れっつ☆ねころじー! https://ameblo.jp/necology777/   ja-jp 貢ドル19.5 https://ameblo.jp/necology777/entry-12543416184.html 2019/11/09(土)、川口市民ホールフレンディアで開催される同人誌即売会「貢いで☆ドル箱! 19.5」にサークル参加します。以下はお品書き(画像は全てツイッターから流用)。いつものようにスロキャラ編みぐるみを頒布します。じゃぶじゃぶTOMのピンバッジだけ刺繍。毎度毎度ゴミみたいなお品書きしか作れない自分に対し腹が立っていたので今回はちょっと勉強して頑張って作ってみたんだけどどうかな。ゴミ箱から脱出できたかな。でもゴミ箱からはみ出したゴミは結局ゴミ箱に戻されるだけなんだよね、人生ってそんなも 2019-11-08T14:45:55+09:00 全ツ! https://ameblo.jp/necology777/entry-12375032027.html 2018年6月24日(日)、インテックス大阪で開催される『キミに全ツ!』というイベントにサークル参加します。萌えスロットオンリー同人誌即売会です。わたしが出すジャンルは例の如くスロキャラ編みぐるみ。↓ツイート埋め込みできて…ない?ないね?@necology777さんのツイート: https://twitter.com/necology777/status/994571656516403200?s=09ツイート埋め込みがよく分かんないので画像を貼っておきます。以下のような感じです。んで、今回はイベ 2018-05-11T00:28:02+09:00 よろしく!タコ https://ameblo.jp/necology777/entry-12309327463.html プチマーメイドの、この図柄の並びってちょっと性的じゃないですか?触手マーメイド触手。あとなんだろうなんていうか、スカイガールズの女の子図柄を思い出しました。だからプチマーメイドも頑張れば2万枚くらい出るのかもしれない。こないだ初めてプチマーメイドを中押しで打ってみたんですけどびっくりしました楽しくって。これまで何も考えずに順押ししていた時間がもったいなかったと思うくらい。さすがあの名機・大漁2を世に送り出した北電子!北電子の海シリーズ新作が待ち遠しいですね!ジャグラーinハワイとかどうですか!あ 2018-04-04T23:04:00+09:00 たいあたりされたい https://ameblo.jp/necology777/entry-12354207764.html ミズゴロウ(ポケモン)の編みぐるみパペット作ったよー!ミズゴロウはポケモンGOで知ったんだけど、アホの子っぽい表情とか動きがもう可愛くて可愛くて…!体長は頭のヒレ?含めて23cm、パペットなので下から手を入れてパクパクできます。動画撮ってみました。半開きの口がアホの子っぽさを強調していて可愛いんだよー。ミズゴロウを愛でるだけのためでもポケモンGOを始める価値があると思うよ。もちろん他にも可愛い子はたくさんいるし。とりあえずわたしは、ポケモン達が可愛くて毎日幸せです。 2018-02-19T21:34:00+09:00 そういうシナリオになっている https://ameblo.jp/necology777/entry-12228181997.html だからどうしたって話だし証拠も何もないけれど、スロ化物語でシナリオ7を引きました。シナリオ7ってのは1G~999GまでずーっとHIモードのやつね。他シナリオ全てでLOWが確定するAT後51G~100Gの間にあからさまな高確示唆&レア役ナシでの学習塾ステージ移行(否解呪連煽り)など「あーこりゃ完全にシナリオ7ですわ」な挙動満載でびっくりしちゃった。シナリオ7の振り分けは設定1:0.82% ~ 設定6:2.3%だからまぁ、長く打っていれば引けない確率ではない。これまでにも何度かは引いたことがあるのだ 2018-01-29T20:36:00+09:00 そんな気がしたから、芋 https://ameblo.jp/necology777/entry-12345363188.html 何故と問われれば「そんな気がしたから」としか言いようがない、なんとなく引ける気がして珍しく遠くのジムへ赴きクチートレイドに臨んだら思った通りに色違いちゃんが出てきた。クチートレイドは2回目。色違い出現確率は諸説あってよく分からないけど、なんにせよなかなかのヒキだったんじゃないでしょうか。そんな気がした時にはそうした方がいい。先日も、なんだかGOD揃いが引けるような気がしたのでハーデスを打ったら思った通りに引いちゃったもんね、冥王図柄揃い。“そんな気”がほとばしり、みなぎりすぎたせいで1/8192 2018-01-29T20:35:00+09:00 表参道→ https://ameblo.jp/necology777/entry-12226650307.html 矢印の先には猫が3匹いました。“表参道”っていうのは多分、こいつら3匹のユニット名なのだと思います。アイドルユニット表参道。ライブの時にはそれぞれ「表」「参」「道」と書かれたTシャツを着用し、一見無気力にも思える自然体なまったりパフォーマンスがファンの間で絶大な人気を誇っている模様。しかしファンに対しては塩対応、熱心なコールにもNOレスポンスで応えます。握手会等の接触イベントはもちろん開催していません。↓「表」ちゃんのオフショット接触を望むなら若手アイドルが狙い目。…まぁこの記事を書いたのは20 2018-01-26T22:33:00+09:00 オスは突起が2本ずつ https://ameblo.jp/necology777/entry-12345169359.html この間ポケモンのぬいぐるみについてちょっと調べてからというもの、ヨドバシのターゲティング広告が可愛らしいことになっている。色んなサイトを開くたびにこんなのがページのあちこちで待ち構えているので、毎回「フフッ」と一瞬だけ和む。基本的にこの手の広告って鬱陶しいものだけど、わざわざ消すのも面倒だしどうしたものかとお悩みの方は「ウパー ぬいぐるみ」でググってヨドバシと楽天を踏んでおけば万事解決。そんなライフハック……ライフハック?あっウパー(♂)が安くなってる!買わなきゃ!! 2018-01-17T20:12:00+09:00 holiday https://ameblo.jp/necology777/entry-12338638341.html コスプレぐみちゃん、今年はトナカイ!アボットはサンタ帽子が似合っていたのでキャスティング。一応ほら、今年の台だし…人気出なかったけど…わたしは好きよ、タイムクロス2…。トナカイ帽子はツノと口まわり、鼻を立体的にぷっくりさせていて可愛いんだけど伝わらないか。マフラーとブーツも編みました。あざとさup!わたしが今年いちばん萌えたスロキャラは、ニューパルSP2のREG中に躍り狂うBAR図柄ちゃんです。これがヤマサノホンキか…!って思った。来年も楽しいパチ・スロが打てるといいですね。楽しめたらいいね。お 2017-12-23T21:47:00+09:00 冥府の夫婦 https://ameblo.jp/necology777/entry-12330608061.html 夏頃からちまちま進めていた刺繍冥王図柄は最終的にブローチになりました。帽子に付けてみたら、なかなかの存在感。サイズは8×4cmです。画像では質感とか線の流れが全く全く伝わらないね!苦労したのになー。↓毎度お馴染み、めちゃくちゃな着画。ハーデスで4桁乗せ、やったことない。これまでの最高はペル950、ハーデスジャッジメントだと900…つまりどちらもあと1回揃うか回るかすれば4桁だった、のに。あの夫婦はどうしてもわたしに4桁乗せさせたくないらしい。 2017-11-23T21:09:00+09:00