意識改造計画 ―本人願望― https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/ 変身するための一歩を踏み出そう!と自分に言い聞かたい。 ja-jp さみーーー https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10001004675.html なんと今日は雪でしたね。今はもう大分落ち着いてって言うかふってないか・・・あはは運転して通勤だからすっげー恐かった。でも、なんとか着けたし帰ってこれた。朝なんてフロントガラスの雪を落としただけで手がかじかんじゃってしばらく運転できなかったよ。やっぱり雪になれていないと緊張しちゃうよ、運転。超肩凝った。雪の寒さで肩に力が入って、肩凝りだなんてみっともないけど、仕方がないね。温泉はいりたーーい。先週スパリゾート行っちゃったし、今週は無理。券が無いや(涙) 2005-03-04T18:03:04+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000979294.html なぁんて、のんきに挨拶してブログっちゃってます。わけありで、いろいろと更新できませんでした。いたって元気なわけで・・・ところで、昨日?一昨日?スカパーを見ていたところ、ミスチル桜井が私の愛する斉藤和義の『歌うたいのバラッド』をBankbandとして熱唱してるところが流れました。私は寝ようとしていたのに、釘付け!!!でもね、桜井は桜井で素敵だったんだけど、やっぱり和義には負けるかな。和義って結構マイナーなんだけど、聴いて欲しい。あの気だるそうな声、でも本当にいいの♪ということで、みなさんまたよろし 2005-03-02T22:17:26+09:00 今日は https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000755797.html 娘と2人でサイゼリヤよん☆そのあとは2人で久々にゲーセン行くの。たまにはイイと思ってね♪ 2005-02-12T19:19:38+09:00 2005/02/09 https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000717501.html 今日はダーリンとゲームした、超楽しかったよ。土曜日から妙に優しいから幸せぇ~ってモード全開なんだけど。家事も手伝ってくれるしさぁ。一緒に茶碗洗ったりだと早く終わるし楽しいから苦じゃないよねぇ☆ずっとこのままだと良いなぁ。 2005-02-09T00:45:40+09:00 ご褒美よん https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000692570.html 昨日はイトコの家で鍋したぁ。私のダーリンも連れてイトコ家族と7人で。うまかったし楽しかったぁ☆だから帰ってきたのが朝4時だわさっ。今日はみんな昼まで寝てそれからヤマダ電機行って買う予定なかったんだけど、炊飯器かっちゃったぁ。しかもかなりイイ物。先日スロットで勝利をおさめたから、それでも買ってみた。大事にしよぉっと♪ 2005-02-06T22:51:19+09:00 ☆契約社員になれるかも☆ https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000103655.html 今ねあたしはパートの身分で働いているんだけど、もしかしたら近々契約社員になれるかもしれないんだ。契約社員になると、年俸制に変わって、有休も増えるし、ボーナスも出るんだ。そしたら大型連休があっても変わらない給料。だって、パートだと時給だから、うちの会社G.W.とお盆とお正月って10連休もあるの。早く契約社員になりたいなぁ☆ところで、今日はダーリンは会社のお友達と「カンフーハッスル」を見に行ってご飯食べて帰ってくるらしいけど、まだ帰宅してない。なんかね、カンフーハッスル誘われたから断れないとか言って 2005-02-04T22:53:46+09:00 ヤバイって https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000658662.html あたしさ、花粉症の時期になると、顔が超かゆくなって、マジで爪まで立ててかいちゃうの。ヤバイんだ。でもね、かゆくてかゆくて我慢できないのーーー。って、今日超かゆかったからこんな話題なんだけどね。もうねぇ、すっげー「うわぁ~~」って感じでさ。顔も痒くなりだしたのは、3年位まえから。だから化粧もしたくないんだよねぇ。なんて、1月になって会社に化粧していったのは1度だけ。それもね、なんで化粧していったかっていうと、身分証明書の写真とるから。そしたら、みんなに「??」みたいな反応されて。隣の席の人には、「 2005-02-03T18:27:24+09:00 拒否 https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000650654.html さびしいよ…理由はね、時々ダーリンに触れると嫌な顔されて拒否反応されるから。私はさ、好きで一緒いる時はくっついてマッタリしたいし、スキンシップだってたかりたい。そんな時に拒否られてさ、おまけに具合悪いにも関わらず家事してやっとゆっくりの時間だったのに…さびしいって思った。具合悪くても全部私。私は一生こんななんかなって考えたら涙出ちゃった。もちろん、こっそり。たまぁにラブラブな時があって、毎日こんなだったら良いなぁって時があるんだ。でも99%次の日には破壊されてるけどね。もう今布団で携帯からのブロ 2005-02-02T22:24:06+09:00 バイキングの悲劇 https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000604095.html この前の土曜日、バイキングに行ったんだ。久々のバイキングに張り切ってしまいました。ダーリンも子供も食べ終わってるのに私はまたまた皿を持ってきて・・・「マジですかぁ」ってダーリンが。マジっす、マジっすぅ!!最後はもちろんケーキで☆でもね、この後悲劇が待っていたのでした。未だにこの悲劇は続いておりいまして・・・実は、胃が痛いのです。呼吸を少し間違って大きくしちゃうと「いてて・・・・」並み。食べすぎ?何?マジでこんなの初めてだし・・・・。あぁあぁ・・・バチ当たった? 2005-02-01T17:39:39+09:00 小さな幸せ https://ameblo.jp/nature-guide-by-rinteen/entry-10000628187.html 通勤中に撮っちゃった。なんかすがすがしい天気で気持ちよかったから、ブログに載せたいって思ってさぁ。先日書いたブログなんだけど、超マイナスな凹みブログだったなぁ。コメントくれた方ありがとう。コメントくれた中に生活の中で小さな幸せを見つけるって言ってくれた彼方くん。プライベートでは、幸せっていうか、すぐに楽しい事やプチ幸せ見つけられるし、感じちゃうの。だからその点は、不満は無い。でも、彼方くんが言うように、世の中の人はやっぱり1つの凹みに執着してしまって、自分を死にまで至らせてしまうような人達も多い 2005-01-31T12:31:42+09:00