曽根直人のブログ 百折不撓 https://ameblo.jp/naoto-sone/ FIRE FOX FUCHU no.19 曽根直人のブログです。フットサル中心ブログです。 ja-jp ブログ移動 https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11541766087.html こんにちは。曽根です。ブログ移動することになりました。お世話になっているPENALTY様のPENABLOで新しくブログ始めます!よろしくお願いします!http://www.penalty.co.jp/blog/naoto_sone/ 2013-05-31T15:11:52+09:00 La puerta junto フットサルクリニック 5月号 https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11535798718.html だんだん暖かくなってきましたね。曽根です。4月から新しいクリニックを始めたのですが、かなり形になってきました!「La puerta junto フットサルクリニック」ついにHPが完成しました!!http://clinic.la-puerta-junto.com/↑是非見てください!one8tyの佐野さんに作っていただきました。http://s.ameblo.jp/one8ty/entry-11534655945.html次は25日にあります!毎回メインが違うんですが、今回のメインは、なんと、自分 2013-05-22T20:04:36+09:00 飛騨高山、名古屋遠征 https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11535085492.html どもども、曽根です。お久しぶりです。僕は元気です。さて、18、19日とフウガは遠征に行ってきました。17日の夜に出発し、18日の朝に飛騨について、名古屋オーシャンズと試合。そして、19日はオーシャンアリーナで1DAY大会!結果は、オーシャンズには代表6人いなかったけど、3-1で勝利!1DAY大会は優勝しました!負けなしで終われてよかったです。とはいえ、自分としては特になにもしていないこの遠征。課題が沢山。ただ課題がわかってるのはいいこと。課題を克服すれば上手くなれる!でもフウガの強さを肌で感じれ 2013-05-21T19:39:34+09:00 クリニック https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11512458679.html こんにちは、そねです。本日2回目の更新です。っと言っても告知です。2013年4月からクリニックをスタートしました!その名もLa puerta junto フットサルクリニック「一緒に扉を」という意味です。皆さん一緒に新しい扉を開けましょう!!メンバーも豪華ですのでめっちゃ楽しいクリニックになりますよ!以下、詳細です。「la fuerta junto フットサルクリニック」日 時:4月21日(日)16:00~18:00 4月28日(日)10:00~12:00場  所:江戸川スポ 2013-04-16T13:42:05+09:00 新天地 https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11512393921.html はい、そねです。ブログでの報告遅くなりました。知ってる方もいるかもしれませんが、今シーズンから、ファイルフォックス府中からフウガすみだに移籍する事になりました。移籍の1番の理由は、上手くなる為にはどうすればいいかという事を考えた結果でした。今まではファイルにいても経験豊富な選手がたくさんいるので上手くなれると思ってました。実際色々な経験をさせていただいて感謝しかありません。でも4年在籍して、慣れた環境で甘えが出てきてしまった所もありました。そして考えた結果、自分がどこなら成長できるのかと考えた結 2013-04-16T10:47:39+09:00 ブログ再開! https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11505236206.html えーっと…あけましておめでとうございます。笑2013年になって初のブログです。気付いたらもう4月ですね家の前では小学校の入学式を行ってます。月日が経つのは、はやいですね。新年に入ってから、選手権の関東予選でアスレサテに負け、地域チャンピオンズリーグではギャングに負けて、グループリーグ敗退。自分たちのチカラのなさを痛感した2試合でした。ただもっと上手くなりたいと思えた試合でもありました。ただいまオフ期間。どこのチームも色々動いてますね。自分も環境を変えることにしました。本日中にまたお知らせ出来たら 2013-04-05T10:43:15+09:00 スーパーカップ https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11438709891.html えー、年末なので続けての更新です。曽根です。昨日はエフネットさんのスーパーカップに参加してきました。今年も2連覇中のPENALTISTAで参加してきました。結果はベスト8。スマイル選抜に2-3で負け。アルティスタ加藤さんのスーパーゴールでやられた。やっぱもってた加藤さん。関東リーグの今シーズンのベスト5に自分が投票させてもらった加藤さん。さすが。あれはすごかった。でも悔しい。今年は関西組も参加。めちゃくちゃ層が厚かった。関西組のプレーは見たことなかったので、すごく楽しみでした。実際に4人のプレー 2012-12-31T10:05:27+09:00 2012年 https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11438689667.html 今年もあと十数時間で終わりですね。早いものです。曽根です。まず、フウガ戦から更新できなかったので、軽く振り返ります。前期のフウガ戦、結果は引き分けでしたが、内容は自分たちの納得する形ではありませんでした。先制点とったら引いて気持ちで守る。自分がファイルに入ってから、フウガに勝つためにはそれしかやり方がなかった気がします。でもそれじゃあダメだとみんな思ってました。今年はオフなしでチームをレベルアップさせるために頑張ってきました。攻撃のバリエーション、前から相手がきたときにも繋いで回避できるようにし 2012-12-31T08:34:52+09:00 大一番 https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11427978227.html 寒くなるにつれ、ご飯が美味しく感じ、体重が増えていく今日この頃。曽根です。さて先週の関東リーグ、ゾット戦は3-1で勝利!この結果により、2位以上確定!2月に行われる地域チャンピオンズリーグの出場権を獲得しました!いや~、まずはよかったよかった。シーズン当初の目標の一つが地域チャンピオンズリーグに出る事!個人的に初の出場になります。うれしい!ただ、そのことは明日の大一番に向けて既に切り替わっております!明日、いやもう今日はフウガとの1位2位直接対決!引き分け以下でフウガの優勝決定。…うん、目の前で 2012-12-16T00:14:20+09:00 リーグ再開! https://ameblo.jp/naoto-sone/entry-11423184163.html お元気ですか?お久しぶりです。自分のこと覚えてますでしょうか?曽根です。中断期間に更新を一度もしませんでしたすんませんただ、何もしてなかったわけではないんです( ̄▽ ̄)中断の間、何をしてたかというと、今年はオフ期間も取らず、チームとしての共通意識を高めていました。一日2試合の練習試合を2日連続で行ったり(自分は介護実習で行けませんでしたが)、浦安のトップと試合できたり(これもいけなかったけど(´Д` ))。結果、みんなが同じ方向を向いてプレー出来るようになってきていると思います。チームとして、フ 2012-12-09T01:17:32+09:00