NAstyle ネイチャーアクアリウムBLOG https://ameblo.jp/naw/ ADA(アクアデザインアマノ)の世界水草レイアウトコンテストに向けてのネイチャーアクアリウム水槽製作記です。NAstyleってサイトのサブブログです。毎日のレイアウト水槽管理を記していきます。 ja-jp 08始動 https://ameblo.jp/naw/entry-10058427794.html 08に向けてやっとこさ重い腰を上げました実はゴルフにはまりすぎてアクア熱冷めてましたAJを二か月分買いに行ったショップで万天石発見!!値段見るとかなり安くて久々にアクアで興奮嫁さんに即電話して許しを得て連れて帰りました親石サイズ(60で)二個で6980円結構でかいんでいい感じに仕上がるんじゃないかな↑の話しが土曜でしたで本日今シーズン初ポチっとしちゃいました120ハイタイプは今年はお休みして60Pで私だけ出品の予定です120はまだ07の八海石の石組み組んだままで水草だけ抜いています水草一新して出 2007-12-03T22:38:14+09:00 ひさびさです https://ameblo.jp/naw/entry-10048440190.html パスワード忘れてログインできませんでした・・・とりあえずADAのギャラリー画像です今日2007年のコンテスト集が届きましたいろいろ考えさせられる内容でしたブログサボっている間に08準備開始しました使っていない60規格があるんでそれにブライトサンドを一袋入れて夫婦岩組みコンテスト開催中です 夫婦で競いながら岩組み練習中ですけど08は流木で行こうかと思ってるんですけどね(笑)パーティー参加しますのである程度の順位に入りたいですねでは今後とも宜しくです!! 2007-09-24T22:07:59+09:00 無事帰宅 https://ameblo.jp/naw/entry-10043262425.html ギャラリー最高でした明日画像整理して詳しく書きますねとりあえず今日は寝ます 2007-08-13T22:30:46+09:00 土日で https://ameblo.jp/naw/entry-10042545972.html お盆休みの土日でADAギャラリーと天野写真展へ行きます!!明日の夜にまずは埼玉で金曜まで過ごしてから新潟入り本当の目的は嫁さんの親戚回りなんですけどね・・・初めて会う親戚は緊張します嫁さんが席をはずした瞬間からの気まずい雰囲気を楽しんできます(笑)ADAギャラリーしっかりと撮影してきますので帰りましたらたっぷりと画像載せます 2007-08-07T21:38:48+09:00 上位陣は・・・ https://ameblo.jp/naw/entry-10041976456.html ADAのHPにて07の順位が発表されています残念なことに上位は海外勢に・・・ここ数年アジア勢のGPが続いてますねそろそろ来年あたり日本勢に期待したいです私はというと259、嫁さんが272と仲良く佳作来年は入選入りしたいものですお盆休みにギャラリー行きが濃厚に!!次回作への情熱が燃え上がりそうです嫁さんも乗り気で、引きずり込んだ私としてはにやけてしまいます(笑)ゴルフ始めてしまいました・・・アイアンセット買って一週間3回打ちっぱなしに・・・両手にマメ作ってます(笑)話しがころころ変わり今台風接近中 2007-08-02T23:30:58+09:00 結果届く2007 https://ameblo.jp/naw/entry-10041262409.html 超ご無沙汰です・・・結果届きました思ってたよりはマシでしたなんせ去年は700オーバーでしたからね・・・夫婦共に目標にしてた紙の少し黒いページに載れる順位でした嫁水槽よりほんの少し上だったんでほっとしとります正直撮影がボロボロだったんで去年の方がいいかもとすら思ってたんですけどね撮影技術磨いて出直しますストロボ欲しいんですが最近ゴルフに興味が・・・はまりやすい性格なんでどうなることやらまた08作製始めるか気持ちがあげあげになったらブログ再開します08は新潟パーティー出席しますので更に黒いページ目指 2007-07-27T20:20:25+09:00 見てきました https://ameblo.jp/naw/entry-10035454937.html まいりました本編前の予告で涙・・・涙腺緩んでそのまま本編、で訳の分からない所で涙涙(笑)朝一番の部でしたので15人位しかいませんでした大丈夫なのかと要らぬ心配をしてしまいます内容は私的には良かったと思います結末を除いて何にせよADAファンと長澤まさみファンは見に行きましょう!! 2007-06-02T19:34:28+09:00 その時は彼によろしく https://ameblo.jp/naw/entry-10035378485.html ついに明日公開ですね楽しみにしているADAファンの方、長澤まさみファンの方沢山いるのではないでしょうか実は私大の長澤まさみファンでございますこの映画は私にとって究極のコラボ明日が楽しみでありますシネマタウン岡南の9:00へネットより座席確保完了してます涙涙を予想ししっかりとハンカチ持参で駆けつけます年とともに涙腺もゆるくなってきております・・・明日帰ってブログで内容詳細と結末発表しますね(ウソ) 2007-06-01T22:52:29+09:00 応募完了 https://ameblo.jp/naw/entry-10035166815.html 2007も終了いたしました今回は夫婦で応募できました嫁さんをこの世界に無理やりですが引きずり込めたことが今年の最大の収穫ですね昨年のパーティーが楽しかったみたいですADAに感謝感謝出品を終え思うに撮影の大事さ120ハイタイプクラスになるとストロボ無いと全然ダメですね暗いんでISO1200で撮りました当然荒い仕上がりです・・・60だとソーラーⅠ使ってればまあ明るいんで何とか見れるレベルになりました来年のパーティーは新潟開催であれば旅行を兼ね行く予定にしてるんで08コンテストは頑張りますそしてストロ 2007-05-30T20:51:03+09:00 やっちゃいました https://ameblo.jp/naw/entry-10035087451.html 撮影も無事終了しイーバンクから振込みしようとしていました今回は夫婦で出品するんで4千円、4千円と思いながら振込みしてたら案の定やっちゃいました私の名前で二人分の4千円を振り込み完了・・・悩んでも仕方ないのでADAにメールしてみました明日返事を待って応募します作品はイマイチです撮影するたびストロボが欲しくなります・・・ 2007-05-29T23:11:17+09:00