赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/ 赤崎夏実オフィシャルブログ「Natsumi BLOG なんとなーく」Powered by Ameba ja-jp 感謝 https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12225125752.html なんだかまだまだホワンとした気分で日々過ごしております神戸マラソンの放送が終わりまして…反響が凄いのです‼︎本当に感謝感謝で…ご覧頂きありがとうございました!!おは朝メンバー&ずっと密着してサポートして下さったスタッフさん達がこっそり集まって作ってくれてた応援グッズ当日の朝、これを見せてもらった瞬間に涙が溢れてきちゃって大変でした幸せいっぱいです♡翌日のおは朝…全身痛くって這いつくばってなんとか楽屋に着いたらこんなモノが…川添ちゃんからの愛です作ってくれたお守りも…辛い時に何度も触って元気もらい 2016-12-02T22:02:46+09:00 神戸マラソン https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12221518468.html たっくさんのコメントありがとうございます!!昨日、無事に終わりました!!皆様のおかげで♡42.195㎞完走しましたーーーー‼︎‼︎辛くて痛くて長くて何度も足が止まりそうになりましたが…おは朝メンバーはじめ、沿道の方の「なっちゃん頑張れー!」の応援の声で止まる事なく歩く事なくゴールまで辿り着くことが出来ました!ランナーの皆さんも同じように辛いのに「頑張ってね」「ゴールで会おう」と声をかけて下さいました!皆様の力でゴールまで運んでもらったと思っています!本当に本当にありがとうございました!気になるタ 2016-11-21T12:53:29+09:00 いよいよ https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12221055758.html いよいよ明日は神戸マラソンです‼︎今までこつこつ練習してきた事を信じて完走目指して頑張りますっ!ホテルについてウェアにお守りを入れて準備万端ランナーの皆さん‼︎一緒に頑張りましょうね‼︎暑くなるようなので水分補給忘れずにっ私がどこかでへこたれてたら活を入れてやってください沿道に応援に来て下さる皆様‼︎皆様の声でパワーが倍増するはずです最後まで走りきれるように応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )いっくぞーー!!natsumi 2016-11-19T22:22:29+09:00 神戸マラソンに挑戦‼︎ https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12219001160.html Twitterでは近況報告をしてましたが…こちらでもっ(;ω;)神戸マラソン!いよいよ来週です(°▽°)‼︎3ヶ月間こつこつ練習してきたので後は当日を迎えるのみっ‼︎‼︎川添ちゃんが手作りでお守りと横断幕を作ってくれています♡感謝‼︎最後まで笑顔で完走できますように!!頑張りますっ!!「ABC神戸マラソン2016」11月26日(土曜日)午後2時20分〜午後3時15分http://www.asahi.co.jp/kobemこちらのサイトもチェックお願いしまーすっ!スペシャルムービーありますよっ‼︎ 2016-11-13T11:20:48+09:00 夏休み https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12207954968.html 遅めの夏休みを頂いています‼︎来週はおは朝をお休みさせてもらって…ニューヨークに来ています‼︎🗽音楽、アート、ミュージカルにファッション‼︎たくさん勉強して帰ります♡natsumi 2016-10-09T00:24:01+09:00 ありがとう https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12205062928.html お久しぶりになってしまいましたTwitterではちょこちょこと呟いてましたが…とっても久しぶりなブログ。笑ちょっと長くなってしまいますが書かせて下さい。この2ヶ月程。ゆかりさん卒業企画でオペラに取り組んで来ました。無事に先週本番が終わり、放送が終わり…なんだか心にぽっかりと穴が空いたような気分です写真たんまりあるので載せますね♡ゆかりさんには内緒で共演者、そしてずっと一緒に番組を作ってきたスタッフの皆さんが来てくれました!本番前にご指導くださった大阪音大の晴先生、矢崎先生と。お二人のおかげでオペ 2016-09-30T14:51:46+09:00 27 https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12187775245.html おめでとうのメッセージたくさんありがとうございます♡8月5日。27歳になりました(*^^*)可愛すぎるケーキ🎂感謝でいっぱいの1日(*^^*)27歳。大人だなぁ。natsumi 2016-08-06T12:15:55+09:00 シンガポール https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12186955320.html 時間が経ってしまいましたが…先日のゴルフ休みにシンガポール旅行へ行ってきました!今回は3泊4日!10年ぶりのシンガポールでした( ´ ▽ ` )10年前の16歳の時はエレクトーンの演奏のお仕事で♬シンガポールで開催されたエレクトーンコンクールのゲスト出演で訪れました!他にもショッピングモールでミニコンサートをしたり…美味しい物食べたり食べたり食べたり…笑 もう一度行きたいなと思っていたので今回は思う存分に楽しんできました(*^^*)まず1番行きたかった場所♡「Gardens by the Bay 2016-08-03T19:12:35+09:00 宝塚 https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12173316955.html こんにちは!先日、宝塚歌劇場へ月組公演を観劇いたしましたここで写真撮りたかったんだけども…立ってみたらすごく恥ずかしくって…笑2人共緊張した感じに撮れちゃいました久々の宝塚はやはりとってもキラキラとしていて美しかったです♡natsumi 2016-06-22T18:22:24+09:00 週末旅行 https://ameblo.jp/natsumiiiiiiiiiix/entry-12170010300.html こんばんは!この週末は韓国に行ってきましたただいま帰国♡食べて飲んで買い物して~リフレッシュしてきました(*^^*)韓国に留学してる友達に知らないところにたくさん連れて行ってもらってまた新たな発見がいっぱいでした!2人共、小学校からのお付き合い。普段はなかなか会えないけどいつでも笑わせてくれる変わらない存在です(*^^*)良い週末でした!natsumi 2016-06-12T19:54:14+09:00