千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記) https://ameblo.jp/naomin-1106/ 千葉県・茨城県内でベリーダンスを教えています。本格的なレッスンが、フレンドリーな雰囲気で学べます。お気軽にお問合せして下さいね♪ ja-jp 出演のお知らせ2021年夏 https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12678231571.html 最近インスタばかりでご無沙汰し過ぎておりましたが出演依頼が続々と入っておりますのでこちらでもアップさせて頂きます。2021/6/5(土)海浜幕張のベイパークの高級マンションのオープニングイベントウェルカムガーデンパーティーにて12:35よりステージ担当させて頂きます。2021/7/17(土)赤羽ペルシアンレストランMADARさんにて19:00より、ディナーショーを担当させて頂きます。2021/7/24 8/7 8/14 (土)成田東武ホテルエアポートさんにて19: 2021-06-02T18:44:36+09:00 先日踊ってきたよ その1 https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12637537595.html 楽しかった#アルフレイラワレイラ という楽曲〜の方をアップしてなかったので、追加で🥰すんごい好きな曲の1つ💋#ウムクルスーム の曲は解釈が難しい曲として有名😅この冒頭の音楽はよく聞くけども、、、その先は40分もある曲からミュージシャンが好きなフレーズピックアップして繋げて編曲するんだけど、、、デモテープ聞いた時「うぉ!マジか!ここ取ったか!」と思った😱このパターンはなかなか珍しいから凄く勉強になったなぁ♡メロディアスな冒頭部分♡あーすき♡中盤の難しさょ、、、ココ抜き出すとは、、、アクセントがデモ 2020-11-12T13:21:24+09:00 奉納の舞無事終了 https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12632685003.html Desert Flowers vol.3『奉納の舞』にお越しくださりありがとうございました。少しでも皆様に楽しい時間を過ごして頂きたく企画させて頂きました。思った以上の来場者の数に驚いてしまいましたが、想いが伝わりましたら幸いです。この大変なご時世、いかに自分の行動が人を幸せに出来るかだと思います。自分の事ばかり考え、コロナという便利な言葉を武器にして人を傷付けたり、逃げたり、ズルしたり、いじけたりする事が容易くできる様になりました。未だにベストは何なのか、世界中の誰一人わかって居ません。ならば 2020-10-20T10:50:48+09:00 本日奉納の舞 https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12632205909.html 最近インスタばかりで、こちらにアップ全然しておりませんでしたので、お知らせさせて頂きます♡本日、千葉にあります本円寺さんにて奉納の舞をさせて頂きます。それはそれは素敵なお寺さんでして♡ため息がでちゃう、、、♡コロナでダンス業界も大打撃が続きまして、応援してくださる人や協力してくださる人が沢山おり、無事開催する事となりました。このご時世、「コロナが、、、」と言って目を背けたり、進まなかったり、ただ文句だけを言い続けるという選択肢を選ぶ方が多くなりがちだったりします。もうそんな方達のお話は飽きました 2020-10-18T00:17:37+09:00 レッスン再開致しました♡ https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12602257901.html 6月より火曜19:15〜/20:30〜 のユーカリスタジオ木曜15:00〜/20:00〜 の千葉スタジオ第2.4金曜19:20〜 の神栖スタジオ全て再開致しました4.5月は、動画配布+オンラインレッスンをしておりました😍動画もかなり丁寧にやったので、それだけでも学べる仕組み♡そしてオンライン繋いで画面上で質問を受けながらみんなで音楽かけて踊りましたーこんな感じで進めてました♡音楽かけて踊ったのは著作権的に載せられないけどー楽しかった楽しかった楽しかったみんなとだからこんな楽しいことできたな 2020-06-06T13:31:38+09:00 日本語訳 Ya Wad Ya Helwa https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12588348541.html 続きまして、オンラインレッスンの準備をしつつ翻訳を♡やっぱり曲の意味が分かると感情入るよねアラビア語からの英語の訳からの日本語訳なので、少しズレるかもしれませんが、、、Haifa Wahbe のYa Wad Ya Helwa前回のMohammed に続きHaifaとは、、、なんともスキャンダラスな人達の曲が好きだなーとか思いますが44歳にしてこの美貌!!ベリーダンス始めた頃、中東について良く戦争する国〜って位でなんの知識も無く。もちろんお顔のイメージも無く。。。美人すぎて度肝抜かれた覚えが、、、 2020-04-09T17:24:19+09:00 久しぶりの翻訳♡BUM BUM https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12588190823.html 英語訳出てたので、そこから日本語訳に久しぶりの翻訳ストレス解消にピッタリの集中した時間でした!エジプト の歌手モハメッドラマダン♡彼の楽曲はキャッチーなフレーズが沢山🎵MAFIAも面白かったけど、BUM BUM も訳すと面白い!!ダサくて良いチョット、スキャンダラス多めな彼ですが、最近彼の曲ばかり追いかけてますにしても良い筋肉だわ、、、Mohamed RamadanBUM BUM友達が俺を呼んだ外に出ようぜと彼は酒を渡してきたおいダメだ 俺は飲めないジュースを頼むお酒飲めないからこれジュースじゃ 2020-04-08T23:50:18+09:00 休講のお知らせ https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12588082194.html アルマスベリーダンススタジオ休講のお知らせ 緊急事態宣言を受けまして、当スタジオは2020年5月6日までお休みとさせて頂きます。現時点では5月7日(木)千葉スタジオより再スタートする予定となっております。 他国を見ると新型コロナウイルスの勢いは凄まじく、緊急事態宣言が延長する可能性も十分考えられるかと思います。そこで、当スタジオではオンラインでのレッスンを検討しており、何名かの生徒さんと実験、意見交換をし、どのやり方がベストなのか模索している段階であります。 安全かつ安心してご自宅で楽しくレッス 2020-04-08T15:51:59+09:00 新型コロナウイルスの影響 https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12586934755.html 新型コロナウイルスの影響を受けまして、、、キャンセルゴロゴーロ。くそぅ。悔しい!!でも仕方ない!キリキリカリカリの心がある生徒さんの言葉に綻びました。入室前のアルコール消毒窓開けっぱなし狭いクラスではマスク着用のままレッスンをしています。仲が良いのでどうにかして週に1回みんながみんなの顔がみたい!と思う子が多いのが救いです。ただ、みんな4月からは雲行きが怪しい事はわかっています。感染者数増加が止まらない。さらに、生徒さんの周りにも感染者の影が近づいてき始め、そろそろ限界かなと私も考えています。そ 2020-04-03T22:16:02+09:00 今日はスタジオ11周年記念日 https://ameblo.jp/naomin-1106/entry-12585937945.html ㊗️私のダンス教室「アルマスベリーダンススタジオ」11周年日㊗️2010年の今日、教室立ち上げた。。。事をすっかり、コロナのバタバタで、抜けてました。生徒さんが教えてくれた♡10年前のこの日は体験レッスン。来たお客様はゼロ〜💦元々リーマンショックで会社倒産してダンスで生きてく事を決めたのに「甘かったー!!」と大泣きした日だ💦そこから半年後、地震でスタジオを半分奪われどうにかこうにかやってきて10年。なんでそんな日にコロナ蔓延しまくって、更に志村けん氏亡くなっちゃったんだよぉ😭こんな日なので、お祝 2020-03-30T19:30:41+09:00