☆newzlog☆ https://ameblo.jp/naomero/ 気づいたことやオススメ情報、おもしろいものを書いています。 ja-jp BLACK携帯 https://ameblo.jp/naomero/entry-10029539790.html この画面分かりますか?ウィルコムのホームページですちょっとルパンを思わせるような、大人の雰囲気…BLACKがウィルコムの今回のキャンペーンカラーだそうですが、BLACKの携帯、私じつは持ったことが無いんですよ昔のBLACK携帯ってなんとなくビジネスっぽいって言う感じがしてつい白とか選びがちだったんですよね、でも今は違いますねBLACKはツヤツヤしていたりして何だかオシャレ今度はBLACKにしてみようかなーなんて思っています。昨日電気やさんでウィルコムの携帯見てきたんですが、やっぱり惹かれますずい 2007-04-01T07:47:19+09:00 人生で一番大きなお買い物 https://ameblo.jp/naomero/entry-10029539166.html 人生で一番大きなお買い物・・・それは家と言う方がほとんどではないでしょうか?私もいまのところそうですそんな一番大きなお買い物でキャッシュで買う人はほんのわずかだと思います。やはりほとんどの方がローンを組んで毎月返済される事と思います。私は3年前に変動金利でローンを組んだのですが、当初の金利が変更になる時にとても不安でした結果、当初の返済金額より¥5,000/月アップしたのですが、そのくらいで済んでヨカッタ、と言うのが感想です。私の借りている銀行では10年間いくら金利が上昇しても、一定の金額以下の 2007-04-01T07:28:03+09:00 川越modiオープン https://ameblo.jp/naomero/entry-10028794666.html     川越の丸井跡に『川越モディ 』が3月24日オープンします。川越はよく行くので、モディのオープン、とても楽しみにしていました♪サイトでどんなショップが入るのかな?とチェックしてみると…せっけん屋さんの『LUSH』も入ってました♪LUSHのせっけん、いいニオイなんですよね~きっとモディがいいニオイで包まれることと思います私もLUSH愛用者なので近くにできて嬉しい限りです他にも気になったショップが・・・ファッションリフォーム『ハーモニー』お店のコピーが「お気に入りの服を 貴方に調和させるお手伝 2007-03-24T01:18:26+09:00 モッズ・ヘアで10万円ゲット?? https://ameblo.jp/naomero/entry-10028508525.html おなじみの『モッズ・ヘア』が新しくなって3月19日登場ですその発売キャンペーンが全国5都市で行われています。なんと、サンプルの中に総額100万円分が紛れ込んでいるとか…新しい『モッズ・ヘア』のサンプル保管倉庫に怪しい女の影。なにやら100万円の札束を持っている…。まるでサスペンスのようなストーリー性、見ているほうがドキドキ…。そして女はサンプルの中に10万円の札束を入れている。そのサンプルは日本全国5都市へ向けて発送されていく。詳しくはこの動画をチェックしてね!http://www.mods-s 2007-03-20T22:30:37+09:00 ブログでコミュニケーション https://ameblo.jp/naomero/entry-10028506462.html 最近たくさんの人がブログをやっていますよねブログって趣味や生活の記録って言うか、誰かに聞いてもらいたいって事が書いてありますよね。その内容に共感したり、なるほどって思ったり・・・。ブログの内容からお友達になれそう、なんて思う事もしばしば「So-net」「ブログクルーザー 」というサイトでは、関心あるキーワード別にブロガーを検索できるのです。例えば私なら『お料理が趣味の人』とか『旅行が好きな人』『子育て真っ最中』など。そのキーワードで検索すると全国にたくさんのお友達ができちゃいます!同じ趣味や境 2007-03-20T22:11:23+09:00 永久不滅ポイント https://ameblo.jp/naomero/entry-10028504291.html 今、支払いはカードで上手に支払って、ポイントを貯めるのがお得な使い方ですよね。例えば、電話料金や保険料金など銀行引き落としにしがちな普通の支払いもクレジットカードで支払えば、ポイントが貯まってその分、商品や金券としてキャッシュバックされます。これは使わない手はないですよねしかも、セゾンのポイントなら永久不滅。うちはセゾンともう一つNカードを持っているのですが、Nカードの方は一年後ごとにポイントが消滅してしまうので、この前悲しい事に期限が切れてポイント無くなっちゃいました《セゾン》永久不滅ポイント 2007-03-20T21:47:18+09:00 オンラインゲーム https://ameblo.jp/naomero/entry-10028502211.html 最近、うちのダンナに「ちょっとーこれやってよー。」って頼んだりすると、「今手が離せない」って言うから何やってるんだと思ったら、パソコンのオンラインゲーム!昔はゲームセンターとかで、対戦とかして『すごいなー』って思ったものだけど、今は知らない相手としかも全然違う場所でオンラインゲームができちゃうなんてすごいですよねーオンラインゲームではないのですが、私が超ハマったゲームが、『トルネコの大冒険』そんなにゲーム好きって訳じゃなかったけど、あのゲームはハマったなぁーしかもうちの3姉妹揃って夜中までやって 2007-03-20T21:28:23+09:00 レギンス https://ameblo.jp/naomero/entry-10026214746.html これ、レギンスって言うんですねっレギンスは別名スパッツで、2006年から流行り始めたそうな…。私も一つ欲しいと思っていたんですよね。これはKai Lani(カイラニ) というブランドの物です。Kai Lani(カイラニ) はかわいいアイテムが多いんですよねこのショップはライフデザインショップのTokyoLife(http://www.tokyolife.co.jp/ )というウェブマガジンの中の1店舗です。 ここはおしゃれなお店があるので1度のぞいてみてくださいね。その中でもKai Lani( 2007-02-21T02:50:57+09:00 毎年ハワイで遊べるかも?! https://ameblo.jp/naomero/entry-10026214309.html 毎年ハワイに行けちゃうかも!!と言うキャンペーンをやっているのは、HP(日本ヒューレットパッカード)の「10年ハワイ!キャンペーン」ですhttp://www.hp.com/jp/hawaii02なんと500万円分のハワイ旅行券が当たっちゃうんですHPのプリンタは我が家でも3台目。壊れて3台目ではなくて、1台目がよかったので、2台目はA3も印刷できる物を購入。3台目はコンパクトな物が欲しくで購入。とてもキレイな印刷なので、我が家では必ずHPのプリンタと決めています。そのHPが粋なプレゼント企画、う 2007-02-21T02:31:22+09:00 あそむび https://ameblo.jp/naomero/entry-10025932982.html あそむび って知っていますか?NTT西日本のサービスでネットムービーでなぞを解いたり、遊んだり、おもしろさを伝えたりする新しいムービーコンテンツです。幸福探偵 のムービーには何とも豪華なキャストが…主演に長沢まさみ、探偵役に佐々木蔵之介、しょこたんや温水さん、セクシーどころとしては三浦理恵子。お笑いはびびる大木、笑い飯。このキャストで月9とかできちゃうんじゃない??っていうくらいの出演者達です内容も続きが見たくなっちゃうような、魅了的な構成になっています映画を見ているような・・・まずはメインム 2007-02-17T15:42:18+09:00