ひなたぼっこ https://ameblo.jp/nao-hina/ naoとhinaのいろんな日。 ja-jp 0311。 https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11187922532.html 今、「自衛隊だけが撮った0311」って番組を見てます。そしたら急にひなたが耳元で「急に地震来たらあかんから用意しとくわ」って言って自分のリュックに色々つめだした。何を入れてるかはわからんけど自分なりに思う物を入れてる。そういう気持ち、持つっていいことやね。忘れたらあかんね。 2012-03-09T22:11:21+09:00 Happy Birthday☆ https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11183878057.html 今日で妹のささみがハタチになりました ただいま外食中♪お酒解禁~って事でカシスオレンジを飲むそうです ケーキは帰ってからのお楽しみ 妹が20歳かぁ…早いなぁ。なんやかんや言うても可愛い妹いつまでも仲良し姉妹でいようね 2012-03-05T18:44:14+09:00 Happy Birthday☆ https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11182016154.html 9歳になりました おめでとう 私の子供に産まれてきてくれてありがとう 大好きだよ~ 2012-03-03T20:42:08+09:00 成人式。 https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11130755912.html 遅ればせながら…喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが…今年も親子共々よろしくお願いいたします 今日は成人の日ですね。新成人のみなさんおめでとうございます ウチの妹・ささみも新成人の仲間入りです 5時に美容院に送っていってきれいな頭になった妹をそのまま貸衣裳屋さんに送ってきました着付けが終ったらまた迎えに行ってきます しっかし眠いなぁ(~O~) 妹もハタチかぁ…私も歳とるはずですねとにかく今日はめでたい日です 2012-01-09T07:10:18+09:00 ありがとうございました。 https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11122928827.html 今年1年 色々な事がありました。 このブログを通してみなさんに勇気とか元気とかたっくさんいただきました。ほんとに ほんとにありがとうございました。 皆様 良いお年をお迎え下さい 2011-12-31T21:50:35+09:00 暗い気分。 https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11115864012.html 一昨日のこと。友達から年始に集まろうってメールがきた 最近、スーパーや病院に行こうとすると緊張して息苦しくなることが多くなってきた。だから買い物に行かなくていい日は安心するんです。またお薬がかわりました。増えました。そわそわする気持ちとか、自分で自分の手や足を引っ掻いてしまう衝動とかは落ち着いたけどまだ本調子じゃない。 家族みんなで買い物やホームセンター行ったりするのは平気やけど。今月頭にあった会社の忘年会もお店についてから緊張してなっかなかお店に入れなかった。何とか入れたけど緊張して…座る席も 2011-12-24T16:31:17+09:00 久しぶりのチロ。 https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11111165349.html お尻ふりふりは少しだけおさまったけど…たまに口からご飯出す時もあるしまだ発情は完璧には無くなってないようです でも毎日「チロ~チロチロちゃ~ん」とか何言ってるのか聞き取れない独り言も絶好調で元気です 2011-12-19T12:58:26+09:00 心療内科なぅ。 https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11108342512.html いつもよりすんごい混んでる何時に終るかな 病院に向かってる時から少し息苦しい過呼吸になりませんように。さぁ深呼吸 深呼吸 忘年会での様子、今週の様子などまた書ける時に書きます。 いつも応援ありがとうございます 2011-12-16T11:13:52+09:00 寝起きの過呼吸。 https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11100973175.html 昨日初めて寝ながら?過呼吸になりました。って言うか、息苦しさで目が覚めてそのまま過呼吸に昨日はビックリするくらい何~もやる気がおきなくてひなたが学校行ってから少ししてからお布団に入り10時半から2時間くらい寝て、午後も2時間くらい寝た。過呼吸になったのは午後。目が覚めたらもうひなたは帰ってきてて(家まで先生が送ってくれた。私が迎えに行く日もあれば、先生と帰ってくる日もあるので。)パソコンで動画見てたのかな?じぃじはDVD観てて…2人に気づかれずに呼吸が落ち着いたから良かったけど寝起きの過呼吸は初 2011-12-08T10:53:35+09:00 副作用?。 https://ameblo.jp/nao-hina/entry-11091970991.html 先週金曜から就寝前に“デパケン”って薬が1錠追加されてんけど…それから何か食欲が出ない。お腹がぐーって鳴ったりはするねんけど食べる気にならないでも薬飲まなあかんし一応 朝とか食べるねんけどちょっと食べたらお昼は抜いても大丈夫な感じ。夜もすごい小食ですまぁね、食欲増進よりはいいねんけどさ。何か、何か、変な感じやなぁそれ以外は調子良い感じかなぁ?+++++調子に乗って今日、会社に電話してみた。まだ不安はあるけど、生活もあるし働きたい気持ちがあるんですって。(まだ1週間しか休養してないくせに)そしたら 2011-11-28T19:55:06+09:00