育児しないパパなんていらない! https://ameblo.jp/nazekarikon/  ~双子の育児に知らん顔のパパと離婚を決意し、新しい生活を築いていく日々を綴ります~ ja-jp 最終回 https://ameblo.jp/nazekarikon/entry-10013753632.html 離婚協議内容も合意が取れ、今月末には公正証書を作成しにいくことに。そうしたら、いよいよ離婚成立だわ。もちろん、これから大変なこともたくさんあるにちがいない。ハルキとケイゴに淋しい思いをさせてしまうこともあるでしょうし、経済的な責任も私1人にあると思うと不安だってある。でも、不安以上に未来に期待もあるのよね、私は。困難なんてきっと乗り越えられるし、私たちなりのいい家庭を築けるという根拠のない自信があったりして。このブログは今日で終わりにしたいと思います。今度は機会があれば、虐待された子供を救う仕 2006-06-21T12:23:06+09:00