大人の ナチュラルボディーストレッチ https://ameblo.jp/nbs-yuki/ 美容と健康に効果的なストレッチをわたくし澤田有紀が楽しく指導いたします!ひとりひとりのレベルにあわせてじっくり進めていきますので、運動が苦手な人も体が硬い人も安心して参加していただけます。 ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11306732886.html お知らせこの度、私、澤田有紀は退職させていただくことになりました。そのため、ナチュラルボディーストレッチは7月19日(木)をもちまして閉講させていただくこととなりました。突然の事で大変ご迷惑をおかけしていまい、申し訳ありません。これまで多くの方に受講していただき、本当にありがとうございました。またいつか、皆様にお会いできる日が来ることを願っています。ありがとうございました。ナチュラルボディーストレッチ 澤田有紀 2012-07-19T20:34:19+09:00 5月3日 https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11240555516.html こんにちは。いかがお過ごしですか?関東は、雨が続いてイヤなお天気ですね。なんて~~~。イヤなお天気と考えず、マイナスイオンがいっぱい。お肌も乾燥知らずで、最高!と考えると雨の日も楽しくなるかも???最近また、ストレッチのチラシを配り始めました。その効果があってか、ストレッチクラス新しい方が増え始めています。ありがとうございます。講師をしていると、色々な方にお会いでき、お話しをしたり、お手伝いをさせていただいたり、日々幸せだな~と感じます。明日も明後日も楽しい日となりますように。 2012-05-03T19:40:20+09:00 3月27日(火) https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11205202830.html 久しぶりのアップです。みなさんお元気ですか?気候もすこしづつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。花粉は大丈夫ですか?私はナゼか去年ほど花粉症の症状ひどくないような気がします。去年はよく鼻血がでていたような。それが今年はたいした症状もなく・・・。ナゼ?????さてさて、もうすぐ四月。四月といえば、入学シーズン。何かをはじめようと気持ちが高まる季節!!!もう少ししたら、ストレッチのチラシを配り始めますよ~。もしかしたら、お宅のポストにも投函されるかも?? 2012-03-27T14:51:45+09:00 3月3日はお休みになります。 https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11173158453.html 3月3日(土)のレッスンは、社交ダンス競技会のため、お休みにさせていただきます。よろしくお願いいたします。ナチュラルボディーストレッチ   澤田有紀 2012-02-23T14:56:46+09:00 筋肉痛?? https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11166648303.html お元気ですか?午前中、神奈川は雪がちらついていましたね。寒い中、ストレッチにきてくださりありがとうございました。今日は受講者が少なかったので、お話をしながらレッスンを進めていきましたよ。会話の中で、1番気になった事。初めてストレッチを受けた時、次の日に筋肉痛になったというお話でした。みなさん、ストレッチといえど、頑張りすぎは良くありません。周りの人が、自分より深くストレッチできているかといって、焦る必要はありませんよ。ストレッチは、運動といっても過言ではありません。普段、動かしてない筋肉を伸ばし 2012-02-16T16:24:58+09:00 ハッピーバレンタイン(*^。^*) https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11164576632.html ハッピーバレンタイン!!今日は、2月14日。昨日、チョコレートを手作りしました。普段、料理はするものの、お菓子作りはめったにしません。まして、バレンタインのチョコレートとは、初めての挑戦でした。本当は、泡だて器やクッキングペーパーなどが、必要だったのですが自宅にはなく・・・。でも、上手く作れました。形は微妙ですが、味はおいしくできましたよ。誰にあげるかは内緒です。 2012-02-14T14:19:42+09:00 2月3日(金) https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11155150065.html みなさんお元気ですか。今日の関東は少し暖かいですね!このまま少しずつ暖かくなってほしいものです。昨日、2月3日(金)節分でしたね。恵方巻きは食べましたか?今年は北北西でしたね。みなさんは、北北西の方に向いて食べましたか?私は、方角が全く分からないので、北北西であろう方角に向いてたべましたよ~。付け合せは山芋の酢の物に、豆腐の味噌汁でした。恵方巻きだけだと栄養が偏ってしまいますからね!これで今年も、充実した日々が送れるかな??来週からも、ストレッチクラスガンバリマス! 2012-02-04T15:26:48+09:00 汁物 https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11146779907.html いかがお過ごしでしょうか?このところ続く寒さは体にこたえますね。私は何か温かいもの(汁物)を食べなきゃと思い、豚汁を作ってたべましたよ。隠し味程度に、しょうゆとお酒とごま油をいれました。普段は味噌としょうがで味付けしてしまうんですけどね。結果。。。豚汁はなにをいれても美味しいです。 豚汁最高!次はなんの汁物を作ろうかな~~~~~。。。。 2012-01-26T19:27:08+09:00 2012年 https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11129300578.html A Happy New Year 2012.みなさん、楽しいお正月は過ごされましたか?私は久しぶりに四国に帰省し、ゆっくりとやすませていただきました。やっぱり田舎はいいものですね~。東京のように便利ではないかもしれませんが、時間がゆっくりと過ぎていきます。ちょっとしたお使い物に歩いて行ったのですが、目的のお店まで片道1時間かかりました。東京ではかんがえられないかもですね。2012年も、ナチュラルボディーストレッチは、マイペースで進んでいきますよ。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2012-01-07T17:04:38+09:00 ブログ https://ameblo.jp/nbs-yuki/entry-11098359688.html この所、アクセス数が増えています。みなさん、ありがとうございます♪ 最近、このブログを携帯でも打てるように設定してもらいました。★これまでより、もう少し気楽に書いていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。さて、今日も何か良いことがあるといいな~。★ 楽しい1日を。デコテンプレで記事を書く 2011-12-05T13:47:01+09:00