金子直史 オフィシャルブログ 「文学的な文」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/ 金子直史 オフィシャルブログ 「文学的な文」 Powered by Ameba ja-jp ありがとう https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11209293643.html ハイパーヨーヨーバーニングを見てくださった皆様、1年間、応援して頂き、本当にありがとうございました。今日が最終回でございました。1年間やってきたんですけどどうでしたか?褒めて欲しいんですけどどうでしたか?笑1年も同じ人間演じるなんて無い事だから凄い貴重な体験でしたよ個人的には以蔵と以蔵が対立するシーンがあったんですが、あれは演じてて楽しかった!本当に!実はこの撮影去年の3月12日震災の翌日にクランクインしたんですごめん話変わるけど、書きたいから書きますね!オレ思うのは、被災地と呼ばれる東北地方は 2012-03-31T12:42:13+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11132362545.html 皆様にご報告があります既に御察しの方もいる様ですが実は私、金子直史は、どうしてもやりたい事がありまして修行に行ってまいります飛んで火にいる春の金子でございますという事で、(どうゆう事だ!)まだ期間は決めてませんが、しばしのお別れになりますそれ程、深刻な事ではございませんので、ぼちぼち心配して頂く程度でかまいませんまたブログも更新しますのでv(^_^v)一先ず、ご報告でした!書きたい事、山ほどあるのですが、何と表現したら良いか解らないので、今日はご報告にとどまらせて頂きます今まで本当にあなたが僕の 2012-01-10T21:43:21+09:00 今、夢見る人へ https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11041353661.html 今、夢見る同志へ例えば誰にも言わないとしてあなたが1番なりたいものはなんですか?例えば誰にも知られないとしてあなたが1番叶えたい夢はなんですか?考えれば考える程切ない気持ちになるのならやるせない気持ちになるのならこの夢が自分の役割だと思うならやめないで欲しい追いかけて欲しいきっとどうするか悩んでいるならそれ相応の理由があなたにはあるただ今、言い訳を探してやらないならきっと未来もやらないと思う今世、言い訳を数えてやらないのならきっと来世もやらないと思う命があってそれを夢見て叶えたいと思える思考が来 2011-10-08T00:00:31+09:00 メモ・リアル https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11038346888.html 『メモ・リアル the THEATRE』にご来場頂いたお客様、それに応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!先日、無事千秋楽を迎える事ができました関係者の皆さんに心からお礼を、お越し下さった皆様に多大な感謝を、そして共に歩んで来た仲間へ現場が楽しいかどうかはメンツで決まると思うんだけど今回本当に楽しかったマジでありがとう重ねてになりますが、関係者の皆さんお越し下さった皆様キャストのみんなまた会おうね p.s. いつも見てくれてありがとう。あなたは僕の力になるの。第78回、金子直史iPh 2011-10-04T23:17:29+09:00 東京公演ラスト https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11029659861.html 東京公演ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!今の心境は、楽しんで貰えたかな?と、まだまだ気が抜けないな~とが入り混じったそんな感じですともあれ、東京公演終わりました半年振り?いや8ヶ月ぶりか!結構久しぶりに舞台やってるんですけど、ことごとく色々な人のおかげで舞台に立ててるんだなと感じます沢山の人が支えてくれてやっと舞台にたってますそれは影で僕らを支えるスタッフさんを含め来て頂いてるお客様ももちろんそうですこれを当たり前だど思う人間でいたくない心からお花とか手紙とか差し入れとか僕のイメ 2011-09-26T01:12:21+09:00 初日 https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11022441322.html おはようございます!!昨日は本当にありがとうございます僕としては、反省点あるんですけど気持ち切り替えて頑張ります! p.s. いつも見てくれてありがとう。あなたは僕の力になるの。第76回、金子直史iPhoneからの投稿 2011-09-19T10:15:14+09:00 明日 https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11021048176.html いよいよ明日が初日ですアドリブ芝居正直どうなるか解らない明日がどうなるか明後日がどうなるか名古屋が、大阪がどうなるかなんて解らないけど委ねるつもりもさらさらない思う事はただ2つ必然的な偶然を、あと皆様に楽しんで頂けます様にこれだけかな p.s. いつも見てくれてありがとう。あなたは僕の力になるの。第75回、金子直史iPhoneからの投稿 2011-09-17T22:50:50+09:00 MMVライブ https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11013927954.html ハロハロ~今日はMMVライブがあり、『メモ・リアル』として出さしてもらいましたZEEP TOKYO凄いね!いや本当!凄く楽しい1日だったよ~あとあと今日のイベントで話してた…おとぎ話の衣装…とは違うんだけど笑プチ合宿時のブロマイドを本日より11月30日まで通販限定で販売するらしいので、そちらもお願いしますhttp://d-photo.jp/ p.s. いつも見てくれてありがとう。あなたは僕の力になるの。第74回、金子直史iPhoneからの投稿 2011-09-10T21:32:17+09:00 『メモ・リアル』 the THEATER ! リレー日記 https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11009182311.html あっどうも最近足の裏を蚊に刺されて痒いんだかくすぐったいんだかなんなんだか金子直史です良いですね僕の足の裏の話はそんなんじゃな~い!!今日の話題はなんとななんともったいぶっといて題名が確信なんだよ!この機械音痴!笑はい?呼びました?Σ( ̄。 ̄ノ)ノそうなの!今日はお呼びなの!今日中に書かなきゃいけないの!で~は、さっそく!みおちゃん(紅葉美緒さん)からの質問は…え~とshow case×2の置き場をどこにすれば良いか…じゃなくて笑質問①写真集をだすなら、撮る物の対象は?回答、田代まさ○質問②カメ 2011-09-05T23:16:10+09:00 みんなありがとう https://ameblo.jp/naofumi-kaneko/entry-11007676070.html みんなありがとう。今日はどんな1日だった?僕はね今から宣伝に行きますよメモリアルのえっ?知らない?そうだよね(; ̄ェ ̄)宣伝してないもんね今日です笑あの、、、お許し下さいインターネットTV あっ!とおどろく放送局 ●番組名:『滝口幸広&佐藤永典のテキパキいこーぜ!(基本2人でもたまに1人)』●出演時間:9月4日(日) 19:00~19:45 生放送!●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックする 2011-09-04T17:50:42+09:00