あきらのにっき https://ameblo.jp/nao-aki-0024/      ごーいんぐ まい うぇい !   ja-jp ありがとうございました! https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12758327886.html 遅くなりましたが、寿藍卒業公演ありがとうございました5曲お越しいただいた方本当にありがとうございましたまたお会いできるの楽しみにしてます本当にありがとう. 2022-08-12T00:59:48+09:00 こんばんは! https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12756525468.html こんばんは昨日くらいからさらに暑くなったような熱中症警戒アラートでてるねみんな気をつけてください🍀🍀雷、雨の繰り返しで湿気すごい虹もでてたさて、8月6日の時間でてますお待ちしております. 2022-08-01T23:29:58+09:00 よろしく! https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12755325135.html おはようございます土曜日に家族みんなでアフタヌーンティーに行ってきましたパパはお腹いっぱいにならんて言ってたけどあきらとママはいい感じでしたお兄ちゃんはわからんそして❗️8月6日に行われる乙姫寿藍ちゃんの卒業公演に出演することになりましたまた一緒にステージに立てるの嬉しい是非来てください待ってます. 2022-07-26T08:56:14+09:00 ありがとうございました! https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12749901452.html 「割酢もあ生誕祭2022」来てくださったみなさま、有難う御座いましたとても楽しかったです久しぶりになつかしい面々に会えて嬉しかった本当にありがとうまた会える日を楽しみにしてます. 2022-06-23T23:59:47+09:00 お久しぶりです♪ https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12748452952.html お久しぶりですあきらです みんな元気ですか6月23日に行われる「割酢もあ生誕祭2022」にゲストとして出演することになりましたよろしくお願い致します. 2022-06-15T20:03:20+09:00 ありがとうございました! https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12733102626.html 3月20日卒業ライブ本当にありがとうございました約3年、本当にお世話になりました嫌なこともあったけど楽しいこともたくさんありましたたくさんの人と出会えた事は最高の思い出であり、宝物ですあきらと出会ってくれて本当にありがとう皆さんの記憶の片隅に、あーそう言えばこんな子いたなーーって少しでも残れていたら嬉しいですライブ観にきてくれた方、ブログ読んでくれたりコメントしてくれた方、showroom観てくれた方、インスタやツイッター、TikTok、チアーズにコメントくれた方、、、みんな本当にありがとう小学 2022-03-21T16:50:32+09:00 本日です! https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12732871885.html おはようございます本日ですよろしくお願いします晴れたねーーー        中学生日記ブログ 人気ブログランキング - にほんブログ村中学生日記ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)juniorschool.blogmura.com 2022-03-20T10:34:01+09:00 げんきですかー? https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12731744063.html こんばんは最近急にあったかくなったね花粉もめっちゃとんでるーーみんな元気ですかあきらは元気だよーー今までは土日家にいるって事がなかったからな、家にいるとヒマすぎてアニメばっか見てる明日も晴れるかなーーーぼちぼち桜も咲きそうやね延期になっていたあきらの卒業ライブのチケ発は、明日14日の20時30分からです都合つけば最後会いにきてくださいちゃんと会ってありがとうを伝えられたらなと思っています 3月5日は延期になってしまったけど、この日遠くから向かってくれていた方、本当にごめんなさい、、本当にありがと 2022-03-13T21:06:02+09:00 延期になりました https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12730337866.html 20日に延期になりました遠方からもう向かってくれてた方もいたのに本当にごめんなさい20日会えるの楽しみにしてます🍀🍀. 2022-03-05T23:38:24+09:00 本日です! https://ameblo.jp/nao-aki-0024/entry-12730187757.html おはよう本日卒業ライブですよろしくお願いします . 2022-03-05T07:54:06+09:00