ポンタのブログ https://ameblo.jp/nanatana/ あんまり意気込まないブログにしたいと思います。 ja-jp 大晦日。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11971298507.html 今年ももう少しですね!何もアップするネタがないのですが、つまらないブログにつきあっていただき、今年もありがとうございました(^^)みなさん、いいお年を!Android携帯からの投稿 2014-12-31T14:50:00+09:00 分解。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11968008456.html 今月初めにダウンがカバンのファスナーに挟まってそのまま放置していた問題。ず~~と放置してましたが、今日ついに決断!!ダウンを犠牲にしました(笑)ダウンの生地を切って、ファスナーにつまっていた生地をラジペンで取り除きました!!カバンは無事でした!!ダウンの生地を切り取ったところは羽毛が飛ばないように黒のテープで貼り付け(笑)ダウンは使えないけど、仕方ないかな!!カバンは姉に就職祝いにもらったものなので、古くてボロいけどなんとかつかえてよかったです(^^)今年の問題は今年中に解決できてよかったです( 2014-12-23T19:10:39+09:00 クラブワールドカップ。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11967778800.html 危うく決勝逃すところだった(笑)こっそり??深夜にしてたんやレアル優勝!レアルのタレントはすごいね!C・ロナウド、ベンゼマ、シャビ・アロンソ、クロース、ベイル、ケディラ、マルセロ、イスコetcま、勝ちますよね(笑)でも、こんなに集めてどうなん??って思ってしまいます!Android携帯からの投稿 2014-12-22T22:41:00+09:00 先週のこと。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11961854070.html 鹿島戦に行った時のこと、三重では寒く感じたのでダウンを持ってきたら、暑くて・・・邪魔やなと思い、かばんに詰め込もうとしたら、ダウンがカバンのファスナーに!笑未だに離れません!笑とりあえず、今日ユニクロでウルトラライトダウンを購入!ちょっと薄い感じですが、これでダウンをカバンのファスナーにはさむことはないでしょ!!そして、色々便利に使えそうな感じです(^^)/ 2014-12-07T21:46:00+09:00 優勝は・・・。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11961474820.html ガンバ大阪。でも今日の試合は徳島は意地を見せたと思います!ナイスゲーム!!浦和は昨年と同様に最後に失速。何があったのか??メンバーはJで一番揃ってるのに!ま、なかなかお金だけでは優勝は買えないということかな?今後、浦和はガンバから誰を引き抜くのか?(笑)セレッソというとなんの意地も見せれず、大宮に敗退。選手にもやっぱり危機感がないと思います!あと、フォルランは地元紙で色々言ってるみたいだけど、やる気がなければ、早く退団した方がセレッソにもフォルラン自体にもいいと思う!そんな中、報道でエトーを獲得 2014-12-06T22:49:00+09:00 永観堂。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11956838891.html 先週、京都の永観堂、南禅寺に紅葉を見に行ってきました。特に永観堂はほんとに綺麗でした。ちょとだけ写真を載せておきます。 先週は紅葉に癒されました!今週はセレッソを初めいろいろトラブルが発生しまして、イライラがつのる感じですが、昼からゆっくりして落ち着きます(笑) 2014-11-30T14:17:30+09:00 J2降格。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11958577650.html セレッソ大阪1-4鹿島。この横断幕。史上最攻は経営だけ?試合を見れば、ゲームもコントロールできないし、完全に力負け。あらゆるパススピードが遅い!サイドチェンジしても相手がついてくる!判断が遅い!ボールを受けても一手間かけすぎて、相手に寄せられる!そして、守備、攻めの起点の核となる選手がいない!決定力もない!なるべくしてなった結果です!残念ですが!このままではタフなJ2を一年で脱却できるかがさらに不安です。ただただ、今日、明日は降格を受け止める時間に費やします。 2014-11-29T22:49:12+09:00 痛いドローなのかなんとか+1積み上げたのか?。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11955617084.html カカウがなんとか同点に追いついてくれた!けど・・・降格になんとか首の皮一枚のしのいだ感じで、勝ち点にしたら、2試合で4差・・・。ますます厳しくなってるやん!次節ホーム最終の鹿島戦。ん~~~厳しいな~まだ諦めてはないけどね 2014-11-22T19:30:27+09:00 ちょこっとだけ。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11954073866.html 日本代表2-1オーストラリア代表@ヤンマースタジアム長居真司とタカシを同じピッチで見れたこと、しかも長居で・・・・!ゴールこそ見れなかったけど、それだけで、楽しかったです!!以上です!!(笑)タイトル通りでしょ(笑) 2014-11-18T22:11:01+09:00 ありがとう。 https://ameblo.jp/nanatana/entry-11953206681.html 錦織選手残念ながら負けてしまいました。一方的な形で1セットを落として、もうこのまま2セット目も落とすかなと思ったところ、2セット目を脅威の粘りでジョコビッチからブレイクし、取り返した!!3セット目も第1ゲームのチャンスをミスでブレイクできず、これまたまさかの一方的な形で取られ、負けてしまいました。でも、可能性を感じる試合だったと思います!全米オープンからファイナルまでテニス界を盛り上げてくれたのは事実!!錦織選手お疲れさまでした!!そして「圭、ありがとう!!」←松岡さん風に(笑)僕の中では錦織選 2014-11-16T21:13:36+09:00