なんだかんだ日記 https://ameblo.jp/nankan/ 主婦の日常もなんだかんだあなどれないぞ!そんな出来事お伝えしまーす ja-jp お知らせ2 https://ameblo.jp/nankan/entry-10002871866.html メンテ以降ログインできないという不具合のため、やむなくメインブログの引っ越しをしました nankan元気にやっとるかな~っ新しいなんだかんだみたいなぁ~また天然を発揮してるかな~って思われたあなた!さびしいので新しいとこ遊びにきてねサイト名 マーヤのオススメURL http://mayaosusume.blog16.fc2.com/リンク貼れないので不便でごめんなさいねこの記事に新しいとこからトラバするつもりだけど貼れてなかったら失敗しよったと笑って許してね ハハ あいかわらず 2005-07-16T13:46:16+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/nankan/entry-10002800147.html 携帯で記事更新ももはや限界かとFC2ブログへお引っ越し致しますただ今準備中ですとりあえずメロメロパークは引っ越し先に連れて行くつもりです新住所のリンクをここに貼れないので整いましたら皆様のところに遊びに行きますこれからも仲良くしてくださいましね~ 2005-07-12T23:13:07+09:00 寝ぞう悪すぎ https://ameblo.jp/nankan/entry-10002774666.html いつもは私は子供と別の部屋に寝てるんだけど、毎年扇風機が限界になったら、クーラーのある部屋に子供と3人で二つのふとんに川の字になって寝ている今年ももちろん既にそうして寝てる訳だけど、辛い子供と言えど小5と小6娘なんて足のサイズ抜かされてるし成長してくれてるのはうれしいけど、せめて寝ぞう良くなってくれよ並んで寝たはずが昨日もボカンって顔面殴られてびっくりしたのと鼻の痛みで目が覚めた見ると娘をはさんで反対側に寝てる息子の足が!殴られたんじゃなくて蹴られたんだわーそりゃ痛いはず狙い定めとるんちゃうか! 2005-07-11T21:09:41+09:00 タイトル変更 https://ameblo.jp/nankan/entry-10002747360.html 今日も何回やってもログインできひん!そこで思い付いたのがタイトル変更「nankanのログインに挑戦」ログインに挑戦する主婦ブロガーの苦闘と苦悩の日々をつづるドキュメンタリーブログ!どうよ!nankanさん!タイトル変えたくても編集画面に入れませんから! 残念!あかんあほになりつつあるわ 2005-07-10T15:32:38+09:00 どう見てもタイ人 名倉 https://ameblo.jp/nankan/entry-10002731613.html ハハハめっちゃおもろい!爆笑タイでタイ人お断りの高級クラブに名倉は入店できるかどうか!ハハハおもいっきり断られてる~やっぱりどう見てもタイ人! 2005-07-09T19:49:20+09:00 爆天2時間スペシャル https://ameblo.jp/nankan/entry-10002730989.html ログインできない記録4日目どうも決まった人がログインできないのか、なんとかしてくださいってアメブロのお知らせの記事にコメントしてはるわー私も問い合わせしたけど返事ないから、コメントしてみた気力なくなってきてるから、爆天見て笑い飛ばそう ホー 2005-07-09T19:08:11+09:00 ログインできましぇん https://ameblo.jp/nankan/entry-10002706038.html みなさんのコメント見てたら、サクサク動いてますって書かれてるのになぁ携帯で打つの結構しんどいで(^_^;)ところで私、目が悪いんですよ(顔は、顔も、ハハハ)それで20才ぐらいの時にコンタクトしてみたことあっていや~世界が一変したわ!なんでもっと早くしーひんかったんやろって思ったんだけど、前にものべたように、めんどくさがりの私には続かんかった今でこそ使い捨てとかあるけどね最近はどうしても見ないといけない時のみ眼鏡をかけるので、普段は見えないまま近所をウロチョロ!そしてまたやってしまった!前から知っ 2005-07-08T14:02:39+09:00 雷だ~ https://ameblo.jp/nankan/entry-10002691459.html はい こちら大阪の空!突然の雷と豪雨でございます稲妻激写って思ったけどみだれちゃって断念せっかくの七夕なのにね…七夕って雨とかくもりで星見れるってほとんどないような気がするんだけど!昨日の記事で娘の親友のお誕生日ってお知らせしたけど、雨やとショックも倍増やなぁそして今日まだ晩御飯の買い物に行ってない私…お空とにらめっこそして刻一刻と晩ごはんの時間に近付いて行くのであった! 2005-07-07T15:57:19+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/nankan/entry-10002679605.html ログインできないからこうなりゃさっきの記事携帯で打ってやる~!メロメロパークを見たら七夕バージョンになっててうちのハッチがやっとアイテム拾ってきたのかしらっえらいぞっと思ったらみんなそうだったわそれでこの記事をアップしたかったんだけど娘の親友がなんと七夕生まれなのよねロマンチックな誕生日でいいわぁそしてうちの娘は12月23日生まれさて何の日でしょうか?えっ クリスマスイヴの2日前?まぁそれも正解ですがはい 「天皇誕生日」なんですよーなので毎年お休みでも、誕生日、クリスマス、お正月というイベントが 2005-07-06T23:32:25+09:00 中へ入れとくれ https://ameblo.jp/nankan/entry-10002678201.html おい おい アメブロさんよ何回ログインさせりゃ~気が済むんだよ!てな訳で入れませーんなので携帯で記事送ってみましたしかもさっき打った記事 送信!プチッ…再ログインしてくださいそれっきり今に至っとりますもう泣いちゃうぞ 2005-07-06T22:34:56+09:00