林賢治オフィシャルブログ https://ameblo.jp/nattu73/ フットサル&ラーメン ja-jp 前期終了 https://ameblo.jp/nattu73/entry-12301417215.html トルエーラ柏に移籍をしてから早いもので、前期が終了しました!現在1勝7敗で最下位!とても苦しいシーズンになっていますが、まだ後期が残っているのでここから巻き返せるようにトレーニング一回一回を大事にしていこうと思います。またhummelの足袋シューズ、ブランカーレを試合で履くためにTABIOで五本指ソックスを購入!ホーム&アウェイように黄色と白♪これで結果出せたらいいな〜!後期はもっともっと貪欲にゴール狙っていきます。トルエーラ柏、常勝黄流に乗れるように頑張ります!後期も変わらずの応援よろしくお願 2017-08-14T12:27:30+09:00 開幕戦まであと少し! https://ameblo.jp/nattu73/entry-12279048724.html 2週間後の6月10日(土)に関東フットサルリーグ1部が開幕します!TORUELA柏(柏TOR'82)に移籍して初めての公式戦!エンジのユニではなく黄色のユニを身にまとい闘います!見慣れないかと思いますが変わらずに応援よろしくお願いします!初戦は関東2部に帰ってきた僕の古巣でもあるmalva fc!今シーズン、優勝をするためにも落としたくない試合!あと6回の練習を大事に取り組んで準備していきたいと思います。会場:府中市総合体育館キックオフ:15時〜vs malva fcお時間ある方は是非会場にお越 2017-05-29T21:21:53+09:00 移籍! https://ameblo.jp/nattu73/entry-12270126790.html お久しぶりです!5年間所属していたO-PAから関東1部に所属する柏TOR'82に移籍することにしました!県2部から関東2部まで上がることができましたが関東1部まで上がることができなかった悔しさはありますが、いろいろと考えて移籍を決断しました!わがままばっかり言ってた自分と一緒にプレーして嫌に思ってたメンバーもいたと思います!それでもここまで一緒に戦ってくれ、心良く送り出してくれたメンバーのみんなには感謝しています!新天地ではまたメンバー争いで大変ですが、自分の力を信じて戦っていきたいと思います! 2017-04-29T20:53:03+09:00 全日本選手権関東予選 https://ameblo.jp/nattu73/entry-12237777450.html 明日は全日本フットサル選手権 関東大会があります!O-PAは2年ぶりの関東大会!1回戦@神奈川県立体育センターvs malva ibaraki fc13:15キックオフ勝てば同日にFCまんほーると柏TOR'82の勝者と18:00〜試合です。O-PAらしさを忘れずに千葉県の代表として恥じない試合をしたいと思います。そして優勝して全国大会出場を目指します!!お時間ある方は是非会場に足を運んでいただけると嬉しいです! 2017-01-13T19:39:03+09:00 決起会 https://ameblo.jp/nattu73/entry-12236523925.html 7日はO-PAの決起会をしてきました!久々のチームでの飲み会!集合写真!なんだかんだ無邪気なかずま!服装まるかぶりのかずまとゆうさく!二軒目に元柏TOR'82のイチローくんの働いているお店で!イケメンパーマのかつ!チームメイトの顔真似をするさく!と親バカになっているともゆき!今日、成人式を迎えたゆうへい!これからの活躍に期待!14日に向けて、大いに盛り上がった決起会でした!試合の詳細はまた次のブログでおしらせしまーす!では! 2017-01-09T18:19:12+09:00 2017 https://ameblo.jp/nattu73/entry-12235622652.html 明けましておめでとうございます!今年も始まりましたね!3日はMFP千住でミックス大会に参加し、初蹴りをしてきました!関東でプレーする男女が多く、レベルの高い大会でビックリしましたが楽しく蹴らせていただきました!4日はバルドラール浦安バセの選手達との練習試合に参加!風が冷たく寒い中でしたが、賑やかなメンバーと蹴ることができました♪その後はO-PAの2017年初練習に!参加人数は少なめでしたがしっかりと取り組んできました!来週に控えている全日本選手権の関東予選に向けて、だらけているわけにもいかないの 2017-01-06T20:31:47+09:00 2016 https://ameblo.jp/nattu73/entry-12233735867.html 2016年もあと数時間で終わってしまいますね!だんだんと1年があっという間に過ぎていく感覚があります。2016年の最後は毎年恒例のアサヒルズの蹴り納めでした!10周年の今年は過去最高人数の10人で挑みましたが、予選敗退!ただ盛り上がり方は過去最高に楽しく、笑いの絶えない時間でした!空き時間のボール回しが一番盛り上がるってのも地元のよさですね♪これからも変わらずにいけたらなと思います!フットサルに関しては千葉県選抜で関東大会優勝、全国大会出場!チームとしては関東フットサルリーグ2部は3位という結果 2016-12-31T21:19:22+09:00 MORANGO栃木戦 https://ameblo.jp/nattu73/entry-12199360808.html 10日の日曜日は1ヶ月ぶりのリーグ戦でした!結果からいうと前半3-0後半4-2でトータル7-2で勝つことができました!得点シーンは普段のO-PAではあまり観られないゴールが多くよかったと思いました。ただ失点の仕方はやはりちょっとしたミスからの部分が大きい!守り方をもっと徹底してやらなければ簡単に失点してしまうなと。今週も試合があるのでビデオ意識もって次の練習に取り組んでくれたらと思います!また今節は点差も考えて、普段あまり試合に出れていない選手にも出場機会を与えようと思っていました。ただアップス 2016-09-12T21:36:53+09:00 残り4節! https://ameblo.jp/nattu73/entry-12198050666.html 残暑のきつい時期が続いていますね。そんな中、今週末の10日土曜日は関東フットサルリーグ2部があります!O-PAは夏の6連戦から少し空いての試合です。リーグ戦も残るところあと4試合。消化試合の関係もありますが勝ち点18でP.S.T.C.ロンドリーナと並んで首位をキープしています。また1試合差でmalva ibaraki fcと府中アスレティックfcサテライトの2チームがいます。1敗や1分をするだけで順位が変わってしまう状況です。昇格するためには残る4試合を1戦1戦大事に戦っていかなければいけません 2016-09-08T19:24:49+09:00 結果とお知らせ! https://ameblo.jp/nattu73/entry-12187262948.html バルドラール浦安セグンドとの試合は3-2で勝利することができました!今節も残り2秒という最後の最後で逆転!ギリギリの勝利でした!この日、アドレナリン全開でコンディションも運もよく2得点決めることもできました。Fリーグとの共同開催ということで、会場はとてもテンションの上がる環境が出来上がっていました!この会場でできたことはとても嬉しく思います!またたくさんの観客の方々に関東フットサルリーグ2部を見てもらえたこともよかったです!Fリーグや関東フットサルリーグ1部とは注目度がガクッと下がってしまうので 2016-08-04T19:23:22+09:00