岡本直也オフィシャルブログ「世界パトロール」Powered by Ameba https://ameblo.jp/naoya-okamoto/ 岡本直也オフィシャルブログ「世界パトロール」Powered by Ameba ja-jp 久々の更新! https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-11052056236.html 強烈久々のBlog更新。どっから話せばいいかわからないけどとりあえずヤクルトを自由契約になって今はニートです!闘うニート‼落ち込んでないから心配しないでね!これからは何にも決めてない!野球をするのかやめるのかすら何も!とりあえず筋トレして有酸素運動してプロテイン飲んでまあ元気にしてます!みんな今年も応援してくれてありがとう。BlogやTwitterのコメントでいつも元気もらってます。今年はヤンキースに行ったりヤクルトに入ったり忙しい一年だったわ。まだまだ岡本直也の国境なきパトロールは続くよ!今か 2011-10-18T19:51:19+09:00 日本復帰初登板‼ https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-11008179300.html 久々にブログ書きました。今日は日本復帰初登板しました。緊張したし調子もよくなかったけど結果は出てホッとしました。TwitterやBlogでコメントみんなありがとう。少ないチャンスだけど悔いを残さないように思いきって投げるんで応援して下さい。iPhoneからの投稿 2011-09-05T00:33:46+09:00 久々に更新! https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-10993263213.html かなり久々の更新。何となく更新してみた。俺は言うまでもないけど必死に頑張ってます。何とかヤクルトの戦力になれるように頑張ります!試合中のガルーファ…AAAで頑張ってるみたいだし俺も負けないように頑張らないとな。iPhoneからの投稿 2011-08-21T18:26:11+09:00 ラブラボ最強説 https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-10975282287.html やるやるとは聞いてたけどラブラボ…シャンプーまで最強です。歯磨き粉は前にも言ったけどあれから俺は愛用し続けてます。とりあえず歯磨き粉マジでやばいから。朝起きての口の気持ち悪さないしタバコ吸う人にもオススメ。口に入れた瞬間に菌が99%死ぬとかなんとか…もはやめちゃくちゃだよ。こんな歯磨き粉使われたら菌もやってらんねぇよ…と言われてるでしょ。みんなオシャレするけど意外に歯磨き粉にこだわりを持ってない人が多すぎる。まあ騙されたと思ってラブラボの歯磨き粉使ってみて。度肝抜かれるから!俺のまわりでシャンプ 2011-08-04T15:57:25+09:00 アカギ https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-10973214434.html 部屋にテレビすらないからマンガ読んだ。アカギ‼めっちゃ好きだけどいっこも進まん。今にはじまったことじゃないけど慣れない環境って疲れるもんだね。iPhoneからの投稿 2011-08-02T17:26:11+09:00 NIKE https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-10969922264.html お世話になってるナイキさんから道具が届きました。アパレル関係やスパイクやランニングシューズなど新しいチームで必要なものがだいたい揃いました。ナイキめちゃくちゃいいわ。とくにデザインがよくて抜群のセンスしてます。全身ナイキで明日からまた野球頑張ります!男女問わずナイキはシュッとしてるしかっこいいの多いからチェックしてみて。気に入るアイテム見つかるかもよ。iPhoneからの投稿 2011-07-30T15:53:18+09:00 28 https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-10967762044.html 今日で28歳になった。昨日の夜は誕生日とヤクルトスワローズ入団のお祝いをみんなにしてもらった。そして今日から練習に合流。たいして何もしてないのに疲れたわ。昨日きてくれた俳優で親友の佐藤祐基くん。ドラマとかで頑張ってるし負けないように頑張るよ。iPhoneからの投稿 2011-07-28T14:20:40+09:00 TYS https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-10966875817.html 今日正式に東京ヤクルトスワローズと契約しました。また野球ができることヤクルトスワローズには感謝の気持ちでいっぱいです!まわりのみんなにも本当に支えられてるとつくづく思います。神宮球場で活躍できるように頑張ります。暇な人は応援してください。とりあえず慣れないスーツで汗かきすぎたから今からシャワーの一つや二つ浴びるよ。iPhoneからの投稿 2011-07-27T17:38:23+09:00 久しぶり https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-10961755297.html 久しぶりに更新。日本に帰ってから時差ボケや風邪や謎の胸の痛みと格闘してました。Twitterやブログにコメントありがとう。まあ元気にしてました。またこれから都内のパトロールして都内の治安を守ります。ちょっと今からお昼寝するんでまたね。子供か‼iPhoneからの投稿 2011-07-22T14:18:50+09:00 近況報告 https://ameblo.jp/naoya-okamoto/entry-10953270251.html みんなコメントありがと。ブログやTwitterでコメントもらうとあがるよ。最近の俺は国境なきパトロールをしてます。今日もNYの街をパトロールして今は一人マンハッタンでビール飲んでます。昨日はアトランティックシティーでポーカーの大会に出てきた。95人中11位…あと少しでファイナルテーブルだったんだけどなぁ…野球部続けるかはわからないけどキャッチボールやトレーニングはしてるよ。都内のパトロールの依頼がきてるからそろそろ帰るよ…おれはいつだって夜中に女の子が安心して道を歩けるような安全な街づくりを目指 2011-07-14T01:31:22+09:00