「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】 https://ameblo.jp/nayamikirei/ ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します身体も心も脳も全て美しくなろう ja-jp 自己紹介 https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12835605186.html 秀平美保子(ひでひらみほこ) 高校野球が大好きそれも、9回裏満塁逆転ホームランというシュチュエーションにやたらと燃えてしまう、ハートのアツい人間です(笑)そしてお祭りやライブが大好き 気軽に、みほ姉と呼んでくださ〜い脳を活性化させる新感覚の速読スクールを運営しながら、ファスティングや潜在意識の書き換えなどを通じて、みなさんの脳・心・身体をトータルでキレイにする活動をしています♬ 昭和46年4月7日生まれもう成人している娘がひとり、息子がひとりお孫ちゃんが2人そしてもう1人今年誕生します〜現 2024-01-07T16:45:34+09:00 美肌効果を感じてアンチエイジング/引き寄せ力で効果を上げるポイント https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12797003881.html 全ては自分自身が何を感じているか何を信じているかどこまで納得できているか これは食べ物に対する効果・効能も同じなんです と、いうことはですよ自分次第で効果が変わってくるとうことなんですよ これ、すごくないですか?本当に信じられればその効果を最大限に取り入れることができる最高じゃないですか〜 と、ここまでは理解できますよねでも、その納得する、本気で信じるをどうすればいいんだっていうとこですよね〜(笑) それね、例を出しながら説明しますがとにかく 自分を納得させること 例え 2023-04-05T11:04:01+09:00 これで人生変わりました/美活スピリット【マルシェ@名古屋】潜在意識書き換えワーク・セッション他 https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12793715305.html 毎月開催中の心も身体も意識も全てが綺麗になる美活スピリット 今月は3月18日(土)10時〜17時 私が担当するのは●潜在意識書き換えワーク(14時〜15時のみ・6名限定グループワーク)●潜在意識書き換えセッション●楽読ミニ体験 どれも私自身が受講生として関わり人生が変わったから今、提供側になっているものばかり お伝えすること沢山の方へ届けることが私の使命だと思っていますほんと 特に、昔の私のような方に出逢うとほんとアツくなってしまうんですよね〜 「絶対変わるから」って 2023-03-15T00:46:04+09:00 心も身体も綺麗になるマルシェ開催【美活スピリット】潜在意識・占い・カラー診断・よもぎ蒸し他 https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12789872434.html 毎月開催している心も身体も綺麗になる【美活スピリット】出逢いからマルシェ立ち上げまでとんとん拍子に進み今回で第5回目 仲間のサロンで開催しているこのマルシェ毎回素敵な出逢い、ご縁の場となっています 2023年初開催は振る舞いもち来ていただいた皆さんと共に美味しくいただきました 私がこのマルシェで提供しているのは潜在意識の書き換えセッション 理想の未来に無意識が向いているのかいないのかお話ししながら診断し書き換える方法をお伝えしています 具体的に叶えたいこと例えば、「収入を上げ 2023-02-18T12:57:36+09:00 寝る前の3分で人生は思い通り!潜在意識を書き換える方法 https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12789661416.html 潜在意識って書き換えられるんですか?そんな質問を受けることがあります。 答えは 「はい」ですね 特に、寝る前の3分この時間は潜在意識を書き換える「ゴールデンタイム」です✨ なりたい自分叶えたい未来を描きながら心地よく眠りにつくことこれが大事なんですよ そんな潜在意識を書き換える簡単な方法を実体験をもとに分かりやすく解説してくださるのが 13万人超え!YouTuber【OWSTV】のヨンソさん 私はいつも「ヨンちゃん」とお呼びしているんですが私がお世話になっている「RT 2023-02-17T07:00:04+09:00 その「思考のブレーキ」必要ですか? https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12753133881.html 「理想の未来ってどんな未来?」「どんな自分になるのが理想?」「どこに行きたい?」「どんな事がしてみたい?」 この質問にどんな答えが出ましたか? 答えられない方も多いかもしれませんね。毎日忙しくしているとなかなか理想を描く時間って取れなかったりね。急に聞かれてもね〜って考えちゃいますよね。 では、答えられた方へ質問です。その答えは本当の望みでしょうか? 「本当の望み」というのは本当に想っていることです。 今の自分の状態も、環境も、何も考えず本当に願っていること。 ここがねみ 2022-07-13T08:00:00+09:00 だって・・・バカだから(笑)これが私の才能なんです https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12745164275.html 私、振り切る事にしましたーーーーー(笑) 難しいことは分からない分からないというか好きじゃない(笑) なんか知らんけどそう思うなんか知らんけどそうなるなんか知らんけど信じられる バカは武器になるね〜 「信じる力」私ハンパないんです だから危なっかしいってそこがずっと危なっかしいって言われてたんだろうね身近にいる人は心配しちゃうの でもこれは才能私の才能なんですそれに、私が信じているのは「自分を信じる力」なんだと改めて感じることができました 何の疑いもなく何の根拠もな 2022-05-29T08:00:00+09:00 ひとりぼっちを感じ続けていた理由・全て完璧なんです♬ https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12745155633.html 仲間の力これは偉大です ひとりでは感じられないこと出来ないこと 仲間がいるからできる ひとりの力なんて知れているんですどんなに凄い人でもひとりの力は知れてる 仲間が結束してひとつに向かったとき想像を超える力になる とにかく凄い事になる 想像を超えるんだから今の私にはイメージでしかないのでもそれでいいのそうなるから そのことを感じるために私は対局にある「ひとりぼっち」をずーーーーーーーっと感じ続けていたんだって思うんだよね だからこそ今のこの環境に辿り着けた 仲 2022-05-28T10:52:32+09:00 【バカ】が武器になる引き寄せの法則 https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12744078103.html 私ね、バカなんです(笑)こんなこと言うとねはてって思うかもですが 勉強があんまり好きじゃない学校もテストもあんまり好きじゃなかったの 何のために勉強するのかよくわからんって思ってたんですね〜 なのでね知識が少ないかもね色々一般的に知られていることを私は知らないかもね これ、私は武器だと感じてるんです(笑) めちゃくちゃ都合のいい考え方だけどそう思ったらそう自分の思考が全てだからね 受講生さんたちと話していて感じるのはね知識のある方ほど【引き寄せの法則】をものすごく難しく理 2022-05-22T09:10:17+09:00 【願いが叶わない、引き寄せられない理由・お金編】こんな言葉を使ってない? https://ameblo.jp/nayamikirei/entry-12743908971.html この世の中3次元の世界はお金が必要ですよね いつかお金ではない価値が生まれるかもしれませんけどね今は、お金が必要 よく耳にする言葉これ、私もそうだったんだけどねこんなこと、言ってませんか? 「お金がない」って・・・ これね、このフレーズだけ聞くと使わないように意識している方もいるかもしれませんでも、意識って微妙にズレるんですよ〜(笑)ほんと、これ落とし穴無意識だからね〜 例えば 「私はお金持ちになるんです豊かになるんです今はまだなってないけど1000万円稼げるようになるん 2022-05-21T10:02:14+09:00