ネコの手も借りました https://ameblo.jp/neko-no-otete/ 水島大宙のなんとなくブログです。不定期更新なのは許して下さいね。情報なんかも発信できたらいいなと思います。 ja-jp ℃-ute https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12283406959.html 僕のハロ活の中で同一メンバーのグループとして一番長く応援してきたのは℃-uteのみなさんです。パフォーマンスはいつでも凛々しくかっこよく、美しく可愛く、MCやオフの映像では緩くて楽しい、そんなみなさんが大好きでした。解散発表があってからもいつも通りにコンサートに行ったりイベントに行ったり、観るほどに進化を続けるグループに解散のイメージは湧かなかった…なので解散について語ったり、ツイッターでも言葉に出来ないままでした。いわゆるプラチナ期と言われる頃のモーニング娘。を好きになって、その妹的グループと 2017-06-13T18:00:33+09:00 早いもので https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12251575695.html 2月ももうすぐ終わりますね。1月から2月にかけて立て続けに体調を崩しまして、その後も悲しい出来事があったりで…ちょっとSNSをやる気持ちになれなくてご無沙汰してしまいました……ていうとすごく心配されてしまうかもしれませんが、今はすっかり大丈夫ですので!!先週は「王様ジャングル」で札幌の皆さんにお会いできましたし、今週はボーイフレンド(仮)関連の番組に立て続けに出演させていただきましたし!ご来場頂いた方や観てくださった方には元気な姿を見て頂いたと思います笑。というわけで、火曜日は「ユニゾン!」今日 2017-02-27T00:59:37+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12234133546.html 2017年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!と、いうことで、ブログを復活させてみました…!2016年最後の締めくくりになった「さくらいっくすまいる'16」、それを遡ること約一年…あっという間でしたね。もともと筆不精といいますか、発信力が弱いというのは皆様も良くご存知だとは思いますが笑、櫻井さんからはもっと文章を書きなさいと言われていまして…今年のスタートを期に少しは変わっていこうかなと思います(^^;さて、改めまして「さくらいっくすまいる'16」ありがとうございました 2017-01-01T23:44:57+09:00 櫻井孝昌と水島大宙 https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12103202575.html 「ハロプロ好きなんですか?紹介したい人がいるんです!」上坂すみれちゃんのその一言から全てが始まった。翌日℃-uteコンサートの終演後に出会ったその人は、満面の笑みで握手を求めてくれた。すぐにこの人だとわかった。「初めまして、櫻井です。」出会ったその日から「俺たちは友達だ」と、実は初対面の人には多少人見知りしてしまう僕の壁などすんなり突き抜けて入り込んできた。初めて飲みに行った。すぐにハロプロ談義、すぐに「俺たちは親友だ!」と一気に出世。とにかくお酒が好き、ハロー!プロジェクトが好き、ザ・ビートル 2015-12-06T03:32:11+09:00 Charlotte(シャーロット) https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12044371010.html 7月からスタートします新番組『Charlotte(シャーロット)』で、「高城丈士朗」役で出演します。よろしくお願い致します!TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイトhttp://charlotte-anime.jp/そして!それに先立ちまして、本日(29日)19時より、ニコニコ生放送にて「Charlotte(シャーロット)」放送開始記念特番を放送致します☆水島も出演します~!こちらも是非チェックしてみてくださいね(^-^)http://live.nicovideo.jp/wat 2015-06-29T03:33:31+09:00 MSWL2015後 https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12032152484.html 週も後半になってしまいましたが、改めましてご来場くださった皆様に、そして一緒に盛り上がってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。TAKAとして3度目のMSWLでしたが、やっぱライブって最高です☆僕も客席側として行くことも多いですが、ホント不思議な空間ですよね。出演者としてステージに立つ時は、「どれだけお客様に楽しんでいただけるか!楽しいひと時と明日への活力とか、パワーを送れたら!」って思い、客席から声援を送る時は「僕らをこんなに楽しませてくれるアーティストに声援を!パワーを送りたい!」って 2015-05-28T17:10:10+09:00 MSWL2015迫る! https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12029121282.html 気が付けば、『マリンスーパーウェーブライブ2015』まで後4日になっていました。今年もTAKA出演です!皆様のお越しをお待ちちております☆日時:5月24日(日) 昼の部 開場14:00 開演14:30 夜の部 開場18:00 開演18:30会場:大宮ソニックシティ 大ホール詳細はこちらhttp://www.marine-e.net/sp/mswl2015/info.html 2015-05-21T01:40:01+09:00 「声優魂」イベントの! https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12017024298.html 詳細ページに、申し込み期限が記載されていましたが、それは誤りで、現在も受け付け中です!ページは修正されております、大変失礼いたしましたm(_ _)mそしてよろしくお願いします!日時:2015年4月25日(土)1公演目 開場14:00 開演14:30~2公演目 開場17:30 開演18:00~会場:江坂ホール各回:3,800円(税込)詳細・予約 http://va-s.jp/?p=706  2015-04-21T14:35:29+09:00 いさ!大阪へ! https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-12016865781.html こんばんは。春になったのに春らしい日々を過ごせてる気がしませんね…年のせいか、最近は天候に気分が左右されやすい気がします(^◇^;)さて、お知らせです!来たる4月25日、松岡由貴さんがMCを務められている番組「声優魂」のイベントに出演いたします!日時:2015年4月25日(土)1公演目 開場14:00 開演14:30~2公演目 開場17:30 開演18:00~会場:江坂ホール各回:3,800円(税込)詳細・予約は http://va-s.jp/?p=706 まで」こちら、大阪でのイベントです!久 2015-04-21T01:22:19+09:00 2015年 https://ameblo.jp/neko-no-otete/entry-11982899336.html 本年もよろしくお願いしますm(_ _)mもう1月も終わろうとしていますが(^^;こんなぐったりしたブログですが、まだ見ていてくれる方がいることに感謝しつつ…今年はもうちょっとアクティブさを取り戻したいな~と、ふわっとした目標を掲げて(笑)それと、ラジオでも言っていますが「住みやすい部屋」を目指します(´Д` )綺麗になったら……部屋公開!?(笑) 2015-01-29T01:56:21+09:00