山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/ 山口尚美オフィシャルブログ  ja-jp アトリエナルセさん2024年春夏! https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12841343574.html こんばんは!尚美です🌟今日は新年初仕事のお話、関西のアパレルブランド、atelier naruseさんと一緒にお仕事した日のことをご紹介したいと思います!!撮影は大阪!!!コロナ前はちょこちょこお仕事で行っていたのですがコロナ禍後は行く機会がなかったのでめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい…!!!新幹線乗る前の朝のデリカステーションってなんかいいよね!ああ〜久々の大阪〜!!!!この駅の雰囲気懐かしい〜…と思いながら電車を乗り継ぎ、向かった先は池田の古江町にある如来寺!!!約360年の歴史がある、浄土真 2024-02-22T21:36:46+09:00 2024新年あけまして https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12835191287.html おめでとうございますと言って良いのか…尚美です!元旦から悲しいニュースが続き、お祝いムードで過ごし難い始まりとなってしまいました。被災や事故に遭われた方々に、一刻も早く平安が訪れますように、心からお祈りしています。私はと言いますと、新年お参り巡りや親族への挨拶などを済ませた後、粛々と制作していました。今も目の前でレジンの目を固めている!まだ試作だからうまく可愛くなるといいな。今年の私は作家業を頑張っていきたいと思っています!作ったものが売れて、更に喜びの声まで頂けるのはとても嬉しかったし、昔から 2024-01-04T01:41:17+09:00 今年もありがとう2023! https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12834777178.html あ〜終わる終わる!!今年が!!!尚美です!!なんだかんだ毎年恒例?の滑り込みブログ…今年も何とか書けそうだけどこれからお札集めて初参りする予定なので急がなくてはっ!!!!!いやはや、今年は水面下ですっごく良いこととすっごくショックなことが両方あった年でした!!!!それも結構前半に?確か一月とかだった気がする…。とにかくアニメージュとジブリ展のイベントで島本須美さんにナウシカの声で名前を呼ばれたことは天国まで持って帰る人生の良き思い出です!!!!!それと月あかりの夜店を開いたことはほんと大きい…! 2023-12-31T23:35:53+09:00 おかやんさん https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12828039325.html 11月6日、Twitterをぼんやり眺めてたら元たまの石川浩二さんのつぶやきが目に入った。「おかやん(義母)が旅立ちました。僕がデビューして衣装用の厚手のランニングシャツを縫ってくれたり、ニヒル牛の店番としても人気者の看板おかやんでした。何より妻のあるくんを産んでくれました。ありがとう。また会いましょう。あっちでちょっと待っててね。おかやん、産まれて良かったね!」…え!!!!!待ってあのおかあさま!!!!!衝撃でした。昔私はニヒル牛に行っておかやんさんの接客を受けたことがあったのです。多分20年 2023-11-09T23:26:52+09:00 2023お誕生日! https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12820888657.html こんばんは尚美です!本日17日は39歳のお誕生日なのでした⭐︎39歳といえばミクさんですね!!!マジカルミライ今年も行けなかったのが悔さておき!!!今日はあちこちでお祭りがやっていて、お祭り大好きなので誕生日と重なり倍楽しい日でした⭐︎色んな屋台を覗いたり、お神楽が見れたり、お神輿見て元気な気持ちになったりほんといいよねお祭り…復活して大歓喜!!!しかも美味しいたこ焼き屋も出店してた!!!たこ焼き好きとしてはお祭り屋台のたこ焼きは大味なのが多いので警戒してあまり買わないんだけど、そのたこ焼き屋は 2023-09-18T00:30:47+09:00 ベネッセ こどもちゃれんじ https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12805546331.html こんにちは!尚美です⭐︎この度ベネッセさんのこどもちゃれんじ「トイトレやってる篇」に出演させて頂きました〜!!百聞は一見にしかず、こちら!!優しいパパ役の飯田隆弘さん、可愛くやんちゃな子供役の五十嵐はじめくん、そしてスタッフの皆様でもりもり頑張りました!!!子育てで誰もが苦労するトイレトレーニング…しまじろうがトイレッシャへと案内してくれるので大助かりです!!!詳しくはこちら⭐︎ 世のパパママ様、是非こどもちゃれんじで夏を乗り切りましょう〜!! 2023-06-01T12:04:00+09:00 娘の絵を人形にする計画! https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12801033436.html お久しぶりです尚美です!!皆様5月の素晴らしい天気と空気楽しんでますか!!!!私は学期末学期始めと結構死んでましたね…!!!でももうそろそろ落ち着いて送迎無し生活を大いに満喫したいと思っている所存!!!さてさて、今日は私が水面下で取り組んでたある計画を発表したいと思います。それは「娘の描いた絵を人形にする計画。」始まりは遡ること三年前の春頃、丁度コロナのロックダウンとかで家族みんなお家でぐだぐだしてた時期だったと思うけど、入学間近のはるみが確か私の持ってる怖い人形を見て「はみちゃんならこうする! 2023-05-13T12:36:35+09:00 出光興産 Drive on! https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12789112695.html やほやほ尚美です⭐︎今回は只今放映中のCM!!出光興産Drive onの撮影レポを書きますね〜⭐︎Driveonとは見ての通りカーライフがより便利でお得になるアプリなのです!!ガソリンスタンドのチェックインや決済もアプリ上で出来ちゃうし、お得なクーポンが貰えたり車検やメンテナンスなどの予約や告知も出来ちゃいます。そのことを伝える為に召喚されたのが私達!!!ご機嫌な三人組なのです!!!メンバーを紹介するぜ!!!本日の主役、チバユカちゃんに、宮崎昴彦くん!チバユカちゃんはお洒落で大人気の今をときめく 2023-03-01T19:47:20+09:00 nunuforme2023春夏! https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12782278418.html 新春!尚美です⭐︎今日はnunuformeヌヌフォルムさんの春夏ルック撮影のお写真を沢山頂いたのでドバーッと載せておきますね!!不思議カジュアル可愛いお洋服いっぱいなので是非見てってくださいませ〜♬ふーっ!こんなところですかね!!どんなお写真がルックに選ばれたかな〜♬こちらのページでもう少ししたら見れると思いますのでお楽しみに〜!!! 2023-01-02T21:14:32+09:00 あけましたのよ2023 https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-12782183774.html 今年もよろしくお願い致します!!!尚美です!!!去年は聖一のおばあちゃんが92歳で亡くなったので喪中なのですが、永井家は年末年始のイベントをほとんど終え、只今和やかに過ごしております。去年はうさぎうさぎでしたが、今年もうさぎうさぎになりそうな予感…卯年だしねと言ってもブログであんまし兎のこと載せてない…!?じゃあ載せておきますかぽむちゃん(フレミッシュジャイアント)ぬくまる(ネザーランドドワーフ)新年早々飼い主達に遊ばれてしまううさぎ達なのであった。(一瞬で崩れて終わる)さてさて、今年はどうしま 2023-01-01T20:00:51+09:00