すじちゃん日記 https://ameblo.jp/nao5919/ すじちゃんの日記 ja-jp またね https://ameblo.jp/nao5919/amemberentry-10549815328.html アメンバー限定公開記事です。 2010-05-31T10:07:37+09:00 運命を変える https://ameblo.jp/nao5919/amemberentry-10512423514.html アメンバー限定公開記事です。 2010-04-19T13:15:49+09:00 ヴィンテージクリスタルデコ https://ameblo.jp/nao5919/entry-10273870905.html 昔買った、ヴィンテージのクリスタルがたくさんあって何に使おう...........と思ってたのですが、サロンで使用している鏡をデコってみました~ 相変わらず画像が暗いです。サロンも含め、うちは間接照明のみなので雰囲気は良いのですが写真を撮るときに非常に困ります 1950年代のキラキラクリスタルさんたちヴィンテージのものは、なんともいえない深い美しさを持っていて大大大好きです。ご希望の方がいらっしゃいましたら、お手持ちのお品にお付けします。一生ものにいかがですか?みなさんの応援がとても励みになりま 2009-06-04T10:32:33+09:00 幸せ(^0^) https://ameblo.jp/nao5919/entry-10251861620.html 昨日、品川まで「まるくんとみーちゃん」をお届けに行ってきました。向かう電車の中でも、2匹との今までの思い出を振り返っていました。里親さんに迎えていただく方のご自宅は、品川からすぐでした。「ここです」と奥様「え~~~ぇっ」と私(こころの中で)到着したのは、高級ホテルのような高層マンション・・・。田舎者のわたしはキョロキョロしてしまいました。なんだか緊張する....(//・_・//)お部屋にお邪魔させていただくと、大きな窓にオーシャンビュ~~~感動してる場合じゃない!「まるとみーちゃん」は大丈夫かな 2009-04-30T13:19:31+09:00 お別れ... https://ameblo.jp/nao5919/entry-10250657612.html まるくん、みーちゃんですが、昨日日記にも書いた、里親候補の方のおうちへ明日1ヶ月お試し生活で旅立ちます・・・・。本当に素晴らしいご夫婦で、まるくんもみーちゃんも幸せになるのではないかと思っています。1ヶ月お試し生活というのは、ご夫婦のご配慮でとても、可愛い子たちで一緒に居られたら嬉しいのですが、これは此方の(人間)勝手で、みーちゃんまるちゃんにとって、環境の変化そしておとうさんおかあさんの変更!特にまるちゃんは、心配です。(主人が心配して居ります) そこで、勝手なのですが出来ましたらお試し養子縁 2009-04-28T13:47:05+09:00 お見合い https://ameblo.jp/nao5919/entry-10250022603.html 日曜日に「まるちゃん&みーちゃん」の家族候補の方とお見合いをさせていただきました。お見合いの前に、何度かメールでやり取りをさせていただいて、その次にアンケートに答えていただいています。応募頂いた方の年齢、ご家族構成などなどなど。未婚の方の場合は、もしご結婚された場合も猫さんを連れて行ってもらえるか・・・・。相手の方が万が一、動物が嫌いだった場合どうされるか・・・・。子供が生まれて、アレルギーだった場合などなどなど・・・・。かなりいろいろなことをご質問させていただきます。そして、双方の了承が得られ 2009-04-27T12:02:19+09:00 I love vintage! https://ameblo.jp/nao5919/entry-10242884002.html 昨日は何年かぶりに個人的にファッション誌を購入しました。付録がかわいくて欲しくて買いました(笑)今までは仕事で参考にしたりする以外は本当に何年ぶり!?という感じでした一通り見てみて、かわいいものがいっぱ~い...............だけど、自分でお金を出して買いたいものが一つもない・・・・・私の大好物なアメリカの1950年代のもの、たまに雑誌に登場します「あ!かわいい!どこに売ってるのかな?」と見てみると「スタイリスト私物」私にとって、これだ!!!とハートにビビビっ!!!とくるエネルギーの高 2009-04-15T11:42:47+09:00 体からの悲鳴...... https://ameblo.jp/nao5919/entry-10239396786.html 私は痩せているのもあるのかもしれませんが、尾てい骨がしっぽが生えていたかのようにでっぱっています中学生のときには尾てい骨を打って、1週間動けなくなりました。。。動こうとすると「ビリっ」しびれて、とっても痛かったです。体のゆがみは本当に恐ろしいです・・・・。そんな尾てい骨が、おとといぐらいから痛み出しました・・・・・。どこかにぶつけた覚えもないし。。。心あたりがあるとしたら、地べたにお昼寝したときに負担をかけてしまった!?しれぐらいしか思い当たりません・・・・。あとは、最近足を組んだりすることが多 2009-04-09T13:59:15+09:00 グリッター物 https://ameblo.jp/nao5919/entry-10238719395.html 私の大すきなキラキラしているグリッターもの。そんなグリッター、旦那さんも大好物です今旦那さんが集めているのが....「スイッチプレート・コンセントの差込口(?)」です。全部アメリカのアンティークで1950年代のものです。中にはシェルが埋め込まれていて、光の加減でキラキラ輝きが変化するのでとーってもかわいいですジェルネイルにもシェルを埋めこむことができます。爪先だけにシェルを埋め込んだりすると、とってもかわいいですこれからの季節は特にお勧めです。カラーも何十種類とあるので、好みのカラーを見つけてく 2009-04-08T11:19:42+09:00 効果絶大!リフトアップ&美白 https://ameblo.jp/nao5919/entry-10236370128.html 最近化粧水を変えたら保湿成分が足りなかったようで、ガサガサ、肌の表面が一枚硬いかさぶたのようになってしまいましたそんな肌に久しぶりに登場した、直傳靈氣とシズルの美容液を使用した美顔マッサージシズルの商品は動物実験もしておらず、体に有害な成分は使用していないそうです。シズルの美容液+直傳靈氣を手から流しながらマッサージリフトアップ+美白が絶大です直傳靈氣で氣を流すこにより、肌の細胞がすぐに活性化され、肌の奥の奥まで入っていっているんだと思います。お友達にも大好評で、必ず「またやって~」といわれます 2009-04-04T16:00:16+09:00