夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba https://ameblo.jp/natsume-himika/ 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba ja-jp 2023年明けました⤴︎⤴︎ https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12782042083.html 2022年も皆さまには大変お世話になりました!!2022年は変化がたくさんあり得る物も失う物もありました。新年明けて そこから学ばせて頂いた事を、2023年も自分のペースではありますがやりたい事・叶えたい事を少しでも形にしていこうと思います😆✌️❤️今年も皆さま、よろしくお願い致します🎍❤️夏目ひみか 2023-01-01T00:00:31+09:00 明けましておめでとうございます❤️ https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12647543700.html 明けました🙏🐮2021年今年はどんな年になるかな?毎年そう思いながらハッピーが少しでも増やしていけるようにって普段の年始よりも穏やかな朝を迎えた丑年年女wwおせち食べたいw変わらず、マイペースな夏目ひみかですが今年も皆さま‼️よろしくお願い致します😌🐮🙏ミンナにとっても良い一年になりますように❤️今年はミンナに会えるかな🥺 2021-01-01T13:58:41+09:00 2020年もありがとうございました‼️ https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12647399325.html 今年は、本当にあっという間すぎた一年。年初めから慌しさもあったし世界中の人たちが、怖い思いや苦しい思いも悲しい思いもたくさんしたと思う🥺目に見えない怖さがまだまだ溢れている。。。のが今年1番大きな出来事で忘れられない出来事になってる。会いたい人や家族・友達・恋人、、、きっとミンナが今までとは違う変化に戸惑いもあったよね。ひみかは、色々と考える時間が出来た事で学びや自分の気持ちに再確認した年だった。来年も良い一年に、少しでも笑顔が溢れる日が増えるようにしたいな😊沢山の人に支えられ、たくさんの時間を 2020-12-31T22:18:07+09:00 2020年始まったー㊗️ https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12563673646.html 新年明けましておめでとうございます🎉2019年もたくさん勉強させてもらった年。明日がちゃんと来る事ばかりじゃないから今よりもっと色んな事を大切に生きたいと思う年でした!!2020年、どんな事が待っているか1日一日を大事によりミンナが笑顔になれる日を増やしていきたいです😌🙏今年もよろしくお願いします😘✌️夏目ひみか 2020-01-01T00:00:59+09:00 gb 配信‼️ https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12520008291.html https://open.spotify.com/album/6OOppIA9ynmQirZ717NKJA?si=A9Up6un-RVSbp38HKKWK3Ahttps://open.spotify.com/user/spotify/playlist/37i9dQZF1DWYBDycFJuxRt?si=ZBUfwFLQTEqsx-5HEjxtcghttps://open.spotify.com/user/spotify/playlist/37i9dQZF1DX0Eftsfm2dbT?si=veW 2019-09-04T00:43:57+09:00 配信‼️ https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12401093615.html 久々の更新になっていますが、、、今 ひみかが 表方だけではなくマネージャーとして携わっている0TU1 というユニット。今回は ソロとしてKool&The Gangのドラマー、ジョージ・ブラウンの息子GREG改め gbがソロの楽曲を8月29日に配信をする事になりました!配信曲"Home"のMVと楽曲を是非聴いて頂けたら嬉しいです!gb(0TU1) -「Home」 Music Video youtu.be/V9nGPk6mG3c9月には KAZ. も配信します‼️ミンナ 力貸してね😣🙏😣🙏⬇️ダウ 2018-08-29T00:06:31+09:00 今日は… https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12389113615.html 7月7日。可愛い妹が産まれた日。https://instagram.com/p/Bk6ndATBUox/ 2018-07-07T12:51:38+09:00 久しぶりの日本ライブ https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12364388417.html 左 ひみか 右 大親友のひぃw昨日は 本当に朝からずっと緊張しっぱなしだったwバースデーライブから タイのジャパンエキスポライブ 日本でのライブは昨日が半年ぶりで 色んな思いが込み上げてきた。音楽をはじめて 23年目。まさか 今の自分を想像していなかった事だらけで、ビックリするくらい時間が経つのは早いですねww何にも分からなかった 今までの自分が こうして曲を作ったり 生徒が出来たり 裏方さんのお仕事をさせて頂いたり。日々、勉強。学ぶってとても大切だと思いました。今回は 教え子のShiori、田 2018-03-30T12:33:28+09:00 新年明けましておめでとうございますw遅っww https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12343695124.html 新年明けましておめでとうございます⛩だいぶ、バタバタだったからアメブロ更新遅くなってしまったwwごめんね🙇🙏さて、新年初の合同レッスン。みっちり動いてみっちり歌って2018年も 教え子が成長していく姿を支えていきます!!! みなこめ。田之倉亘希Shioriりくよろしくお願いします^ ^そして、、、1/15は 可愛い教え子田之倉亘希のリリパ。@高円寺スタジオK18時〜オープンです。ミンナで一緒にエンジョイしましょ❤︎久々にひみかも歌いますww逆に凄く緊張w楽しもうねーチケット予約もお待ちしています 2018-01-11T19:53:27+09:00 2017年もたくさんありがとうございました。 https://ameblo.jp/natsume-himika/entry-12340808735.html 2017年もみなさま本当にお世話になり、色々助けて頂きありがとうございました!裏方のお仕事を勉強させてもらい 表方では経験出来なかった事を学び。日々、模索しながらですが 頑張らせて頂いています!今年は ミュージカルにも挑戦させて頂き、主役という素敵な経験も出来ました。音楽の道で生きてきて、来年で23年になります。まだまだ勉強出来る事や経験しなきゃならない事山ほどあると思います!人生で行ったら 大人になっていますがwまだまだ子供な部分がたくさんで、たくさんの人に助けてもらいながらしか歩いていけませ 2017-12-31T23:09:05+09:00