中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」 https://ameblo.jp/naoki729/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 念願のスリーマン https://ameblo.jp/naoki729/entry-12812775302.html 7月17日の中川なおき、大橋タカシ、永井裕紀のスリーマン「TNH NETWORK」…おもろすぎましたぁ!楽しすぎましたぁ!祝日でタイミングが合わせ難い日程の中、集まって頂きありがとうございましたぁ♬前回のタカシとのツーマンの時は、やたら緊張してしまったけど、今回はしっかり楽しむ事が出来たし、ライブやってる!って感じが最高に気持ちよかった!三者三様のライブで、それぞれの個性も出てたし、個人的にも2人のライブを楽しめました♬それでもまだまだ復帰してから戻ってない感覚もあったりしたので、もっとライブし 2023-07-19T23:05:34+09:00 YEAH!めっちゃサンデー! https://ameblo.jp/naoki729/entry-12804443933.html 久しぶりのイベント「YEAHめっちゃサンデー」が終わりました来ていた皆さん、配信で参加してくれた皆さん、ありがとうございました♬コロナが落ち着いて、ようやく心置きなく歌えたイベント。前回の10月の時も復活のつもり満々でしたが、そこから中々コロナも落ち着かなかった事もあって、やっと復帰できた気持ちです最初は永井裕紀と大橋タカシとでスリーマンをやりたかったのですが、上手く予定が噛み合わず、一度はライブ自体を諦めようかとも思いましたが、タカシがせっかくなので何かしよう!って誘ってくれて、実現しました♪ 2023-05-24T19:59:04+09:00 さてと… https://ameblo.jp/naoki729/entry-12749659404.html めちゃくちゃ久しぶりのブログでございます😆9/17のライブ情報が出てしまってちょっと焦りましたが、ようやく重い腰をあげますwww今回はカバーライブで、ボーカルを何人か迎えて、テーマ沿った曲たちをみんなで歌う、お祭り的なイベントという事です😊数年ライブをしてなかった僕に取ってはカバーライブという形は肩の力を抜いて楽しめるので良かったかなぁと思ってます😊ってか逆に貴重ですよね♪なので是非会いに来てほしいなと思っています😆早速予約も可能という事なので、下記メールアドレスまでご予約のほどよろしくお願いし 2022-06-22T17:32:43+09:00 2021/7/29を迎えて♪ https://ameblo.jp/naoki729/entry-12689362672.html 誕生日のおめでとうコメントやメッセージありがとうございます!全部読ませていただいてニヤニヤしておりました♪中々音楽に重心をかけれない中で、こうして今でも僕の音楽に触れていただける事ははんとに嬉しいし、感謝です。生まれてきて良かったと思う事の中の一つに、音楽をやれた事、そして今でも聞いてくれる人がいるという事があります。正直な話、一線で頑張っていた頃とは気持ちも変わってきたし、音楽に費やす時間も減ったし、音楽と声を全開でお届けする事ができてないのはもどかしい気持ちもあります。でも最近思うのは、単純 2021-07-30T13:27:06+09:00 2020納め https://ameblo.jp/naoki729/entry-12646957920.html 一先ず本日で仕事納めというか、バタバタが落ち着いた感じです2020年もあと二日今年を振り返るとなるとコロナ一色すぎて、正直やり残した事だらけだったなぁ…でもやれない事もあった分、やれた事もあった配信ライブをするようになったのは僕の中で凄くいい経験になったと思うストリートから始まった僕にとって、ライブが出来ないと言うことはつまり、音楽をしていないと同じ事だったので、コロナでライブができなくなってしまった時は、本当に歌うのを諦めそうになったなぁ…配信も正直最初はどうしていいかわからなかったけど、思い 2020-12-29T22:22:13+09:00 そしてまた… https://ameblo.jp/naoki729/entry-12573224940.html 今日で21年が経った音楽人生。めっちゃ寒い中奈良の王寺駅前に歌いに行った事はまだはっきり覚えていて、ワクワクが止まらなかったなぁ〜そして「王寺駅」よりいい場所ってどこ?ってなって「天王寺やったら王寺に天が付くから凄いんちゃうん?」っていうアホな理由で出た天王寺w2年で事務所が決まって、ほんとに沢山の経験をさせてもらって、そして一人になって…歌をやめるタイミングは何度かありました。でもその時その時で新しい出会いがあり、歌うチャンスを頂きました。正直、歌い始めた頃にイメージしてた未来とは違うし、音楽 2020-02-06T18:15:33+09:00 ありがとやさん2019 https://ameblo.jp/naoki729/entry-12563618761.html 2019年が終わりますね😆今年は自身20周年ということで色々させていただきました😊たくさんのライブに足を運んでくれて嬉しかったし、その都度気持ちを伝えてもらえた事は、ありがとう過ぎました😊感謝の想いをモットーに歌い続けてきたけど、それ以上にありがとうが増えた年でした😊正直環境の変化で歌い続けるモチベーションを保つのも難しいけど、ライブをする毎にまた歌いたいと思わせてもらってる感じがします😊来年は感謝を超えた恩返しの年にしたいな♪2月6日の20周年最後までにもそんな恩返しのライブが出来るので、是非 2019-12-31T20:14:05+09:00 PPP https://ameblo.jp/naoki729/entry-12539934375.html 中川なおき&都竹宏樹present's「PPP〜powerful pop pleasure〜2019」そして、「PPP後昼祭」!沢山足をお運び頂き、ありがとうございましたぁ😊両日とも大成功で感無量です😢主催ライブっていうのはほんとにパワーが無いと出来ない事だと思うので、最初話が持ち上がった時は不安でいっぱいでした😅今回ベースを弾いてくれたかつおに「PPPはもぉやらないの?」って言われた時はその不安よりも、まだそのイベントの事を気にかけてくれていて、僕の活動の為にと勧められたことが嬉しくて、よしっ 2019-10-27T22:36:10+09:00 PPPまで! https://ameblo.jp/naoki729/entry-12534957188.html PPPまで2週間を切りました!個人的にはワンマンよりも主催ライブって重みがあるように思えます。出演者もお客さんも楽しんでもらいたいと思うし、その為には自分がしっかりしなきゃいけない。そんなライブを20周年の集大成として出来るのは嬉しいし、一緒にやってくれるジョニーやイベント開催の後押しをしてくれたかつお、そして、集まってくれた錚々たるメンバーに感謝です!当日はフルバンドなので、普段やらないロックな曲を中心に歌いたいと思います!これまでの活動を振り返りつつ、今持てる最大限の力で歌いますので、是非遊 2019-10-12T14:08:04+09:00 鰹祭〜PPPへ https://ameblo.jp/naoki729/entry-12513527855.html 夏が終わろうとしてますねぇ😆大好きな季節だけにちょっと寂しい気もしますが、今年の秋は歌い続けてきた僕にとっては大切な季節になりそうです。20周年の集大成といえる「PPP」はどうしても集まって欲しいメンバーに集まってもらえてほんとに嬉しく思ってます!まずは僕のシンガーとしての歴史に外せない都竹宏樹くん。PPPは彼との合同企画でMoGa時代に立ち上げた企画なのですが、お互いに20周年と言う事で、今回の話も快く受け入れてくれました♪大橋タカシは僕がソロになってから一番目標になったシンガー。一緒に活動し 2019-08-28T21:53:49+09:00