ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba https://ameblo.jp/neeko21/ ニーコ虎之巻 ja-jp 今日から10月!秋ヘア https://ameblo.jp/neeko21/entry-12767177363.html 今日から10月だー!!まだ夏の余韻もある中、気づけば今年もあと3ヶ月…🍁はやーい‼️秋といえばワタシ秋カラーにヘアチェンジしたよ💛💚銀杏の葉をイメージして…🍂なんて後付けデス笑😆通常ピンクヘアなんだけど、毎年、夏は黄色や金髪にする率が多い‼️ギャルぽくしたいから笑でも今年は夏はピンクのまんま楽しんだので秋に黄色になりましたー🟡年に一回はピンクに飽きる、というルーティンです😆真っ黄色じゃなくて蛍光イエロー!ちょっと緑がかってるやつ。リタッチは前回に引き続き綺麗にやらずに外国人風カラーでハイライトを 2022-10-01T16:56:59+09:00 秋ネイル https://ameblo.jp/neeko21/entry-12762431781.html 9月スタート‼️ネイルも秋ネイルにチェンジ💅ネオンイエロー✖︎ブラックのマットネイル。前回マットネイルをやって、ハマったので今回も😍もうツヤツヤネイルには戻れないかも…笑自分大好きなロゴを入れて自己満足の世界😆❤️‍🔥❤️‍🔥ネイルは自己満でイイ😘💘💘💘スマホ触ったりメイクしたりなんか書いたり手作業する時にチラチラ見ながらテンションUP💖 2022-09-04T09:19:34+09:00 自由研究は工作で大作を! https://ameblo.jp/neeko21/entry-12761771420.html 夏休みの宿題の自由研究。息子は大好きな工作をすることにしました👦🏻💙何を作ろうか〜〜🤩✨✨✨迷った結果、大きい飛行機を作ることに✈️✨設計図💙まず機体を段ボールでパパと作ります📦そしてキラキラ折り紙で模様を付けたり💙何日かに分けて完成‼️‼️‼️じゃーん✈️でかい!「からふるジェット ひかり号」というタイトルだそうです😆初めての自由研究✨まだ親が一緒にお手伝いしながらですが😊無事楽しく完成。パパママも楽しかったよ💖でかいので😅登校日はパパに持ってもらいました✈️笑 2022-08-31T18:43:29+09:00 夏休みの宿題! https://ameblo.jp/neeko21/entry-12761550536.html 夏休みの宿題たち✏️朝顔のお世話🚿&観察日記嬉しそう笑算数と国語のドリル✏️読書感想文📕色々初めての経験でしたがやり始めたら楽しく挑んでました👦🏻✨普段の毎日の宿題とは違い1ヶ月で何やるか計画してやる夏休みの宿題親はこっちのほうが楽でしたー😂💙笑 2022-08-30T13:29:20+09:00 夏休み最後は六本木ヒルズのドラえもんへ https://ameblo.jp/neeko21/entry-12761455273.html 夏休み最後〜〜‼️プール?ロボット博?寺で座禅?などなどどーしよっかなーと親子会議をした結果、六本木ヒルズにいるドラえもんに会いに行くことにしました✨テレビ朝日前✨うじゃうじゃ沢山いる😆💙赤ちゃんの頃から行っていたんだけど、今回久しぶりに行きました❗️今回は全てのひみつ道具をパパママにめちゃめちゃ詳しく説明してくれて😆もはやニーコより詳しい。笑同じところへ行っても遊び方や楽しみ方、喜び方が毎年変わるので息子の成長を楽しめます☺️✨ドラえもんを楽しんだあとは毛利サルヴァトーレ・クオモでゆっくりラン 2022-08-29T22:08:30+09:00 原宿デート❤︎ https://ameblo.jp/neeko21/entry-12761381444.html 息子と原宿デート!