岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」 https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/ 岡安夏菜オフィシャルブログ ja-jp Summer Vacation https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11616607206.html  Hello :)Long time no see !!!How time flies lolご無沙汰しております。気が付いたらオリンピックが東京に決まりましたね!W杯も来年に迫り、楽しみです♪私、今年の夏休みシンガポールへ行きました!先週帰国したのですが、にシンガポール気に入りました♪どこへ行っても綺麗で日本人にはとても向いてると思います。アジアだけど、アジアじゃない雰囲気 も持ちあわせていて多民族国家だからでしょうか。色々な人種の人が(私たち日本人を含め)一つの場所に集まっているのがとても魅 2013-09-18T20:51:41+09:00 Thurs DAY:) https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11537978441.html 皆さん、こんばんは(・∀・)木曜は、知り合いの方からチケットをいただいので 藤田俊哉選手の引退試合@国立競技場へ行って参りま した!私、名前は聞いたことあったのですがプレーは見た ことがなくて。 そういえば鹿島で秋田さんの引退試合を見たときに 初めて本田コーチのことを知ったな~と><豪華なメンバーでとっても楽しい試合でした!引退試合って選手はどんな気持ちなんだろう?自分だったら寂しいけど 最後にピッチに立つ瞬間は最高だろうな~とか感慨 にふけてしまいました。引退試合での藤田選手の活躍はfabul 2013-05-25T23:09:51+09:00 New phone case! https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11527720807.html Good morning everybody!!and how's the GW?コメントありがとうございます!全然更新していなかったのに即コメントして下さって本当に嬉しいです(^ν^)LOVE今日もお天気最高ー!一気にSummer comingって感じですね。 StarshipsやCalifornia girlsが聞きたくなります:)そんな最近の素敵なお天気に影響されてiPhoneケースを夏っぽくしてみました(^O^)happy私はGW中にアントラーズvsマリノス戦をみにいきました!久しぶりに 2013-05-10T14:32:01+09:00 約一年ぶりの更新。 https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11521829797.html Long time no see!皆様、大変ご無沙汰しております。blogを更新せずにいたこの一年間気付いたらあっという間に月日は流れておりました><そう、私もう20歳になってしまいました。あと三ヶ月で21歳になってしまいます。同じ短大に通っていた子達は4月から新入社員で働いています。そんな私は4月から大学に通ってます。二年間、毎日顔を合わせていた友達が学校にいないのはとても寂しいです。でも自分自身で進学を決めたので頑張ってます・あ、ちなみに最近は定期的にフットサルができていてルンルンです。もち 2013-05-01T13:03:25+09:00 Today's select https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11249488212.html ----皆さん、ハファデイ♪What a beautiful dayですねっお出掛け日和ですねっLA日和だーっ(*^_^*)♪本日の写真は、 TARGETです(^o^)♪TARGETとはお店の名前なんですが、うーん日本でいうとトイザラスのオールジャンル向け版といいますか、本当に色々な物がしかもcheapに販売しているお店です♪滞在中、何回もお世話になりました。みんな大好きな場所でした(^o^)笑何回も足を運んでは、やっぱこれ買おうかなー。んーでもやめとこうかな。とか言いながら次回きたときは、必ず 2012-05-13T14:58:10+09:00 Today's select https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11241380190.html ----Hi,how are you doing today?GW2日目、いかがお過ごしですか~?昨日の雨にはビックリ!本当に豪雨でしたよね。本日も降ったり止んだりということで、明日から快調sunny dayになるみたいでよかったです♪私は大学生なのに、HWてんこ盛りです。oh my goodness今日のphotoは、LA着いて初日皆でお世話になったJoanのお家での写真!このお出迎えは本当に心癒されました~とってもかわいくておしゃれなお家なので、おもてなしもとっても素敵!みんなで、かわいー! 2012-05-04T17:35:16+09:00 May,1st https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11238708529.html ----good evening~気がつけば5月!なんと早い一ヶ月。そして明日は一日雨oh my goodnessあ、でもGW皆さんいかがお過ごしですかー?私は特に予定がないからお家でまったりお部屋の片付けでもする予定です♪そして、today's selectは休み時間です♪いっつも休み時間は外に出て毎日フリスビーそれが日課in LA遠くにうつってるのは、my teacher Jan!この写真もお気に入り♪ 2012-05-01T20:17:04+09:00 Today's select https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11235076948.html ----good evening♪岡安おもいつきました。徒然なるままに写真をselectしてupしていけばいいことを( ´ ▽ ` )ノ今回はこちらの写真。待受にしてます。これはおそらくハンティントンビーチかな?この写真加工しなくても素敵なんだけど、あえて加工ver.載せます。撮る時に友達が後ろに並んでる子達をメインで撮ろうとして撮った写真なのですが、邪魔者が一匹。メインに変わって、後ろの子達が壁紙みたいな背景になっちゃった。あら失礼。こうゆうやつです、私。 2012-04-27T21:51:17+09:00 a cherry tree https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11230613175.html ----皆様、goodeveningでございます。long time no seeでございます。無事二年生になれた私は授業も始まり、また宿題に追われる日々の突入いたしました。どうして英文学科というものは宿題ばかりなのでしょうか。でもその宿題のおかげで、一年生の時から英語力は確実に伸びてると思うのでまぁいいっか♪基本的に土日は学校休みなのですが、昨日は近くまで行ってたので教科書を買いに行こうといつもの通学路(敷地内)での一枚。毎朝この道通ってるのにこんなに綺麗なお花が咲いている木があるの、昨日気付 2012-04-22T20:12:14+09:00 LA https://ameblo.jp/natsuna-okayasu/entry-11201119363.html 更新、あいてしまいました(>_<)LAから帰国してはや二週間。時差ぼけも、なく順調に生活しております♪この前の日曜日に初TOEICを受けにいき、学校の成績が昨日届き、二年生をむかえるのみです(^-^)/LAの写真、たくさん撮ったと思いきや三週間で約500枚。しかも背景ばっかりで、人物写真はおそらく20枚いくかいかないかでした(>_<)学校始まったらお友達に貰おう!ということで、ゆるーく長いスパンになると思いますが、お付き合い下さいU・x・U 第一弾は、Disney@California2パークを 2012-03-23T12:28:24+09:00