思います去年の11月頃からゆるゆると作画ソフトをSAIからペインターエッセンシャル4に移行中です。描き味はSAIに似ているのであまり苦には 2014-01-01T02:35:15+09:00 ぬけたー https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11612692836.html 最近の麻酔は注射型じゃないんだね20年前に歯並び悪いからと抜歯したときはごっつい注射ブッスーされた記憶があるんだけどなあ、一応抜いた歯はもらってかえってきました今はかわいいケースにいれてくれるんだね念のため画像はスクロール下で。結局3分割じゃなくて2分割でした。 2013-09-13T09:26:07+09:00 レッツゴー歯医者 https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11610421502.html 昨日まで風邪っぴきでしたどうも僕です。もう熱も喉も平常よ!くしゃみでるけどねいままで虫歯で歯医者にかかったことがないのが自慢の僕でしたが(小学校の健康診断で見つかったりはしたけど)今回とうとうガチな虫歯になってしまいました最初はあごがイタイイタイと思ってたんだけどある日左の奥歯がなんか形変わってるのに気づいてしぶしぶ歯医者へ親知らずが虫歯でした。しかもその親知らず横向きに生えてやんの。というわけで3つに砕いて抜歯だそうです。震え上がりながら明日歯医者に逝ってきます(;w;)コワイヨー 2013-09-09T23:24:12+09:00 フィキサチーフぶっかけすぎた。 https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11547314561.html 一年後にはどうなっているかな。ちなみに夏のお祭りには抽選漏れしましたorz 2013-06-08T05:50:11+09:00 あけまして https://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/entry-11442303702.html いまさら?うん、いまさらだよ!今年もよろしくお願いします。 2013-01-05T00:31:03+09:00