バツ1-上向き-ごぼう抜き☆のブログ https://ameblo.jp/nao-as-single/ 前向きにガッツリ、がつがつ。やっぱりスローにダラ~ん。マイペースにブログります。 ja-jp オーダーメイドの6'8 https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11308750272.html シンプルに白ベース ( 輝水色 × 蛍光ピンク)どこで見たどんな板より可愛すぎて本当に本当に一目見た時からシックリ衝撃の中にしっくり感オーナー、本当にありがとうございます中島オサムさん、本当にありがとうございますこの出会いをくれたエミちゃんに、本当に感謝そして。今は海には行けないけどそれでも喜んでくれたかよちゃん、ありがとういつか一緒に海にいこうねこの前 伊勢で流れ星をみたよ。一緒にみたいな。何も知らないけど病気と戦ってるかよちゃんに心からの祈りを。ほんまに。 2012-07-22T09:17:25+09:00 優子りん家でまったり♪ https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11247032348.html 淡路のほくほく新玉ねぎとIKEAのカラフルクリッパーそして新全スーツイチゴ系のクッキーをお届けしに優子りん家に行ってきたんー全ピーかわゆす!!!優子りんお手製のパンが、とても美味しかったホームベーカリー所有率が身近な人たちの間で急激に高まっております 2012-05-10T19:17:05+09:00 久しぶりの海! https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11241979964.html 真っ青ってこのこと✨突き抜ける青い空と夏の始まりにしかないこのきれそうな雲✨ショートは厳しい…。自分だけのファンを作ってもらおう。尊敬してる人にかしてもらっているショートは特別な想いがこもってて。だから、私の部屋の片隅で心の柔らかなところにいつもいてもらうことにして。これからもっともっと海を愛していきたいから。ファンを作ってもらおう、 2012-05-05T08:39:57+09:00 よっちゃんの結婚式 https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11195943247.html 彼女のピュアなところに惹かれました。うんよくわかります!!またまた、素敵夫婦の誕生ですな久々に、高校時代の友人との再開↓ソフトボール仲間でピッチャーをしていたたぁこ↓数年ぶりのカズちゃん↓めちゃお世話になってる高見さて。残りは、高見とあたしだけだどんな人生が待ち構えてるのか、楽しみだね…32歳ですが、何か? 2012-03-18T01:58:34+09:00 彼女の、ウエディング・デイ https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11141126556.html キリッとした、真冬の真っ白な正午。彼女の満面の笑みが弾ける。光は柔らかく、ほんのりと白い壁を浮きだたせている。僕は想いを馳せる。あの、真冬の、キャンパスの屋上で彼女と見上げていた空の感じを。温かいカフェラテの香りを。今日は彼女のウェディング・デイ。-----------------------------------------今日の僕の涙は、とびっきりの、混じり気のない透明色をしていると思うんだ。自分ではあまり意識をしていなかったけれど、僕の知らないところで傷ついていた僕が、初めて柔らかな涙を 2012-01-20T19:24:45+09:00 久しぶりの東京 https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11137891300.html ともの結婚式に行く為に、数ヶ月前から二日間のお休みを申請まずは渚ちゃんに会い、パフェる大好きなダブスタとシャンデリアで気分は上々そして世界一の結婚式るそして、帰りは朝の数時間を桃ちんとブランチる半年くらい会ってなかったけど、お互いの状況の変化にやっぱりびっくりしまくる 2012-01-16T23:24:32+09:00 How wonderful life is now u r in the world☆ https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11136753653.html ともちんの、結婚式でした✨私にとっては世界一、素敵なウエディング😊友人たちからのサプライズだるまや。ピロキ氏の渾身のスピーチや二次会フライヤーがないのにもかかわらず実現したドーナツウェディングケーキ二次会の衣装はまた感じが違って素敵How wonderful life is now you are in the world 2012-01-15T20:22:54+09:00 海の金 https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11133431531.html こんな場所が故郷なんだって。冬の海は風が強くて身が痺れるほど何もかもが冷たくていくら美しくても好きじゃなかった。一刻も早く風をよけてこのクレイジーな場所から離れたかった。そして、今は。海が見えるだけで目にその景色が飛び込んでくるだけでテンションが上がってハッピーになる。人の好みなんてわからんもんだ…。海の金はなんの金より圧倒的で迫力があるように思う。ゴテゴテしたものがない究極のシンプルな美。 2012-01-12T00:32:53+09:00 二連休とか( ´ ▽ ` )ノ https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11129707295.html 明日は高見とバーゲンで~♪明後日は一人IKUMIか風邪で寝込むかどっちかだなぁ~( ´ ▽ ` )ノ…と思っていたら。明後日、IKUMIは…ちぃん……っぽい。スタッドレスないから日本海も無理やし。あかん時は何やってもあかんもんか。ぷぃ。↓社長、食べ過ぎでっせ! 2012-01-08T00:12:52+09:00 今日の林崎 https://ameblo.jp/nao-as-single/entry-11126496119.html つーまーり、ジャンクで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぶあっぶぁでくっしゃくしゃの。日本海でこんな波の日は入ろうとも思えないような。でもノーチョイス的な今日。一度は入ってみたかった林崎あ、海から丁度上がる頃に、たまちょま、アニキに会ったよやっさんも来てたらしけれども見当たらず。彼らはまだ波高があってグシャグシャ度の低い向こう側(ってどこ!?)に移動するらしかった。風波なので、ある意味日本海よりゲキ寒なため、ウエット着たまま帰ってきてしまいましたとさ。…ま。風呂場でいつもよりウエットを綺麗に洗えたか 2012-01-04T17:00:00+09:00