白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nanashirasaka/ 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba ja-jp 最後のご報告! https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12420123531.html みなさんこんにちは!暑い夏を越え、ハロウィンも終わり、もみじが綺麗な秋になってきましたね寒くなってきた今、季節の変わり目で体調を崩しやすいので、みなさんお気をつけください今日はみなさんにご報告があります。私は、14年間続けてきた芸能活動を引退させて頂くことになりました。急なご報告になってしまいすみません。大学に入る前から、自分の将来について考えていました。真剣に考えてみたとき、今の自分がやりたいことは他にあるのではないかと思うようになり、無事大学に合格して大学生活を送っている中で、学業に専念した 2018-11-19T15:09:46+09:00 お待たせいたしました!! https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12394813685.html みなさん!!お久しぶりです!!!!長い間お待たせしてしまいすみませんでした…。前回の投稿が10月で、大学受験のため一旦ブログをお休みさせていただいてました。そしたらログインが出来なくなってしまっていてやっと、ログイン出来ました!!!!まず、大学のご報告です。無事、大学に合格でき、4月から大学生になりました。心配させてしまっていた方がいたらすみませんでした!!そして応援コメントも全て読ませて頂いてました、ありがとうございました大学が始まって約3ヶ月ちょっと…。すごく良い友達にもたくさん出会えて、す 2018-08-01T11:45:07+09:00 先生!〜好きになってもいいですか?〜 https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12322059687.html みなさんお久しぶりです!!受験勉強のためなかなか更新できずすみません(;_;)お元気でしたか?私は変わらず元気でした!!!!台風は大丈夫でしたでしょうか。まだ油断は出来ないみたいなので、気をつけてくださいね。あっという間に10月の終わりになってしまいました…。みなさんの夏休みはどんな感じだったんですか!?私は塾に行き…笑あ!!!!とある大好きな人たちに会いましたよ誰でしょ〜う後日載せますねこの子とこの子。うふふふふお楽しみにそしてみなさんにお知らせです!!!10月28日公開の生田斗真さん、広瀬す 2017-10-23T10:38:44+09:00 1年。 https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12306247673.html こんばんは!この前のサーカス部の再放送見てくださった皆さん、ありがとうございました改めて、このタイミングで再放送して頂けたことをすごく嬉しく思います。みんな幼かったですね笑何回見てもあのときの自分は別人のようで、第三者の目線から見て感動しました(;_;)サーカス部は永遠ですね。そして、今日でそのサーカス部メンバーである伊藤元太くんがこの世を去ってしまってからちょうど1年です。こんな文章を書くことがとても辛いです。元ちゃんのご両親から皆様へメッセージをお預かりしたので、こちらからご覧下さい。サーカ 2017-08-31T00:25:45+09:00 天てれサーカス部 https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12302377021.html みなさんこんにちは最近は夏なのにお天気が悪いですが体調は崩してませんか??ご存知の方も多いと思いますがなんと!!なんとなんとなんと!!!皆さんからのリクエストのおかげで、2009年放送『天才てれびくんMAX』の部活動企画『サーカス部』が再放送されることになりました!8月19日(土) 16:00~17:00 Eテレ私の天てれの中での一番の最高の思い出です。当時小4の私を含め、6人のてれび戦士の仲間と一緒に頑張った奇跡の4ヵ月をぜひみなさんご覧下さい!!!そしてこの再放送が実現したのは、本当にたくさ 2017-08-17T21:10:53+09:00 近況報告!!…? https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12297489857.html みなさんー!!!お久しぶりです更新が途切れてて本当にすみません…。今年受験生の私は、夏休みに入った今も毎日塾にこもりっぱなしです(;_;)気づけば8月になろうとしてますが!みなさんは夏を楽しんでますか!!!?海に行ったりBBQしたり花火大会にいったりですか????笑笑羨ましいです夏らしいこと何も出来てない……。受験生なのでしょうがないですね。ハイ。笑ということで全然載せる写真も無く…笑笑書くことも無く…笑笑あ!もう少ししたらみなさんにご報告出来ることがあります!!待っててくださいじゃあ私の最近の 2017-07-31T16:59:19+09:00 5/14. https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12274721688.html みなさん!!!お久しぶりです!!なかなか更新出来なくてすみません…。受験生なので塾やらなんやらでなかなか忙しくしてまして……これからは更新頻度がさらに低くなってしまうかもですが、急に更新したりするので見に来てもらえると嬉しいです今日は5/14ですね!母の日ですお母さんに日頃の感謝を伝えましょうそしてもう一つ。今日で私は18歳になりました!!!すでにメッセージをくださったみなさん、ありがとうございます!17歳と18歳って、すごく大きな壁というか違いがあるように感じませんか?なんか18歳って急に大人 2017-05-14T23:01:56+09:00 にごりほのか https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12258712821.html お久しぶりです!!とうとう3月に入り、新年度が近づいてきましたね(;_;)私も高校2年生があと3日で終わろうとしています…高2になる前から周りの人から言われていた通り、高2は今までで一番楽しくて今までで一番早く過ぎ去っていった気がします…!部活でも自分たちが一番上になり、行事も基本は2年生が主体で行われ…ほんとに濃い最高の1年でした。JKもあと1年…笑笑今のうちに制服を後悔しないように着ておきます笑大人になったら、絶対に、「高校生もう1回やりたい!」って思うんだろうなぁ。もうすでに、高2をもう1 2017-03-22T17:48:57+09:00 お久しぶりです…! https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12249186819.html みなさんお久しぶりです!!更新を止めてしまいすみませんでした(;_;)前回の元ちゃんの記事、とても多くの方に読んでいただき、コメントをいただいて、元ちゃんの愛され度にすごく感動しました。元ちゃんへメッセージをくださった皆さん、私を励ましてくださった皆さん…本当にありがとうございました。元ちゃんもきっと、天国で喜んでいると思います!私はこれからも元ちゃんの分まで前向きに頑張っていきます!そしてずっとやっていなかったQ&Aの回答を、今回少しだけやらせていただきます!*ファンタスティックビースト見た? 2017-02-19T08:56:22+09:00 自慢のお兄ちゃんへ https://ameblo.jp/nanashirasaka/entry-12235346139.html みなさん、驚かせてしまいすみませんでした。私自身が訃報を聞いたのは最近ではありません。この事を知っていながら何事も無いかのようにみなさんに黙っていて本当にすみませんでした。この時期まで公表しなかったのは、何よりも元ちゃんの御両親のお気持ちを最優先にしたからです。未だに私も信じきれていない部分があり、ぽっかり穴が開いている感じです訃報を聞いてから今日まで本当に一日も元ちゃんのことを考えなかった日はありません明日とかには元ちゃんからLINEの返信が来るんじゃないか、なな〜元気〜??って連絡をくれるん 2017-01-05T22:31:30+09:00