松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba https://ameblo.jp/naoki-matsuda/ 松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba ja-jp 天国へ https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12807444743.html 6月10日 最愛の息子だったミモが永眠しました。13.5歳でした。元々、心臓が悪くてその影響か肺に水が溜まる病気で今年に入り利尿剤で少しずつ肺の水を抜くように頑張っていました。10日の日も朝は散歩も出来て普通だったんですが、ご飯を食べてくれなくてそれから午後に急変して、呼吸も荒くなり病院へ行ったら肺の水が抜けてなくけっこう溜まっていると利尿剤の注射と鎮痛剤の注射をしてもらって帰宅途中に容体は悪くなりまた病院へと向かわせ私も仕事を抜けて駆け付けたのですがそれから意識も戻ることなくダメでしたもっとや 2023-06-13T07:57:51+09:00 親父の小言 https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12783186896.html どんなに仕事が出来ても最後はやっぱり人間力だからな『悪口や陰口は言うな。挨拶と時間はきちんとしろ。自分の機嫌は自分でとりなさい。 また会いたいと思われる人間を目指しなさい。』丁寧に謙虚に生きようさあ今年も楽しく頑張っていこーぜ10代の頃、本当にお世話になった先輩がジムに遊びに来てくれた久しぶりで、めちゃくちゃ俺の事をよくしてくれた憧れの大好きな先輩見た目も大きくなり過ぎてたけど(笑)今も変わらずすっげー偉大な大先輩だった簡単にはなれないけど、俺も貴方のような後輩から愛される人間を目指しますありが 2023-01-07T23:53:46+09:00 8月4日 https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12757016813.html 今日は同姓同名で同級生サッカー日本代表で活躍していた松田直樹さんの命日もう11年が経つのかその年の暮れに俺の最後の試合があって松田直樹さんのお母さんに日本代表で着ていたユニホームを頂いてそのユニホームを着て入場させてもらった群馬のお墓に一度だけお参りをさせてもらってお母さんから色々とお話を聞かせていただいたが本当、みんなに愛されていた方なんだなと叶わなかったけど、一度対談の話もあったので一回お会いして話しくらいしたかった天国で見守っていて下さい 2022-08-04T17:51:59+09:00 頑張れ https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12746467535.html 今日は立川で高校生の関東大会神奈川代表としてジュキヤの試合相手は東京代表無事に2Rストップ勝ち逞しく思えました明日は準決勝あと2勝で優勝絶対やってくれますイギリスでも日が変わって3時に尾川の防衛戦調子も良いみたいだしコメントも尾川らしい笑DAZNで生放送尾川も頑張れ!さて6月に入ったジムも頑張っていこうそういえばこの前は慎介と氣志團のライブへ行かせてもらった終始楽し過ぎて写真を忘れるという…本当元気もらいましたランマさん、松さん 最高でしたー 2022-06-04T17:10:50+09:00 オープニングイベント https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12744322657.html 昨日はジム内やジムの外でイベントさせてもらいました慎介や電撃ネットワークの南部さんがアンビオへ来てくれてかなりのお客さんも集まって賑わってくれました写真は無いけど、チビっ子にボクシングを教えてくれたり南部さんが必殺芸を魅せてくれたり本当に楽しく終われましたありがとうございましたさて今日はこれから 2022-05-23T15:58:25+09:00 一日 https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12743596271.html 生きてりゃ嫌なことも沢山あってそれでも頑張ってみんな生きてんだなーって人生は簡単にリセット出来ないから色々と思い詰めちゃう人も居るんだなぁでも生きてりゃ良い事もいっぱいあるんだ基本、俺は寝たらリセットして朝になったら良いことばかり考えて最高の一日になるぞと決めてそんな一日のスタートで動いてる同級生でも亡くなってしまった友達も居てあいつが生きれなかった今日を生きてんだから精一杯生きなきゃな神様は見てるから頑張って頑張れなかったら一息ついて楽しい人生を送っていこうさあ今日も良いことあります様に(笑) 2022-05-19T13:35:13+09:00 10日 https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12733591970.html ジムをオープンして10日オープン初日は慎介が来てくれてそれから尾川も来てくれました。そしてサプライズで長谷川君も来てくれて、チビっ子の練習みてくれた俺のが歳上なんですが…まあ、そんな感じで色々な方が応援してくれて協力してくれて感謝しかないみんなありがとう! 2022-03-24T11:32:05+09:00 オープン https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12732071490.html 無事にジムオープン慎介も来てくれて大盛況でしたありがたい事に お華、62個も頂きました感謝感謝 2022-03-15T19:03:28+09:00 あと三日 https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12731325489.html 今日は3月11日東日本大震災から11年経った忘れてはいけない与えられた命 しっかり生きていこうさてジムのオープンまで後三日すんげぇージムに仕上がってます小田原へ寄った際は遊びに来て下さいボクシング&フィットネス ambio|アンビオ/フレスポ小田原こんなお悩みambioが解決します ダイエットしたい 産後で体型が戻らない 仕事ばかりで運動不足 ずっと健康でいたい 強くて健康な子供にしたい 24時間営業のジムを探している ボクシング&フィットネスの「ambio(アンビオ)」は、フレスポ小田原シティ 2022-03-11T15:21:30+09:00 3月 https://ameblo.jp/naoki-matsuda/entry-12729597210.html 色々あるよなー 本当パワースポットへあっという間にもう3月3/14(月)にambioもリニューアルオープン忙しい日々ですが幸せですここんとこ更新出来ていなかったですがミモさん、ちょっと前に12歳になって帝拳メンバーで、お疲れさん会とかカニだけにピース的な…(´Д` )帝拳に行くと、繊大さんの真似をする村田、真ん中で真似されてる繊大さん、何故か付き合わされてる慎介(笑)身内ネタになりますが大爆笑でしたさてジムのオープンも2週間切って頑張って進めてますambioホームページボクシング&フィットネス 2022-03-01T22:14:05+09:00