白河なおみのブログ https://ameblo.jp/naonaomix2009/ なおみ先生のクラスにようこそ~♪ ja-jp 展示会納め https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12337106899.html 今年最後の展示会、無事に終わりましたー最後に相応しいとても素敵なブースで、しかも休憩場所もお馴染みの安定ナレーターが集まっていてとても充実した時間が過ごせました。展示会ナレーターって、、やっぱり同じナレーター仲間と顔を合わせられることが一番の喜びかもしれない。。本当にたのしい時間なぜか7ホールにクレープ屋さんが出店していて、毎日休憩時間に食べてしまいました美麗ちゃんと 2013年モーターコンビ2017年度もたくさんのお仕事にめぐまれまして、さらにラジオや婚礼など新しい分野のお仕事にもチャレンジ 2017-12-17T20:37:41+09:00 interBEE2017 https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12329429781.html 今週は幕張メッセのinterBEEに出ていました。映像機器の展示会とても華やかで楽しかったです。なおみ先生は、「なおみ先生」役で出演とても興味深い立体画像を使った授業を行いましたよ。本当にたくさんの方に足を運んで頂きました。ありがとうございました休憩室では、さわちゃんと密会してわちゃわちゃと遊んでいました。さわちゃん、2015年のモーターショーでの相方ナレーターさんその他にも別ブースでも相方だったことも。わたしとさわちゃん、正反対なタイプなんですがなぜか一緒のオーディションに合格することが多くて 2017-11-18T18:32:07+09:00 チーズフェスタ2017 https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12328090188.html 今年もチーズフェスタ2017にてお仕事させて頂きました11月11日はチーズの日なんですよハイチーズ君とツーショット楽しかったな〜パルミジャーノ レッジャーノチーズのカットショーも大盛況このチーズ、本当に美味しいんです!!!厳しい基準をクリアしないと、この名前は名乗れないんですって。毎年恒例、峰竜太さんもゲストでいらっしゃっていました。峰さんはチーズ大好き、イタリア大好きなんですって そしてこの方は、チーズ大好き芸人のチーズボーイさん。チーズジョークを披露してくれて、会場は盛り上がりました今年も二 2017-11-13T19:11:15+09:00 東京モーターショー閉幕 https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12326309403.html ちょっと遅れてしまいましたが、東京モーターショー2017 無事に閉幕しました。三菱自動車の先進技術、スマートスピーカーとの連携によるMITUBISHI CONNECT のご紹介ステージをさせて頂きました。リビングルームを再現したお部屋がステージ。そして、最後のメインステージでのフィナーレステージは私がナレーションさせて頂きました。ぐっと来るものがありました。一緒にMITSUBISHICONNECTを守ったみんな癒しでしかなかった可愛いみんなありがとう〜ナレーターの集う控え室では、仲良しチャミコさ 2017-11-07T10:28:25+09:00 モーターショー折り返し https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12325069091.html 東京モーターショーも、残すところあと3日になりました。懐かしい方々にもたくさんお会いできて嬉しかったですまだなおみ先生を覚えていてくださり、差し入れまで持ってきてくださって、、とても嬉しくて温かい気持ちになりました。この仕事続けていて良かったな〜と思う瞬間ですありがとうございました。さてさて、本日はたくさんの関係者のみなさん、事務所のマネージャーや婚礼事務所の社長さま、大先輩方々がステージを見にきて下さりました 癒やし効果絶大❤️改めてモーターショーって特別なイベントなんだなって思いました。あと 2017-11-02T21:47:54+09:00 東京モーターショー2017 https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12323363685.html お久しぶりです(^^)東京モーターショー始まっております〜今年は新しいホール、東7.8が出来て今までより広いモーターショーになっているような気がします私はこちら三菱自動車ブースにて、三菱コネクトのデモンストレーションステージ行っております。ぜひお立ち寄りください 2017-10-27T18:50:52+09:00 シーテックJAPAN https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12317286823.html 楽しかったシーテック、終了しましたー一年ぶりのシーテックだったのですが、家電見本市だったシーテックも、IOTの展示会に変わってしまったのですね驚きですね。ステージの内容も専門的な物が多くて、しかもどのブースも難しい(笑)でも、やっぱりシーテックは楽しいですね好きな展示会のうちのひとつですたくさんのナレーター仲間たちとも戯れられたし、楽しい一週間でした。お世話になったブースのみなさまもとても優しくて、すごく恵まれていたと思います本当にありがとうございました。みなさま、おつかれさまでした 2017-10-06T21:39:25+09:00 ビジョン百科 ビジョンを聞かずにナニが就職活動だ! https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12312979849.html 私がパーソナリティを務めさせて頂いております、毎週火曜日配信の「ビジョン百科 ビジョンを聞かずにナニが就職活動だ!」毎週、様々なゲスト企業様をお呼びして会社のビジョンについて、採用についてをお聞きしています今年の初めに始まってもう9ヶ月です。早いもんですね〜毎回、経営陣のみなさんのお話を伺うのがとても楽しいですパーソナリティの高地さんとゲスト企業様ちなみにこのVマークはビジョン百科のVなのです収録現場ですこれからももっと楽しく、聴きやすく、興味深い内容をお届け出来ればいいなーと思いますこちらか 2017-09-22T13:24:23+09:00 Longchamp https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12312749792.html 数ヶ月前にオーダーしたロンシャンのトートバッグ 春夏物。既に出来上がっていて、この夏大活躍しています😊こんな感じにデザイン使いやすいベージュにピンクをアクセントカラーに。エッフェル塔も刺繍してもらいました。ピンクが私のもので、ブルーが母のもの。そして、一回オーダーしてしまうと、ハマってしまうんですね。。つい先日、もう秋冬のオーダーが始まりまして、、また注文してきました(^▽^;)こんな風に、取っ手やカラー、刺繍や刻印を選べます もちろんサイズも選べます。今度は冬ファッションに合うような色あいに 2017-09-21T16:00:16+09:00 レオナルド / ミケランジェロ展 https://ameblo.jp/naonaomix2009/entry-12288615426.html 先週、三菱一号美術館にて開催されているレオナルド×ミケランジェロ展に行ってきました。想像とはちょっと違う感じでした^o^それにしても、三菱一号館美術館は素敵これはお借りしてきた画像ですが!まるでフランスの庭園まわりはオープンカフェがいくつもあって良い雰囲気でしたよ。ランチもここですればよかったな。ちなみにランチは日本橋三越前で、ローストビーフランチを食べてから行きました。ついついワインを飲みたくなるような美味しさでした。ここはリーズナブルだしおすすめですまた行きたいなー。 2017-07-01T12:55:15+09:00