人刺し指 ~この指とまれ~ https://ameblo.jp/naotto/ ほっんとこんなブログなんてなくなればいいのに・・・というブログにしてみたいです。もうブログではなく風呂グくらいのノリでいきます。妄想族ブログです。 ja-jp 悪夢映画買ってね。 https://ameblo.jp/naotto/entry-10002566063.html 著者: NoDataタイトル: スプラッターカーニバル―悪夢映画流血編この横にあるAmazoneWebってのにするとこんなのが貼れるんですね。はじめて知りました。すげぇや。こうやって商品を売り込むことができるんですね。オレのおかげでこのスプラッターカーニバルがHITするかもしれないんですね。どうでもいいけど今日は暑い!! 2005-06-29T11:42:54+09:00 松田のウンコ https://ameblo.jp/naotto/entry-10002463318.html 幼い頃、松田聖子がウンコするのを信じられなかった。あんなきれいな人はウンコなんかしないと。松任谷由美も三都主も落合信彦も水前寺清子もウンコするんです。でもオレみたいに気づいたらウンコが肛門に付着してるみたいなことはないと思います。拭いても拭いてもウンコ取れないなんて苦労は松田聖子にはわからないだろう。 2005-06-23T17:43:31+09:00 外人が行く https://ameblo.jp/naotto/entry-10002463163.html 外人が目の前を歩く。ふわふわと金のスネ毛。リュックを背負い、ふらふらとHMVに入る。尾行してみよう。外人、迷わずトランスコーナー。(ヒッピーだということが判明。)結局何も買わずに退店。(お金はないらしい。)尾行中、この外人はどこの国のヤツなのか気になるオレ。金のスネ毛により欧米系ってことで勝手にポーランド人に任命。ポーランド人に飽きたオレはポーランド人に別れを告げる。さよならポーランド人。さようなら。いつまでも。 2005-06-23T17:34:28+09:00 物の毛姫 https://ameblo.jp/naotto/entry-10002427002.html 苗字にはいろいろ由来があるようですが、「田中」は田んぼの中に住んでた、とか木に鈴付けたりなんかしてたら「鈴木」なんて名前にされたり「川尻」はおそらく川で尻なんぞ出して遊んでたんでしょう。まぁだいたいの由来っつーかってのはだいたいわかんだけど「毛利」って何なんですかね????毛で利って何なんですか??推測の域をでませんが毛で利益を上げる、、、つまり今で言うカツラ屋なんですかね?どうでもいいけど昔のカツラってすぐバレそぉ~!! 毛利さん、毛で利益をあげ、宇宙旅行へ 2005-06-21T19:39:39+09:00 遍路のカッコ https://ameblo.jp/naotto/entry-10002295093.html お遍路にはこんなカッコして行かなきゃいけないんですね。数珠とかの名前はわかるけど、あんま知らないモノあります。でもあのカバンは「ズタ袋」っていうんですね。ズタ袋ってなんかゴミいっぱい入ってそうなイメージですがほかになんかいい名前なかったんですかね?あとこのスネの部分の「その他」っつーのが気になります。その部分はただの「スネ」なんじゃないですか?でもこの画像の方ではなんかえらい詳しく載ってるんです。スネは「脚絆」つーんです。またこの絵のみすぼらしいこと。「手甲」って何ですかね?ただの「手の甲」じゃ 2005-06-13T23:22:11+09:00 邪魔者ゲーム https://ameblo.jp/naotto/entry-10002239892.html なんか暇なんで、新しい罰ゲームなんぞ考えてみようかな。 邪魔者ゲーム 邪魔者になるやつをひとり決めて、とにかく邪魔者扱い。 ジュースをそいつ以外全員に配る。そいつは水道水のみ与える。 そいつ一人だけ箸を使わせない。手食い。 修学旅行当日になってそいつをインフルエンザにかからせる。(欠席) (お土産はなし) 修学旅行から帰ってきたらしばらくは旅行の話で盛り上がろう。  秋の遠足くらいは行かせてあげましょう。そんかわし、手ぶらで。 お弁当は先生(生活指導の体育教師)のを分けさせましょう。 おやつはカ 2005-06-10T20:59:15+09:00 ビーバーのFEVER https://ameblo.jp/naotto/entry-10002094806.html ビーバーの泳ぎ方について、中学生からクイズです。最近の中学生はかしこいですね。ボケが一つも入っていない。顔、 の答えAの「息継ぎをする」くらいでしょうか?ボケは。全然面白くないので公表しようと思いました。答えは すみません。字が細かすぎてよくわかりません。ビーバーなんてどーでもいいよ。こんな細かい動物解説はいやだ。どうせ図鑑の丸写しだろーが!!ばーか。 2005-06-02T11:52:08+09:00 コロ助の使い方 https://ameblo.jp/naotto/entry-10001326969.html コロ助、かわいいです。この機械何だったかなぁ・・?なんかタイムマシンですよね?まるで法廷の被告人席みたいに見えますが。で、この画像、グーグルでイメージ検索で見つけたんです。しかし、これもコロ助なんですね。なんかビニールハウスの部品なんでしょうがあのコロ助とは全く関係ないんですね。一体このコロ助はどんな働きをするんでしょうか?そしてソリッコとは?おそらくコロ助は名前の通りコロコロ転がるんでしょう。おそらく矢印の方向に。そしてソリッコを経由しビニールハウスのできあがり。おそらく。くそ~!!!!!どう 2005-06-02T11:09:45+09:00 足のTUBO~ん https://ameblo.jp/naotto/entry-10001983545.html ブログのテーマは基本的に「指」なので、指のツボなども書いておきます。実際にこの場所押してみたんですがイタタタタタタタタタタ!!イタイタタタタタイタタイタタイタタタタタタタイタタタタタイタタタタタイタタタタタタタタタタタタタタタイタコ!!こりゃ痛ぇ!!このツボ何ちゅうトコなんでしょうか。 2005-05-26T14:41:50+09:00 UNCO 作成 https://ameblo.jp/naotto/entry-10001983309.html 汚い話なんですが、ウンコって人間および生物を介してじゃないとできないんでしょうか?実験とかであの匂い、色を再現できないでしょうかね?おそらく① いろいろな食べ物を砕く。(スリコギなどで。)② 唾液をふりかける。③ 胃液をかけながらクチュクチュ混ぜる。④ 栄養分を抜く。(これができないかなぁ・・・)⑤ とにかくグチュグチュ!!グチュグチュ!!⑥ チューブ状のモノにいれ、きれいにウニュっと出す。⑦ できあがり。やっぱムリかなぁ・・・そもそも唾液、胃液のことよくわかんねぇもんなぁ・・ 2005-05-26T14:24:44+09:00