negita-clinicのブログ https://ameblo.jp/negita-clinic/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 久々(@@) https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10799028924.html 昨日の大阪は・・・・久々のビックリするくらいの大雪でしたそして・・・・・久々のブログ更新ですなんと、今年初めてあけましておめでとうございます今年も、地域の皆様に愛されるクリニックになれるように・・・・・スタッフ一同がんばりますそして・・・・雪のお話です朝起きて、外を見たら真っ白な世界何歳になっても白い雪はちょっと感激でも、よかったぁ~祭日で・・・・だって、スタッフ誰一人クリニックに到着できなかったかも患者様にご迷惑おかけしていたかもしれませんでも・・・・実はこの日は、前々から楽しみにしてい 2011-02-12T21:30:12+09:00 忘年会 https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10728344696.html 先月末、クリニックの忘年会で焼肉久蒔に行きましためったにお目にかかれない霜降りのお肉をいーっぱい食べちゃいましたものすごくものすごく美味しかったです                          ひーちゃんでした 2010-12-06T03:10:57+09:00 3どめまして ひーちゃんです! https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10728339906.html →このパコを詳しく見るお久しぶりでございます半年ぶりに旦那様の報告します先日久しぶりに会った若い女性に『なんか髪の毛増えてませんか』と言われたそうです。私には半年前との変化があんまりわからないのですが、つむじの辺が若干濃いくなってるのかなあ 毎日お薬を飲む時が嬉しい瞬間だと、申しております                         ひーちゃんでした 2010-12-06T02:34:57+09:00 夏の出来事 https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10636236995.html とうとう⑧月も終わってしまいましたまだまだ、残暑が残る厳しい毎日ですね今年の夏はどのように過ごされましたか私は、クリニックの夏休みを利用し、1泊2日で友達と富士急ハイランドに行って参りました夏の出来事、珍事件・笑い話しを今回は紹介したいと思います。「富士急へは新幹線とレンタカーを利用しました。行きは、新幹線と車の中で水分を取りすぎ、私も友達も途中トイレがガマンできなくなり、冷や汗をかきながらトイレをガマンし山奥の喫茶店に駆け込む事件がありました。なので、途中からはきれいな景色を眺めるなんて余裕も 2010-09-01T13:55:34+09:00 ♡ビアガーデンに行きました♡ https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10588561701.html ⑦月⑩日に、クリニックのみんなとお世話になった方とで、ゲートタワーホテルのビアガーデンに行って参りました。と言っても、医院長と医院長夫人に連れて行って頂いたのですが(;^_^Aその日は、この時期にしてはまずまずのお天気で//雨も降らずでした。(小耳にはさんだ情報では、医院長は雨男だとか…という情報もあったのですが)上層階でのビアガーデンともあり、暑くもなく、心地よい風もありGood Conditionの中での飲み会でした私は、は飲まなかったのですが、ウーロン茶とオレンジジュースだけでほろ酔い気分 2010-07-12T13:12:05+09:00 勝手にしょ~かい♪ https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10567886215.html  こんにちは今回は、医院の周辺のお店をご紹介させていただこうと思っていましたが・・・突然ですが、スタッフの紹介をさせてもらいます まず、受付からチョコママちゃん性格は・・・・マイペース独特の世界観をお持ちです。とっても、器用で小物など手作りアウトレット、フリーマーケットを上手に活用して、節約術すごしっお料理も上手でフォトアルバムに収めるマメさぜひ、それもPCにアップしていただきたいものです 次にひ~ちゃんとにかく、元気印はなまるです性格は・・・・ラテン系、いつもテンションです。ご存じ、ご主人は薄 2010-06-19T21:31:53+09:00 2どめまして ひーちゃんです! https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10564754307.html →このパコを詳しく見るお久しぶりです  約1ヶ月が経ちました見た感じでは旦那様の頭頂部に変化はないように見えるのですが・・・旦那様いわく、触った感じが以前と違うらしく(地肌ではなく、毛の感触があるらしい)、たいそう喜んでおります今回も写真撮ったんで、見てください                                                            どーですか →このパコを詳しく見る 2010-06-16T14:45:45+09:00 第4作目 https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10547252674.html 当クリニックのブログを当初よりご覧になっておられる方々は、きっと、以前の内容の続きを楽しみに待っておられるのではないでしょうか北助松駅周辺のお店情報は、チョコビィってどんなワンちゃん・トマトの成長はどうなったの、パパの薄毛の続報はなどきっと、楽しみにされていたかとは思いますが…。輪番制でブログの更新をしておりますのでご了承くださいm(u_u)m 今回は何を書こうか迷っております泌尿器科に来るのはチョッピリ抵抗のある患者様の為に、当クリニックの雰囲気を紹介、実況中継したいと思います 当クリニックは 2010-05-28T15:41:02+09:00 はじめまして ひーちゃんです! https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10538654816.html                                         突然ですが、うちの旦那様は若い頃から   薄毛なんです         そこで、院長に薄毛に効くお薬を処方してもらい   試してみることになりました         毛がたっくさん生えてきますよーに        お薬を飲み始める前の旦那様です横向いててすんません               これから、ちょっこちょこ経過報告しますので見て下さいね                        ひーちゃんでした 2010-05-19T00:10:56+09:00 ドキドキです(*^_^*) https://ameblo.jp/negita-clinic/entry-10530566480.html こんばんわ   はじめて ブログ と、言ぅものに挑戦したいと思います  クリニックが開院して 1か月がたちました  先生をはじめスタッフさんも楽~な人達なので、毎日が気のゆるみっぱなしで  シャキーンとする事がない日々を送っています  ん~(^_^;) ほんとは クリニックの紹介をしないといけないんですよね   早くもネタぎれです  自分のことを報告しますね。。    大好きなチョコビィのパパと一緒に今年も トマトと大葉の苗を  植えてみました  楽しかったよー  でもね、毎年色々と 2010-05-09T21:31:49+09:00