南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」 https://ameblo.jp/nanba-shiho/ 南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」 ja-jp 南波17歳。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10563324410.html 南波志帆、17歳になりました!!!!!!時間が経つのは早いなー。17歳でも、いろんな事にチャレンジして、アーティストとして成長したいです。南波、頑張ります(^^)/みなさん、これからも応援よろしくお願いします☆お誕生日の今日は、YUKIさんのライブを観に行ってきました♪YUKIさんの身体中からパワーが満ち溢れていて、可愛くてかっこよくて、最強すぎました(><)!サプライズもあって、ずっとテンション上がりまくり!!本当に本当に本当に楽しくて、この時間がずっと続けばいいのになって思いました*YUKI 2010-06-14T22:59:30+09:00 モンキー。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10561466872.html 今日はテレビやラジオのコメント録りをしてきました(^^)/また近くなったら、お知らせしますね!今日ポニーキャニオンのスタッフさんから少し早めの誕生日プレゼントを頂きました(^^)/このお猿さんはスピーカーになっていて、曲に合わせてリズムをとるのですが、すっごく可愛い(><)★名前何にしよっかなー♪あっ報告遅くなりましたが、オフィシャルホームページをリニューアルしました!!期間限定で、PVがフルサイズで観れます(^^)/みなさん、ぜひチェックしてみて下さいね☆ 2010-06-12T23:24:43+09:00 微かな。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10559495824.html 晴れなのに、雨が降ったり、不思議な1日ですね*雨に濡れたアスファルトから、微かに夏の匂いがして、嬉しくなりました。そんな、今日もレコーディングでした!可愛らしい曲になりそうで、今からワクワク☆みなさん、お楽しみにー♪夏がくる前にもうすぐ梅雨の季節かな。 2010-06-10T21:09:40+09:00 アリス。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10557813480.html 今日は、アリスインワンダーランドを観に行きました!ずっと観たかったので、行けてよかったです☆ファンタジックな世界観でしたが、想像と違って、内容は少し現実的な話だったので、その不思議なバランスがすごく面白かったです。何より出てくるキャラクターがユーモアで個性的で、見ているだけでわくわくしました。やっぱり色彩が美しくて綺麗で、魅力的でした。時間を忘れて、楽しんじゃいました♪ 2010-06-08T23:15:43+09:00 お天気。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10555677328.html 今日は今からレコーディングです☆お天気も良いし、最高のレコーディング日和ですね*今日はいつもとは違う方法でレコーディングをするので、どんな風になるのかすごく楽しみです(^^)/頑張ります!! 2010-06-06T17:45:44+09:00 Barbie。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10554932086.html 昨日の撮影の時、スタイリストの方に頂きました!!Barbieのお人形ちゃん☆すごく可愛いです(^^)/お部屋に飾ろーっと♪ 2010-06-05T21:36:04+09:00 りぼん。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10553976498.html 今日は1日中取材&撮影dayでしたー☆自分を知ってもらう機会が増えるのは、ありがたいことです(^^)/この恵まれた環境に感謝しています!今日は撮影で初めて、髪の毛さんをリボンにしてもらいました♪かわいいー☆キティちゃんになったみたいで、テンション上がりました!!笑いろんな髪型にチャレンジしてみたいです* 2010-06-04T21:23:09+09:00 変な。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10552251770.html 今日は衣装フィッティングでしたー。1日でいろんなお洋服が着れるので、嬉しいです♪撮影が楽しみですなー(^^)/お仕事から帰ってきたら、お家のドアの近くに足の長い変な虫がいてびっくりしました(><)しかも、動き方が変でジャンプするように壁を歩いてました(T_T)10分間位格闘したから、なかなか、お家の中に入れなかったー!あれは静かな戦いだった…。笑出来るだけ存在感を消しながら、静かにドアを開けて、無事家の中に入りましたとさっ。もう二度と会いたくないです!泣 2010-06-02T23:04:05+09:00 June。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10551210216.html 今日から6月ですねー*制服が夏服になったり、青空の奥に、眩しい太陽が顔を出したり、季節の変わり目とか、何かが変わる時って、心がウキウキしますね♪6月に突入したので、「ごめんね、私。」リリースまで1ヶ月切りました!!ドキドキ(><)☆ワクワク(><)☆ソワソワ(><)☆そんな今日は打ち合わせでした。今度出演する「あるもの」のです(^^)/まだ内緒ですが、お楽しみに☆あっそうそう南波、今日発売の「PS」に載っています!!「今月の歌姫」の所で紹介されているので、ぜひ見てみて下さいね(^^)/ 2010-06-01T21:24:24+09:00 地方。 https://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10550393626.html 今日はFANTASIC PARADEの打ち合わせでした!!いろんな場所で、たくさんの曲を歌えるのが本当に楽しみです(><)!みなさん、ぜひお近くの所に遊びに来て下さいね☆ワンマンライブに向けて、いよいよ熱い夏が始まりますよー(^^)/一緒に楽しみましょう♪ 2010-05-31T22:54:06+09:00