らぐなろくだぃありぃ https://ameblo.jp/navigatoria/ ROプレイつれづれ ja-jp ブログ移行 https://ameblo.jp/navigatoria/entry-10008719455.html http://renation.exblog.jp/こちらにROブログ移動です('`*)ここは更新ストップです。そのうち消えるのでブクマはお早めに 2006-02-04T08:56:04+09:00 復帰しますた https://ameblo.jp/navigatoria/entry-10008008871.html ひゃっほーーーーーう最初から飛ばしてマス相変わらず箇条書きで。・ローグ希望のシフ作った 装備とかそろってるとキノコ狩り楽っすね。ローグになったら草狩りにするつもりです・アコがプリになりました。 そしてGXとにぶーる。初にぶーる。もちろんすぐ転がりますwwwwってことで知り合いのプリさん呼んで両手に花ならぬ両手にプリを実現しつつ、一人60代な私はウマウマーでした。昨日はこんなところ 2006-01-14T18:48:56+09:00 ネット不通。。 https://ameblo.jp/navigatoria/entry-10005001218.html ネット繋げなくなってたので日記サボりまくりですた(っていつのものこと(*ノノ)そしてまた週末まで繋げずっ…orz→本日のRO今週のGvさいっあくでしたねっ(*ノノ)不都合具合が直る→皆一斉にインしようとする→ログインサーバーが混雑→ログイン鯖が落ちる→フリダシニモドルてな感じでしょうか。もうダメダメですねっ、久々のGvだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。次々と落ちていくGMたちを見ながら、ぼーっとしてるのもアレなのでちょっと、行動してみました。その名もAlternativeタンの砦に侵入大作戦★ 2005-10-10T10:54:34+09:00