💙仕事ではなく遊びで原宿行くのは久しぶり!19歳の頃から雑誌や広告やTVなどなど本当に沢山の撮影をしてきたし、衣装を買いに行ったりイベント出演したりヘアメイクをやってもらったり打ち合わせしたり原宿は生活兼仕事場って感じでした!仕事の付き添いなどで息子も何度か原宿には来てますが息子メインで完全に遊びに来たのは初めて❣️ショップで雑貨を見たり(星のカービィやスーパーマリオなど😆)お菓子を買ったりぴえんわたあめを食べたり💙息子も原宿楽しめる年になったかーと感慨深い!また竹下通りからの 2022-08-29T14:27:59+09:00 手持ち花火大会 https://ameblo.jp/neeko21/entry-12761353538.html まもなく夏休みが終わるねー🌻‼️昨日は二日酔いで寝てました😂笑夏休みの思い出ブログもそろそろ終盤。今日は代官山での手持ち花火大会の思い出を🎆💙前に神宮外苑花火大会のブログ記事でも書いた通りドーーーンと大きい花火大会が大好き😍ですが手持ち花火でしっとりやるのも好きですよ😊🎆ちなみにこの浴衣も息子の卒園式で着た着物を買ったアンティーク着物屋さんで買いました💙深緑のストライプにまたまた一目惚れ😍先日の神宮外苑花火大会の浴衣は華やかに派手な感じですがこちらはシンプルに縦縞を楽しめます✨こういう光の棒お祭 2022-08-29T11:07:15+09:00 河口湖で民泊! https://ameblo.jp/neeko21/entry-12760980380.html ママ友パパ友子ども達と河口湖へ❣️民泊でお泊まり❣️保育園時代のママ友パパ友子ども達が本当に仲良くて、みんな個性豊かで優しくて面白くて小学生になっても変わらず最高の仲間達です😊シェフ並みに料理が得意&趣味の料理担当のパパジェットスキーやキャンピングカーを運転したりなど遊び担当のパパ動画作ったり芸を披露してくれるエンタメ担当のパパなどなどパパ軍団が色々動いてくれつつママ達は楽しくお喋り&飲んでて笑笑子ども達は思いっきり仲良く遊んでます😊そんな気楽で気軽な楽しい仲間たち。小学校がバラバラになったので 2022-08-27T08:43:12+09:00 明日8/27(土)朝8時ナレーション出演!観てね https://ameblo.jp/neeko21/entry-12760932585.html こんばんは‼️ニーコです😊「今までの人生で1番遊んだ」息子との初の小学生夏休みの思い出を最近沢山ブログにUPしております✨明日からもまだ続きます笑「こんなのもいいねー」「親子で色々できるねー」「ママだけでも動けるなー」「ウチもこれやったわー」などなど楽しんでいただければ幸いです😊🌻✨さてさて今夜はお知らせです🎙明日の朝8時〜テレビ愛知・テレビ東京系列6局ネットで「ハナコ書店」オンエアです。毎週土曜日オンエアしてるので以前もお知らせしましたが久しぶりにまたお知らせ💙ニーコはナレーションをしてます🎙 2022-08-26T22:50:31+09:00 親子で野球観戦! https://ameblo.jp/neeko21/entry-12760882191.html 明治神宮野球場でヤクルトvs阪神戦⚾️観戦しました💙旦那ちゃまと息子はヤクルト☂️🐦ニーコは阪神🐯うちはとってもライトな応援隊の夫婦なので、お互い喜び合い仲良く応援📣💙💙💙普段そんなに詳しくないんだけど、試合にどんどん引き込まれていきました‼️野球面白いーーーーー!!😍阪神を見てると血が騒ぎ❤️‍🔥なんだか久しぶりに関西に帰った感覚になりました🐯!!阪神ファンのおっちゃん達と声は出さずとも喜びを分かち合ったりして懐かしい気持ちに。楽しかったぁぁぁ😊❤️‍🔥そして5回裏の打ち上げ花火、最高です🎇実 2022-08-26T20:00:17+09:00