松浦奈央 オフィシャルブログ https://ameblo.jp/nao-matsuura/ Nao Matsuura OFFICIAL BLOG   ja-jp ブログ移転のお知らせ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11242160946.html 念のため、もう一度お知らせさせて頂きます。松浦奈央は5月2日よりアーティスト名をnoni(ノニ)に改名致しました。それに伴いNEW BLOGを開設致しました。今後のLive情報、活動状況等は下記ブログでお知らせ致します。noni OFFICIALBLOG↓http://ameblo.jp/noniweb/読者登録をして頂いてるみなさま、お手数ですがnoniwebでも再度登録して頂けると嬉しいです。これからもsinger noniをよろしくお願い致します!!noni 2012-05-05T13:04:06+09:00 5月1日hillsパン工場 https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11240934626.html こんばんは☆5月1日のLiveへお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!松浦奈央リリースパーティー kittomotto ~はじまりのうた~私にとって一つの節目。また新たにスタートを切るようなそんな気持ちで挑みました。そして、Live中に発表させて頂きましたがブログでも改めて。次回のLiveから松浦奈央はアーティスト名を変えて活動を続けることとなりました!新しいアーティスト名はnoni(ノ二)です☆歌い手として、アーティストとしてもっともっと成長したい初心に戻って音と向き合って 2012-05-04T03:22:15+09:00 ◇昨日◇ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11238085250.html こんばんは。ご無沙汰しすぎました。。なんだか色々動いているうちに時間が‥ってただのいいわけ!反省してブログ更新がんばるぞーっ!てなわけで昨日のお話。昨日はおなじみアレンジャー松本径氏とギタリスト田中幹人氏のLiveへ☆実はこのお二方ユニットを組まれまして、その初Liveだったのですっ。background of the music略してbotmボトム☆ブログはこちら↓http://ameblo.jp/background-of-the-music/初Liveはお客さんもたくさん、みんな楽しそうで 2012-04-30T23:55:08+09:00 ◇みなさまに重大報告◇ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11211498808.html 松浦奈央5月liveのお知らせです。この日はほんとにみんなに来てほしいライブです。5月1日(火) at 北堀江hillsパン工場松浦奈央リリースパーティー!!「kitto motto ~はじまりの歌~」open/start 18:30/19:00adv/door ¥2000/¥2500(1drink別)<池田たかゆき/mia/松浦奈央>タイトルの通り、この日に新曲音源をリリースします!!久々の音源リリース☆★そして、ここからみなさまにご報告させて頂きます。このLiveが終わったあと、活動 2012-04-04T16:05:37+09:00 ◇昨日は◇ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11198821149.html またまたぷち同窓会☆★シンガー4人組でご飯&お茶してきました。しゃべったしゃべった。ほんまに軽い話から重い話まで。なんで私たちは生まれてきたんやろうっていうとこまで言った時はさすがにちょっと楽しい話しよかーてなりましたが。笑なんか悩んだり迷ったりする時って不安で急にさみしくなったりするし自分だけがぽつんって取り残された気がするんやけど、自分より大変な人や悩んでる人や頑張ってる人っていっぱいおってなんかふにゃふにゃ言うてんの恥ずかしくなる。だからしゃきっと前向こう。昨日彼女たちと話してパワーもらい 2012-03-20T23:00:05+09:00 ◇大阪RUIDO◇ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11191873513.html 昨日は心斎橋RUIDOさんにてLiveでしたっ☆見てくださったみなさま、ありがとうございました!!なんか久々のRUIDO、1ヶ月ぶりのLiveでちょっとドキドキしたんやけど‥楽しかったです♪さー次は5月1日!ちょっと先やけど少し時間が空いちゃう分、いいものを見せれるようにしっかり準備して挑みます!いまからめちゃめちゃ楽しみ!!また詳細決定次第UP致しますので、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆★ 2012-03-13T21:38:32+09:00 ◇ひさしぶりに◇ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11190372619.html 昨日は遅い時間から、映画をみてきました。「TIME」が見たくって。内容はとてもシンプルで分かりやすかった。そして何よりアマンダセイフライドが美しすぎてため息‥ほわー。。美女です。たのしかった!そうそう。昨日まで少しの東京で楽しいことしてきました。今回はLiveではなかったのですが、たのしいこと。みんなにも早く届けたいって言ったらわかるかしら☆まだ途中段階ですが、いいものができるようにがんばっておりますので、楽しみにしててねっ。そして今日はLiveです。1ヶ月ぶりだー!楽しんでいいステージになりま 2012-03-12T09:43:42+09:00 ◇3月Liveのお知らせ◇ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11179393533.html 眠りにつきそうな1分前‥気合いを入れてブログ更新っ☆3月Liveのお知らせでございます(^∇^)3月12日(月) at 心斎橋RUIDO「OSAKA RUIDO presents 南船場、恋ノ歌劇場 vol.18」open/start 18:30/19:00adv/door ¥2000/¥2500(1drink別)<スターフィー/BLOW TOP/フランボワーズ/松浦奈央>出演:20:20~ですですっ。おひさしぶりのRUIDOさん。いい歌うたおう。なんだかんだ言いながら1ヶ月ぶりのLiveですっ 2012-02-29T23:54:49+09:00 ◇さいきん◇ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11178963040.html やっとあったかくなってきたかなーと思ってたけど、もうすこし寒い日は続きそう。。今日は東京が雪みたいですねー(>_<)東京在住の方は大丈夫でしょうか??はやく春よこいっ。春も夏も秋も冬もそれぞれの良さがあるけれど、やっぱり春のあたたかさは新しいことが始まりそうでワクワクするのです。もう今日で2月も終わり。時間はぼうっとしていたら、ただただ過ぎてゆくばかり。動いたら動いたで忙殺されてゆくように日々が流れていきます。限りある時間を大切にしっかりと歩んでいかなければ!とそんなことを思いながら今日も、明日 2012-02-29T17:53:33+09:00 ◇おはよう◇ https://ameblo.jp/nao-matsuura/entry-11168329921.html ふと、今年始め頃からの日記をだーっと読み返してみました。ちょっと笑った。めっちゃ悩んでるやん。わたし。人生とはなんぞや‥的な(テーマが無駄に大きいの。笑)、そんな内容が大半でもっとポジティブに生きようぜって思いました。でも日記っていいねー。なんか自分の足跡がしっかり残るというか、この頃はこういうこと感じて、こんなこと悩んで、こういうことが楽しくって今の自分が形作られたのかーって。客観的に思えるしね。めんどくさがりなので、毎日っていうより気の向いた日に書いてたけどなるべくさぼらんよう頑張ろう。今日 2012-02-18T12:57:09+09:00